柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お揃いのおニューのカッパ

買いました!

ずっと欲しかったんです

この間、ララにくうのお下がりのカッパを着せてお散歩に出かけたんですが・・・

緑色だしメッチャ大きくて

あんまりにも可哀想で・・・

ララちゃんはお家でウンピもチッコも出来るから雨の日のお散歩に行く必要はないんだけど

週末に雨だとヤッパリ、ストレス発散させてあげたいんですよね~

お気に入りのクークチュールのカッパです

くうは違う種類で持ってるんですが撥水効果が凄いんです

簡単に装着できるポンチョタイプ

このタイプのカッパにしてから雨のお散歩も(小雨)平気で歩いてくれるようになりました

ララの成長が止まったら絶対に欲しいってず~っと思ってたんです

そろそろかなって事で思い切って購入しましたよ~


くうちゃんのサイズは3Lサイズのゆったりめです

IMG_3421.jpg
ララちゃんはLLだけどまだ余裕はあります

もう少し大きくなっても大丈夫だね~

IMG_3418.jpg
今日は雨、沢山降りましたよね

明日は又シャンプー予定なので思い存分遊びなさい

IMG_3452.jpg
写真ではわかんないんだけど

結構、雨ふってたました

IMG_3454.jpg
あっ!

ララは雨、平気です

やっぱりね~

IMG_3460.jpg
最後はお決まりの

フリーズ中のくうちゃんでした

IMG_3465.jpg
可愛い

今日は雨だったけど・・・

嫌な事と嬉しい事が

又明日にね!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/31(土) 23:29:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<病院に・・・フィラリア | ホーム | 早く食べたいの・・・>>

コメント

かわいいレインコートですねぇ~♪
うちも雨ふりはレインコート着せて散歩に行くんですが
足が濡れるのが嫌なようで芝生とかは歩いてくれません(><)
これから沖縄は梅雨時期に入ってくるから私たちもレインコート新調したいなぁ~
  1. 2012/04/01(日) 15:49:39 |
  2. URL |
  3. 琉南 #FL7afbtI
  4. [ 編集 ]

琉南さん

コメントありがとうございます。

お褒め頂き嬉しいです。

沖縄、もう梅雨なんですね~
やっぱり早いな~(笑)

琉南さんはコスメとか春の準備めっちゃされてるじゃないですか~

あっ!
パン、食べたい!って叫んじゃいましたよ~
何時も読み逃げばっかでごめんなさいね。
  1. 2012/04/01(日) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/635-ec866e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

