柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院に・・・フィラリア

土曜日にフィラリアの検査と予防薬を貰いに行ってきましたよ~

まあ、相変わらず怖くて怖くて

キュンキュン、ママ抱っこ~って大変な坊ちゃん

勿論、採血中も抱っこでした


ララちゃんは怖がる事はしないけど

やっぱり診察台の上に乗るのは嫌みたい

抱っこ~ってしがみついてきてました

IMG_3473.jpg
血液検査の結果は陰性

8か月しっかり忘れないようにしなきゃね

IMG_3484.jpg IMG_3483.jpg
大嫌いな病院の後は・・・

大好きなかいり君のお迎えで~す

助手席のくうちゃんも勿論、キュンキュン大喜び

IMG_3477.jpg
ララちゃんのペロペロ攻撃にあってしまったかいり君

IMG_3478.jpg
にいにだったらヤメテって言われそうだけど

ララちゃん、かいり君は優しくて良かったね

IMG_3479.jpg

夜にはにいにと義姉も遊びに来てくれました

続く
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


※飼い主さんを探しています※

詳しい迷子犬:情報

柴犬(オス) 12月28日(水)夕方5時30分ごろ(愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて)

ご協力よろしくお願いいたします。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/01(日) 18:50:37|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ずっと待ってたよ・・・ | ホーム | お揃いのおニューのカッパ>>

コメント

Mちゃん

こんばんはe-446
ララちゃんもくうちゃんも不安そーな おめめe-446
病院はイヤなところって目で訴えてる感じだねe-446
Kり・・・久しぶりに見たけど大きくなってe-415
すっかりお顔がお兄ちゃんだわe-343
相変わらず、男前e-349
  1. 2012/04/01(日) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. SNOW #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

フィラリアの季節がやってきたんですね!
早いですね~
くうちゃんもララちゃんも病院は苦手かな??
どこのワンコもですよね^^;

うちも、診察室に入るまでが大変^^;

昨日のレインコート可愛かったですよ!
形も着せやすそうで・・・
これからの、雨の散歩が楽しみですよね^^*
  1. 2012/04/01(日) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

SNOWさん

ララはあんまりわかってないんだけど
くうはもう近くまでいくだけで車の中からキュン鳴きです。

かいり君、大きく?なったかな?(笑)
うん、メッチャ男前だよん^m^
  1. 2012/04/01(日) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

毎年、早めにいくんです。
4月にはいると病院が物凄く混むので・・・
ララはあんまりわかってないかもしれないです

看護師さんに嬉ションしてましたから(笑)

くうはお恥ずかしいですがずっと抱っこなんです
先生方もくうはダメって理解してくれてるので
助かります。

レインコート可愛いでしょ
ずっと欲しかったんです。
ついつい・・・
マジで暫くは買わない事にしました(笑)
  1. 2012/04/01(日) 23:24:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

暖かくなると、予防の季節ですねぇ。
2人分だとお財布も大変!!
そう、確かに4月になった途端、激混みになるよね。
くうさん、賢いね!

↓お揃いのカッパ、かわゆい♪
ララちゃん、ミニーみたいだね♡
リードも色違いとかいいなぁ...。

くうちゃんの抱っこされた時のお顔好き~♡
  1. 2012/04/02(月) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

コメントありがとうね~
何時も読み逃げばっかでごめんね・・・<m(__)m>

うん、春ってお金が飛んでいくわ~
車の税金に固定資産税に・・(汗)

くうが病院嫌いだから出来るだけ病院に居る時間を短くしてあげたくって
毎年、早くにいくんだよ~

カッパめっちゃ可愛いでしょ~
お気に入りなんだ~(^o^)
ぷりママ、洋裁上手なんだもん
ぷりちゃんとお揃いの服なんてどう?
可愛いと思うよ~

ぷぷッ
この情けない顔が可愛い?
かなりビビってる顔ですよ~
  1. 2012/04/03(火) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/636-65ad4988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

