柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島旅行~朝の時間

早寝、早起きの我が家・・・

ランを覗いてみると、ココアちゃん一家がもう遊んでました


遊んでるんだけど、大きさに差があり過ぎて何時もハラハラですよ~

asa2.jpg
お疲れ顔のくうちゃん

DSC03239.jpg
何時も元気なララちゃん

DSC03242.jpg
でも、遊びます

ayokuji4.jpg
疲れ知らずのララちゃん・・・

syokuji5.jpg
あっという間に9か月を迎えたララです

ホントに手がかからない子で・・・

明るくって可愛い子(←親バカでごめんなさい)

syokuji6.jpg
片付け、出発の用意をしてる間もこうやって外でまったり出来る場所は

助かります

asa4.jpg
くうちゃん、朝ごはんを食べたら

もう、疲れが・・・

ララちゃんは疲れより、食い気?

パパからのおこぼれを期待して

じ~っとお利口に見つめます

絶対に私の所にはきません(←ケチだから)

asa5.jpg
最後にヨーグルトを少しだけ

syokuji3.jpg
朝食も沢山食べて出発です。

今回は桜を見る事が出来なかったけど凄く楽しく過ごす事ができました

やっぱりハナ&キッスさんはイイナ~

次は何時にいこ~かな~

DSC02330_20120410234437.jpg
お世話になりました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/11(水) 06:30:42|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<淡路島旅行~あわじ花さじき | ホーム | 淡路旅行~食事編>>

コメント

ママさん、更新ペースはやっ!!
そろそろ、お食事編かな~って思って来たら
ドヒャー∑q|゚Д゚|pワオォ!!
もう次の記事でてる!!

美味しそうだし、楽しそうだし、
そりゃNO.1になるだろうなぁ(*^▽^*)

しっかりゴハンも食べて
ママたちは、しっかり飲んで(笑)
盛り上がったでしょうね♪

あっという間の時間でしたね
また来ようっていう気持ち伝わりました^^
最後の足上げてオシッコかけて帰る姿は
最高のオチだね(≧ω≦)b
  1. 2012/04/11(水) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

くうララちゃんのカエル足が可愛いです~♪

楽しかったのが伝わって来ます!
くうちゃん、疲れてるけど遊びたい!
そして・・・お疲れ知らずのララちゃん。
ほんとに、手がかからない可愛いララちゃんですね。

そうそう!うちも、おこぼれは父さんです。
私にはきませんよ!ケチだから!一緒ですね~
  1. 2012/04/11(水) 21:16:29 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

あははは
あんまりも写真が多くて・・・
引っ張りすぎるのもと思ってペース早めました(笑)

呑兵衛の我が家には食事はとっても大事です(爆)
お酒なくてもテンション高い私なので・・・
それは凄いですよ~ぷぷッ

帰りの写真がこれしかなくって(笑)
ちゃんとジョウロで流しましたよ~
  1. 2012/04/11(水) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

カエルばっかりなんですよ~

ママさんはわかってくれると思いますが
手をかけないとお利口なんですよね~
手をかけすぎるとわがままちゃんに・・・それも又可愛いんですけどね~(笑)

あっ!
ママさんもケチですか~(笑)
そんなところも一緒なんだ~ぷぷッ
  1. 2012/04/11(水) 23:53:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/644-66e9c427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

