柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島旅行~明石海峡公園

あわじはなさじきの後に・・・

明石海峡公園に行きました~

4ワンはかなりお疲れモード


ここの公園、メッチャ広いんです

半分も周れませんでした

次回の旅行に残しておきます

DSC02407.jpg
ココアちゃんの写真が少ない・・・

ごめんね~

難しいんだって~

DSC02417.jpg
同じプードルちゃん

ココアちゃん一家がテンション

DSC03418.jpg
くうちゃん、目が・・・

寛平ちゃんになってるよ

DSC03431_20120411004008.jpg
さすがにララちゃんもお疲れモード

DSC03435.jpg
ママ、もう帰ろうよ・・・BYくう
DSC03466.jpg
無理矢理~

55.jpg
又、無理矢理~
                             
77_20120411004515.jpg
ララちゃん・・・

DSC02439.jpg
女の子なんだからやめなさい

DSC02437.jpg
唯一、咲いてた桜

4ワン、無理矢理~

kuu_20120411004614.jpg          
                              rara.jpg
kokoa_20120411004614.jpg       
                              miruku.jpg
あんなにお疲れモードだったのに

アイスを見た瞬間にシャキ~ンって自主的にオスワリ

99.jpg
お父さんがトイレに行ってる間

くうは必ずオスワリして待ちます(私が離れても戻るまで方向を変えずにずっとオスワリです)

でもね、この日は眠かったみたい

フラフラしながら待ちながら寝てました

111.jpg
ララちゃんはですね・・・

寝転んで・・・

寝ちゃいました

ララちゃん、道端で寝れます

そして、ヘソ天して寝ます

色んな人にきゃ~可愛いって言ってもらってたけど、皆、笑ってたよ~

ララちゃんは女の子だよ・・・

rara1.jpg
帰りの車中では

お互い枕にして爆睡してました

000.jpg

楽しかったね~

又、行こうね

お付き合いありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/12(木) 12:00:47|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お家がスキ♪ | ホーム | 淡路島旅行~あわじ花さじき>>

コメント

全部見たよぉヾ(⌒∇⌒彡
もう楽しくて何て言ったらいいのか分らないくらい(ノ∇≦*)
ほんっっと、最高の旅行でしたね!!!!!
お天気もよくって
お花もキレイで(桜は残念だったけど)
私も、はなさじきは行けなかったから
見れて良かったです(*^m^*)

くうちゃんのちょっとお疲れなカンペイちゃんな目、
眠そうに待っている姿も
ララちゃんのお転婆全快、どこでも寝ちゃう姿も
なんか、他人事とは思えないくらい私も楽しめました♪

桜との記念写真もバッチシだし、
お友達のトイプーちゃんと、スンダードプードルちゃんたちが並んだ時
なんとも言えん可笑しさ、
ココアちゃんミルクちゃんをデッカくした版みたいな感じで
思わずニヤってしちゃった( ´艸`)

また楽しみは来年に置いておくんですね^^
最高の家族旅行お疲れ様でしたヾ(>▽<)
  1. 2012/04/12(木) 12:52:14 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

くうララちゃん、お疲れ様~

でも、ふらふらのくうちゃん!
自然児ララちゃん!両方とも可愛いです☆
ララちゃんの道端ヘソ天な~んて最高。

それに・・・お互いを枕にな~んて
多頭飼い仲間としては、ウルウルしちゃいます。

天気もよくって
最高に楽しい旅行でしたね^^*
  1. 2012/04/12(木) 13:05:57 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

か、かわいい・・。
くうちゃんララちゃんの疲れて目がショボショボになったお顔も、くうちゃんの座り寝(?)も、ララちゃんの道端で転がって寝てる姿も!お互いに枕にして爆睡してる姿も、ココアちゃんミルクちゃんとスタンプーさん達とのショットも、み、みんなかわいい(>▽<)
道端であんなに無防備に寝れるなんて本当凄いよ、ララちゃん!
二人とも時間を追うごとに写真の姿が疲れでどんどん力なくなってますよね(^^
ララちゃんの写真って、いつも元気がバーン!と写真から溢れてるのに、今回は・・・(^^;
くうちゃんのカンペイちゃんの目もツボでした(爆)
だけどお天気にも恵まれて楽しい旅行になったみたいで良かったですね~(^^)♪
  1. 2012/04/13(金) 02:24:56 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~♪

淡路島いいですね~
行った事がないので憧れます!
お宿もワンコに優しいお宿で素敵☆
いつか行ける時の参考にさせてください。

それにしても、4ワンコ達は元気ですね~
若干ネムネムになっちゃった人がいるみたいですが^^
お天気も良くて最高の旅でしたね!
お疲れ様でした~♪
  1. 2012/04/13(金) 12:16:35 |
  2. URL |
  3. COROTAMA #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ブログ拝見させて頂き大変面白かったです♪
でね、もしかしたらですけど去年、旬香さんでお会いしたかも?
くうちゃんって足を拭く時、へそ天でされるがまま~って
感じじゃなかったです?
もしそうなら私『かわいいなー』と思いながら見てた記憶があるんですけど!?
もし違ってたらごめんなさいi-201

ハナキスさんいいですよね!我が家も大好きなお宿の1つです。
女将さんがめっちゃ動く人で止まってるの見た事ないですもん(笑)
  1. 2012/04/13(金) 12:52:50 |
  2. URL |
  3. ひま子☆ #-
  4. [ 編集 ]

洋服

お邪魔します。
ボーダーのポロシャツですか?
お洒落~!
洋服いっぱい持ってるね。
可愛いね!
(^_-)

アイス、ちょびっとペロペロしたの?
疲れたら、糖分補給したいよね~。
(#^o^#)
  1. 2012/04/13(金) 13:41:16 |
  2. URL |
  3. うめや珈琲 #-
  4. [ 編集 ]

すごーい楽しい旅だったね~♡
くうちゃんがどんどんお疲れになって行くのが、
可哀想なやら、可愛いやらで♪
ぷりもだけど男子のが神経質だから疲れやすいのかもね~。
ララちゃんは若さもあるけど、やっぱ性格的な違いもあるよね♡

お花もいっぱいでこの時期の旅行は楽しいね♡
ココアちゃん、ミルクちゃんと同じカラーのプードルさん、
テンションあがりそう!!

どこもかしこも行ってみたいところばっかりだよ~♪
お天気にも恵まれて良かったね♡
  1. 2012/04/13(金) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

長い記事にお付き合いありがとうございます。

お天気は重要ですよね
私達はともかくワンコに雨旅行は可哀想すぎます
晴れて良かったです。

淡路島、小さいと思っててもワンコOKな所がイッパイあるので
又いかなくちゃ!

スタンダードプードルちゃんはあんまり見ないので
会うとテンションあがっちゃいます
ぬいぐるみが大きくなったみたいな(笑)

はい、ありがとうございます。
来年と言わずに秋にいこ~かな(笑)
  1. 2012/04/14(土) 00:43:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

くうはフラフラでしたよ~
でも、オスワリしてパパを待つ姿が可愛くって

ララちゃん、無防備すぎでしょ
家の中ならともかく、外ですよ~(笑)

はい
よっぽど疲れてたのかお互い重さを気にせずに爆睡してました
一緒に寝てくれると可愛いんだけどな~
何時もはそんなわけにはいきません(爆)

はい、とっても楽しかったです。

HANAMIZUちゃんの次回の旅行計画はいつですか?
  1. 2012/04/14(土) 00:46:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

可愛いっていっていただいてありがとです。
くうは普段からタレ目なのに
疲れると目の大きさが半分になっちゃいます(笑)
寛平ちゃんに似てるでしょ(笑)

ララちゃん、凄いでしょ
私達が立ち止まると何処でも寝転びます
くうには考えられない行動なので見ながら何時も可笑しくって
あの子、本当に面白い子です^m^

お天気はとっても重要ですよね~

早く、むぎちゃんとお天気の良い日に遊びたいで~す(^o^)


  1. 2012/04/14(土) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

COROTAMAさん

コメントありがとうございます。
淡路島、良いですよ~
公園も広いしとっても綺麗に管理されてるし
ワンコOKの所がイッパイです!

はい、関西情報は何時でも聞いてくださいね(^o^)

いや~
皆、クタクタでした(笑)
  1. 2012/04/14(土) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ひま子さん

訪問、コメントありがとうございます。

はい!
くうです。
嬉しいです(^○^)
足拭きはとってもお利口なんです
自分から拭いてって膝に来てくれます
でも、小さい時はそれはそれは嫌がって大変だったんですけどね~

何時かどこかで福ちゃんと祐ちゃんに何時か会えるかな~?
うふふ(^○^)

はい、女将さんメッチャ明るくて面白い方ですよね~
沢山、お話もさせていただきました。

私も又ひま子さんのブログお邪魔させていただきますね~
ヨロシクです。
  1. 2012/04/14(土) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

うめや珈琲 さん

訪問、コメントありがとうございます。

服は抜け毛の季節にはかかせません。
ついつい、給料日にはショップに足を運んでしまいます。
自分の服を買うのが減りました(笑)

アイス、ペロペロしましたよ(笑)

目が輝いてました(笑)
  1. 2012/04/14(土) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママちゃん

この季節の旅行は良いよね~★

はい、お疲れMAX状態でした
でも、くうは何時もなんだよ(笑)
もう、年なのかな?

そうそう、神経質だよね~
くうは夜中でも物音したら起きてソワソワ(ワンワン)してたけど
ララは爆睡してました(笑)

ぷりママ、ララに会って~
メッチャ面白い子だから

早くぷり一家にも会いたいな~

  1. 2012/04/14(土) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/647-e64f2bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

