柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日、朝の桜♪

今日は残念ながら朝は雨・・・
朝から2ワン、シャンプー日です
ララちゃんメッチャ抜けましたよぅ~
今日は芝生もビチャビチャだもんね

明日、桜はどれだけ残ってるのかな~

平日、朝のお散歩で桜を求めて


桜って色んな所で咲いてて

とっても癒される優しい色

DSC02591.jpg
くうちゃん、ララちゃん、どんなお話してるの?

DSC02599.jpg
近所の桜の木の下でパチリ

DSC02619.jpg
家の近くになると必ず、手袋を欲しがって

お家まで運んでます

DSC02602 (1)
可愛いでしょ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/14(土) 18:32:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おめでとう(^o^) | ホーム | お家がスキ♪>>

コメント

桜きれいだねってお話してるのかな~e-235
くうちゃん&ララちゃん元気?
今日は朝からシャンプーしてもらったんだよね
きれいになってよかったねe-420

今度はいつ会えるかな?
BBQ一緒にいこねe-266

きいくん&くうママ今日はありがとう
Kりに行ってもらってやっぱりよかった
予想通りだったし(涙)
ちょっと凹みぎみだしくう&ララちゃんの顔見に明日仕事帰り寄ろっかな~
  1. 2012/04/14(土) 21:11:28 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

真っ青な空に桜が綺麗です!
まだ、それだけ咲いてるんですか??
うちは、ほぼ散り終わりです・・・
桜の絨毯も綺麗です^^

散歩のくうちゃんってHANAと一緒!
うちは、ウンチキャッチ用の新聞紙を欲しがって
それを咥えて帰ります!
早足で・・・新聞配達ワンコです^^;

昨日のくうちゃんの寝相はサイコー
可愛すぎます☆萌え~
  1. 2012/04/14(土) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~^^

旅行お疲れ様でした~☆

ほんと、兄妹の会話気になりますね!
「あのな、きのうママがな・・・。」
「ほんま?ララ、しらんかってん。」

関西弁の柴・・・萌ぇ。

うちの子はきっと混ざってます。
関西弁と博多弁が・・・。

桜、福岡はもうほとんど散りました!
また来年花見に行きたいな♪
  1. 2012/04/15(日) 00:27:02 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

明日、美味しい物作ってまってるからね~
仕事頑張って!(^^)!

くうもララも待ってるから

明日、かいり君、優勝できるように頑張って応援してくるからね~
報告します♪

Yブログ読んだよ(泣)
きっと、かなたは出来る子だよ。
だって私の血が入ってるんだもん!!!!!
大きく成長してくれる事、願ってます。
明日、楽しみにしてるね♪
  1. 2012/04/15(日) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

かなり散ってますが
まだ、大丈夫な感じです(^○^)

HANAちゃんとそこも一緒ですか(笑)
そうそう、何故か早足になってます~

今度、ブログで紹介してください。
きっと可愛いんだろ~な。
うふふ♡
  1. 2012/04/15(日) 00:56:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

コメントありがとで~す。

きっと、くう&ララの会話は
ママはオヤツあんまりくれへんな~なんて愚痴だと思います(笑)

博多弁大好きです。
会社の人に博多の人がいるんです

ご主人はコテコテの関西弁ですか?

くう地方はギリギリ桜あります。
桜はあっという間ですね~
  1. 2012/04/15(日) 01:04:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

淡路島行ってたのねぇ~e-343
いいなぁe-266
ワンコと一緒の旅行・・・うちもそのうちラーションと行きたいなe-343

桜、めっちゃ綺麗やねe-235
千葉は、昨日の大雨でほとんど散ってしまったよe-263
桜をバックに、くうちゃんとららちゃん、絵になってるねe-415
  1. 2012/04/15(日) 20:16:28 |
  2. URL |
  3. SNOW #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]


Mさこさん~お初コメだよんヾ(^▽^)ノ


最近T子のブログからみさせてもらってるの(^з^)-☆
くうちゃんララちゃん本当に幸せそう
そしてサクラが似合いすぎ


YちんもMさこと←呼び捨てワオ~
お花見行きたかった…って昨日も言われました…
私と言う母親がいるのになぜにMさこさんなんだ~
去年がかなり楽しかったみたいだわ~そしてかなり好きみたい



またK達の試合一緒に応援しましょうね~

ブログもまたお邪魔しま~す




  1. 2012/04/16(月) 14:17:55 |
  2. URL |
  3. Mこ #-
  4. [ 編集 ]

SNOWさん

うんうん、行ってきたよ~
淡路島はワンコにはとっても良いですよ~

まずはラーション君と一緒に奈良に遊びにきてね

今年はタイミングが合わずにお花見もちゃんとしてないんだ~
でも、かいり君、優勝しました(^o^)

泣き虫なチームだけど結構、強いみたい???(笑)
次週もサッカー観戦です。
Booママが仕事忙しいからビデオ係してるんだけど・・・
昨夜、かいりにもうちょっと全体映してとか・・・色々言われました(汗)
難しい・・・(泣)
  1. 2012/04/16(月) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Mぽ子さん

コメントありがとです(^o^)

日本犬は四季に合うんだ~

皆、サッカーで忙しくってお花見のタイミングが全く合わなかったね(残念)
でも、GWにBBQしようよ!(←予定入ってるのかな?)
Yちんにも伝えてください。
いいの、いいの、呼び捨てでOKだよん
6年ずの皆も呼び捨てだよ~(笑)

Yちんは可愛いね~♡
クレヨンしんちゃんにはビックリだったけど(笑)

かなたの応援、Booママが次節は仕事っていってたから
一応、行くつもりしています。
また、走ってるかもしれないけどね~(汗)

もし行かれるんであればご一緒させてくださいね~
旦那さんは仕事。
雨予報だけど・・・

  1. 2012/04/16(月) 23:29:03 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/649-e85de9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

