柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足拭き嫌い!

足拭き・・・

くうは小さい時、大変でした

暴れて、ムキッってして

ボーロを口の中に入れながら拭いてました

でも、自分で「拭いて~」って乗って来てくれるようになりました

小さい時にあんなにイッパイ悩んでた事が嘘のよう

大きいでしょ

DSC02678.jpg
次はララ・・・

ドンヨリします

DSC02680.jpg
シャンプーもドライヤーも歯磨きも平気だけど

足拭きは嫌いみたい


赤ちゃんみたいに、ウ~ン、キュンって鳴きます

それが可愛いの

絶対にムキってしないしとってもお利口なんですよ

ちゃんと拭いてもらうまで待つことも出来るようになりました

DSC02683.jpg
ララは足拭き、嫌いです。byララ

DSC02726.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/17(火) 23:45:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<暑すぎ~^^; | ホーム | おめでとう(^o^)>>

コメント

バーベキュー

いつもお世話になっております。また温くなってきたのでバーベキューでもしましょう。ココアもミルクもくうちゃんとららちゃんを
待ってます。
  1. 2012/04/18(水) 10:43:01 |
  2. URL |
  3. ココアパパ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

くうちゃんもララちゃんもお利口さんにふいてもらって
ますね。くうちゃんの抱っこ姿かわいいです♪

ララちゃん、大きくなりましたね。
でも、女の子だから小さめかな。
くうちゃんとの釣り合いがとってもキュートです♪
  1. 2012/04/18(水) 16:05:11 |
  2. URL |
  3. ママミント #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ララちゃん偉いね!
嫌いなことも、ちゃんて出来るんだ。
偉い偉い。
うちは、旦那さんが綺麗好きで
しつこく拭かれてます。いつの間にか
慣れましたね!

旅日記に訪問ありがとう。
今日は暑くて。。
でも、楽しいですよ~
明日が、最終日てす。
お暇なら、訪問してね(^_-)-☆
  1. 2012/04/18(水) 19:16:24 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

そのララちゃんが、ウ~ンとかキュンキュン言うのを聞きたいですぅぅぅ≧(´▽`)≦
可愛いんだろうな♪

うちのはオッサンみたいな声出すわ・・(汗)
  1. 2012/04/18(水) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

ココアパパさん

こちらこそお世話になってま~す。
コメントありがとうございます♪

BBQ良いですね~
楽しみにしています
  1. 2012/04/18(水) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ママミントさん

訪問、コメントありがとうございます。

私も何時も読み逃げさせていただいています。

足拭き、小さい時は物凄く大変だったんですが
お利口になるもんですね~

ララ、小さく見えますがしっかり8キロあるんですよ~
顔がやたらと小さいんです(笑)
胴長です

くうが12キロなので4キロの差は大きいですね
  1. 2012/04/18(水) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

旅先からコメント、ありがとうございます。

ララちゃん、よっぽど私が怖いんだと思います(笑)

我が家も、お父さんの足拭きはメッチャ長いですよ
どこ拭いてるのかなって位に(笑)

今日は、ホント暑かったでしょうね

イッパイ楽しんでくださいね~

行きます、行きます!
何時も楽しみにしてますよん(^o^)
  1. 2012/04/18(水) 23:15:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

今度、動画UPしますね~
可愛いですよ~

まあ、3レディーにおっさんだなんて、ママさん、失礼ですわよ(笑)
  1. 2012/04/18(水) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/652-bff325f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

