柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラな週末

土曜日は昼からお天気が回復してたんだけど

ぼんくら可愛いかなた君のサッカー観戦で2ワンお留守番

夕方、お父さんを駅(飲み会)まで2ワンと一緒にお散歩がてら送っていったんだけど

くうはお父さんが気になって中々動こうとせず、何度も振り返って宥めながらの散歩となりました

ララは・・・・

お父さんが居なくなったことにも気づいてない様子でした

甘えん坊で甘え上手だけど・・・・可笑しな子

お散歩でもララがウンピしてる間、くうに「先に言ってていいよ」って言っても絶対に待っててくれます

ララは全く・・・ですが

DSC02626.jpg
そして日曜日、雨が上がった時間もあったけど

お父さんの二日酔いで何処にも行けず・・・

DSC02629_20120416233535.jpg
可哀想な週末を過ごした2ワン

DSC02634_20120416233750.jpg
でもね、ララちゃんはずっとフリーなだけでルンルンだよね

私もこの日は久しぶりに良く寝て過ごしました

1つのベットにくう&ララと一緒にお昼寝して癒された

でも、夕方には気が狂いそうになって(せっかくの週末がもったいない!!!)

かいり君達とスーパー銭湯に行きました

DSC02697.jpg
ララちゃん、気がついたら何時も足広げてる・・・

ナデナデが大好きなララちゃん

くうは小さい時、あんまりナデナデさせてくれなかったんだよね

今は耳ペタッってしてくれるようになったけどね

もうすぐGW

イッパイ遊ぼうね

その前にシャンプーもしなきゃね
DSC02698.jpg
頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/24(火) 12:20:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<GW~スタート!滋賀県へ前編 | ホーム | 柴~♪3ワン>>

コメント

こんにちは~

たまの、ゆっくりまったりは貴重ですよ!
体も休めて、GWに向けて
体力の温存を^^v
くうちゃんは、パパっ子なんですね。
振り返りながら・宥めながら
な~んて可愛いですね^^*

うちは、どうなんだろうか??

でも、寂しがられてみたいものです!

最後のララちゃん!
これまた、MIZUかと思いました!
ララちゃん、大胆女子ですよね~


  1. 2012/04/24(火) 12:53:20 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

おとなの事情(二日酔い)ってヤツだね( ̄∀ ̄*)

でもさ、いいじゃん♪こういう日は、まったりライフで楽しいやん♪
1つのベットでみんなで寝るのって癒されますよねぇ(*^m^*)

んで、スーパー銭湯で体の疲労も流してくるってワケねщ( ̄∀ ̄)ш
身もココロもリフレッシュ!あとはくうララちゃんのお洗濯だね(笑)
  1. 2012/04/24(火) 13:07:56 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

コメントありがとうございます。
はい、でも普段あんまりゆっくりしないので
逆にダラ~って感じです。
休日がもったいない事になりました(笑)

HAMAMIZUママさん!
くうはママっこですよ(←必死)

この記事見てください(笑)←ひつこい?(笑)
http://qoo0707.blog89.fc2.com/blog-date-201101-16.html

MIZUちゃんは上手にヘソ天してるでしょ~
ララは何か、中途半端なんです(笑)
くうとガウガウしてても直ぐ降参して
お腹みせてます(笑)
  1. 2012/04/24(火) 13:10:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

ホントね~飲み過ぎはダメだよね(-_-;)

うん、それが可笑しいの
最近暖かくなってきたでしょ~
くうもベットに上がってこなくなってきたのにララがベットに上がるとやっぱり俺もってなるみたい
で、わざと私にベッタリひっつくの(笑)
で、ララは、じゃあ~ララはパパとこいってこようって感じに下に降りていってました(笑)

スーパー銭湯楽しかった~
義姉とゆっくり出来たし、甥っ子と友達も一緒で(←その友達が可愛いし面白いの)
癖になりそうです(^O^)

はい、くう&ララ洗いま~す♪
  1. 2012/04/24(火) 17:26:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

訪問ありがとうございます。
とってもカッコいい顔した2ワンちゃんですね。
我が家の白黒とはかなり違いますが
親バカなのでそれはそれなりにカワイイです。

リンク頂いて帰ります。
これからよろしくお願いします。
  1. 2012/04/24(火) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. ad(エディー) #-
  4. [ 編集 ]

お休みの日ってお家でまったりしたいけど
なんだかもったいなくて、私もみんなでお出かけしたくなります。
いつも週末はどこ行く~?なんて相談してます。
でも気づくとお昼寝してて、出掛けられない時もあるけどね(笑)

スーパー銭湯いいですね~
GW前にリフレッシュできた?
GWにはくうちゃんとララちゃんとた~くさん遊んであげてね!
  1. 2012/04/24(火) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. シンザンママ #yftrNhoQ
  4. [ 編集 ]

週末のゆららは楽しかったね

くうちゃんとララちゃんはお暇な週末だったけどたまにはお家でまったりもいいかもよ
くうママと一緒にお昼寝できたしきっとそれはそれなりに2ワンたちも満足してるよ

くうママの家では二人仲良くお風呂に入るけどスーパー銭湯は久しぶりで楽しかったe-266

炭酸パックとかあったの興味ありありよン
今度やってみよe-297

かいりもHと一緒で楽しさも倍増だったみたいだしご飯も美味しかったしまたいこね
今度はきいくんも一緒に(笑)
その後どうなってるのかしら・・・もうお許しだした?
  1. 2012/04/25(水) 13:58:32 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

癒されに来ましたwww
並んでるとこ可愛い~(><)

お部屋に2柴ってたまらないなぁ♪
我が家も最近、旦那さんが週末も
お家でお仕事したりして、なかなか
遠出が出来ないんです。

連休はどこに連れてってもらうのかな?
私とソラもご一緒した~い♪
  1. 2012/04/25(水) 19:33:20 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね。
お休みで何処も連れて行ってあげないと
可愛そうになってしまうんですよね。
と言うか、自分が一緒にお出掛けして
癒されたいのですね。
なのにGWもパート(ToT)
今年はお家でねねむさに癒されます。

くうちゃんとララちゃん本当に可愛いわ~。
くうちゃんのおっとりして優しい性格に
ララちゃんの天真爛漫な性格。
飼い主に似るのかな?(^^)
だって、ママさんテキパキと明るいもん。





  1. 2012/04/26(木) 08:07:25 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

ad(エディー) さん

訪問、コメントありがとうございます。
カッコイイですか?
あはは、写真のせいですよ(笑)

リンクの件OKです。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします♪
  1. 2012/04/26(木) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

シンザンママさん

きゃ~一緒です★
私もせっかくの休みなのに~って何時も思います。
今は休日のみ36時間でも48時間でもOKです(笑)

我が家も週末の話を週初めから始めます
もしくは週末に来週はどうする?なんて(笑)
それも可愛いくう&ララと可愛い甥っ子のおかげなんですけどね~

うちは朝から行動して夕方早くに帰宅して出来るだけゆっくりするパターンが多いです。
結局は若くないって証拠ですね~ぷぷぷッ

盛りだくさんのGW楽しみま~す(^O^)
  1. 2012/04/26(木) 11:34:58 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

コメ返し遅くなってごめんよ~

うん、楽しかったね。
ゆらら良いでしょ~(^O^)

でもね、平日のお留守番が長いから可哀想でしょ~
ララは何処でも楽しめる子だけど、くうはね~(^O^)

炭酸パック、うちにあるで!
今度、する?
最初はメッチャピリピリすると思うけど~
そういうのは直ぐに飛びつくねん!
続かんけどね(笑)

きーといくなら絶対、ゆらら!
ビール100円は大きいで(笑)
もう、普通。
GW前やし色々しゃべらな不都合やねん(爆)
  1. 2012/04/26(木) 11:50:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

何時もありがとねん★

最近は同じものに興味を示してじ~っと眺めています
やっぱりお外は気になるみたいですよ

うん
やっぱりララを家族に迎えて良かったって思うんだよ
そして、猫もかいた~い(笑)

ソラちゃんと是非、いらしてくださ~い
関西へ!
大歓迎ですわよん(^O^)
  1. 2012/04/26(木) 11:58:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ねねちゃんとむさしくんもパパさんがカメラの用意をしたらウキウキしてるっておっしゃってましたよね
くうもですよ。
今日はくうちゃんお留守番って言わないと自分も行けるもんだと思って玄関と尻尾フリフリで
リビングウロウロです(笑)
うちは甥っ子のサッカーにもカメラを持っていくので
初めに「お留守番」って言うとそれが不思議と理解してるんですよ~
あっ!
勿論、くうだけですが(笑)
ララは全く何が何だかわかってないみたいです(爆)

そういえば、ララちゃん音にはメッチャ敏感かもです。
特に食べ物がらみは・・・

GWもお仕事なんですね
あんまり無理しないでくださいね。

ママさん、それが聞いてください!
くう、最近メッチャ気がキツクなってきたんです
この間、ハブラシ見せただけで私にムキ~ってしたんですよ
また、その顔が可愛くって・・・あ、ダメだ!

ララが私似ですか(笑)

でも、上野先生にララちゃんのテンションの高いのは
お母さんのせいですと言われた事あります(笑)

  1. 2012/04/26(木) 12:20:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/653-316d4512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

