柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑すぎ~^^;

今日は凄く暑い1日でしたね~

ワンコには辛い季節がやってきますね


誰を待ってるのかな~

DSC04243.jpg
あッ!

きたきた~

DSC04245.jpg
むぎちゃんで~す

DSC04246.jpg
前回、ご一緒させていただいた時は雨でカフェでのデートだったんだけど

今日は暑すぎ~

DSC04262.jpg
ララじゃないよ

むぎちゃんだよ

DSC04263_20120418224211.jpg
ララだよ

DSC04264.jpg
久しぶりの平城旧跡

頑張って走りますが・・・

DSC04318_20120418224505.jpg
暑くて、直ぐ休憩してました

DSC04322.jpg
ララは若いから?

元気イッパイ

DSC04327.jpg
むぎちゃん、冬毛がモフモフで・・・きっと暑いだろ~な

ララにそっくり

DSC04352.jpg
ボールが大好きなむぎちゃん

可愛いな~

DSC04361_20120418224618.jpg
こちらはララ

ホントに似てて、写真でもパッと見たらわかんない
DSC04375.jpg
むぎママにチュ~ってしてる間に

むぎちゃん、マーキング中
DSC04379.jpg
むぎちゃん、冬毛のせいかちょっと丸くなった気が・・・

DSC04394.jpg
ララちゃん、胴長っ

DSC04442.jpg
続く

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/18(水) 23:09:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<黒柴ガール、ララはどっち? | ホーム | 足拭き嫌い!>>

コメント

今日は本当に暑かったですよね~!
ララちゃんはパピーパワーで元気いっぱいでしたが、くうちゃんとむぎは少々ダウン気味でしたよね。
特にむぎスケは、やんちゃだ、お転婆だ、暴れん坊だと思っていても、やっぱり年は積み重なってるんだなあと実感しました(^^;
あ!むぎスケの体重、やっぱり8.5kgでした!
帰宅後お風呂に入れたら案の定脱毛しまくりで少し細くはなりましたが、どうみてもララちゃんと300g差には見えない・・体重計壊れてるんかしら。
フィラリア検査で病院に行った時に体重見ておかねばです!!
  1. 2012/04/18(水) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

キャキャキャキャーo(>▽<o)クリソツー(←古い?笑)

前からむぎちゃんと共演してたから知ってたけど、
ホンマやー!よう似てる!!

でも・・( ´艸`)ムププ 大丈夫♪
お鼻でちゃ~んとわかる(笑)
あと、胴の長さとね( ̄▽ ̄)デヘヘ
  1. 2012/04/19(木) 12:46:01 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

いいね~

絶対兄弟ですか?って聞かれるよねぇ
どっちどっち?って
何度も見てしまう(笑)
確かに~
鼻の頭でわかっちゃうね 
仲良く遊べる友達がいるってありがたいよね~(*^^)v
  1. 2012/04/19(木) 14:29:11 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

コメ返し遅くなってごめんなさ~い。

ホント、暑かったですよね
そこまで・・・

ララはやっぱり元気ですね
若いって素晴らしいってまだむぎちゃんもくうも若い方なのにね~(笑)

むぎちゃんの落ち着きにはビックリでした。
女を感じましたよ~(笑)

むぎちゃん、8.5キロ!!!
恐るべし冬毛(笑)
やっぱり洗われたの~ぅ
むぎちゃん、お疲れ様(^O^)
  1. 2012/04/20(金) 10:23:15 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

コメントありがとです。

よう似てるでしょ~(笑)

あっ
鼻ね・・・
中々いないもんね~あの鼻^m^ぷぷっ

3娘ちゃんとも並ばせたいわ~★
なんか、ちっこいんだよね~
くうと一緒だからそう思うだけなのかな?
  1. 2012/04/20(金) 10:26:09 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

似てるでしょ~

鼻・・・くくくッ
絶対、見つけられるよね~
あの、鼻と一緒のワンコ見たら教えてね(笑)

うんうん、
お友達ってわかるんだよね~
ワンコって賢いよね。

早く、ななちゃんとララ並ばせたいわ~
ララが大きいんだもんね
でも、顔がやたら小さいの。
なんか、バランスが悪いのよね~
  1. 2012/04/20(金) 10:29:35 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

そっくり~^^

黒柴ちゃん姉妹~♪
可愛い(><)
ほんとうにパッと見わからないですね(ㅇㅅㅇ)

くうちゃん、何だかすっきりしました?
冬毛けっこう抜けちゃったのかな?
ソラはまだまだです(--;

もっとごっそり一気に抜けてくれ~(++;
  1. 2012/04/20(金) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

似てるでしょo(^-^)o

うん、くうはかなり抜けたよぅ~
後は頭と胸とお腹だけかな?
可愛尻尾も小さくなりました!
ソラちゃん、急がなきゃ夏はあっという間にきちゃうよ~!
  1. 2012/04/22(日) 17:30:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/654-bbbc983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

