柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒柴ガール、ララはどっち?

とっても可愛い、黒柴ガール

むぎちゃん8.5キロ、ララちゃん8.2キロ・・・

体重まで良く似た感じ♪


ララちゃんお得意の横跳び

DSC04254.jpg
後姿でも楽しさが伝わってくるでしょ~

DSC04255.jpg
ムキ~って

でもね、ケンカにならないんですよ

ただ遊んでるだけ

DSC04258 - コピー
ララはくうちゃんで慣れてるもんね

DSC04259 - コピー
ロングリードが凄い事に

DSC04282_20120418234321.jpg
ララ、良かったね

DSC04285.jpg
行くよ~

DSC04287.jpg
1

DSC04288.jpg
2

DSC04289.jpg
3

DSC04290_20120418234302.jpg
この手がたまんなく可愛いじょ

DSC04353_20120418234606.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/19(木) 19:10:13|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<柴~♪3ワン | ホーム | 暑すぎ~^^;>>

コメント

毎回言ってますが・・似てますよね~!
写真の横顔なんて本当に瓜二つ!
むぎの方がムッチリしてるけれど、
動きも何だかよく似てるから、動いてる写真は
一瞬「ん?」って見分けがつきませんでした(^^;
それに最後の写真の手!
あのポーズでシンメトリー・・可愛うい(*^^*)♪
  1. 2012/04/19(木) 19:45:59 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ららちゃんむぎちゃんと楽しそうに遊べて良かったね(^^)
ホントそっくりe-2
むぎちゃんもペロペロちゃんなのかなe-3
もしそうならペロペロは黒柴ちゃんの特性!?
  1. 2012/04/20(金) 08:26:01 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

そうそう、横顔そっくりですよね
でも、むぎちゃんと似てるって嬉しいな~(^O^)

飛び方とか走り方も良く似てるでしょ(笑)
ホント、見てて飽きないわぁ・・

お手手、たまらんでしょ。

お父さんがむぎちゃんと一緒に遊びに行こうっていってましたよ~
週末、空く時間あれば教えてくださいね~

涼しい所にいきましょう
  1. 2012/04/20(金) 10:36:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

コメントありがとね~

ララは本当に元気だわ
かいりみたい(笑)

むぎちゃんとよく似てるでしょ~
うふ
むぎちゃんもどっちかと言えばチュウ~って感じ★
そう言えば、クロちゃんもペロペロだから
黒柴???ちゃんの特性かも(笑)

でも、ララみたいに激しい子はなかなかいないと思うよ(汗)
  1. 2012/04/20(金) 10:46:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

似てる~!
仲の良い姉妹みたいだね~♪
こんな風に遊べるなんていいよね^^*

ペロペロちゃんとかチュ~とか、どう言うこと!?(笑)

ララちゃんが激しいのはわかるよ~(爆)
  1. 2012/04/20(金) 17:41:43 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

コメ返し遅くなってごめんよぅ~

似てるでしょ(^O^)
くうが最近、我が出てきてお友達しか安心できないんだよね~
むぎちゃんの事は大好きみたいだし
年上ってわかってるのかな?
ちゃんとたててあげてる気がする^m^

ララは何にもわかっとりゃせんです(笑)

あはははは
クロちゃんって激しくないでしょ
だからだよん
ララは凄いから(笑)
でも、とっても可愛いだ~もう、たまんないよ
  1. 2012/04/23(月) 13:49:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/655-d5e09351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

