柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴~♪3ワン

仲良し仲良し~ルンルン


記念撮影

暑くてみんな笑ってる~(笑)
DSC04414.jpg
むぎちゃ~ん、こっち向いて

DSC04419_20120418235015.jpg
ララちゃん、マテ~よ

DSC04420_20120418235014.jpg
むぎちゃんとくうは呆れてます

ララちゃん、ちゃんとマテできるのに

誰よりも先にオヤツを貰いたい食いしん坊

年の順にあげるからララは一番最後なのにね

DSC04422.jpg
ランチに近くのぶり~だ~かふぇさんに行ってきました

とっても広くてオフ会も出来るみたいですよ

DSC04443.jpg
ママのお膝に甘えん坊

DSC04446.jpg
オヤツ待ち~

DSC04447.jpg
休憩中

DSC04451_20120418235059.jpg
食いしん坊、ガール

DSC04456.jpg
くうはママの足元で爆睡中

DSC04463_20120418235058.jpg
むぎちゃん、急に大人になってました

大人の女性って感じで

色っぽいわ~

ララも何時かこんな時がくるかな?ってお父さんに言ったら

ララは無理やろって

DSC04470.jpg
むぎちゃん、又一緒に遊んでね

むぎママ、ありがとです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/20(金) 18:53:36|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ダラダラな週末 | ホーム | 黒柴ガール、ララはどっち?>>

コメント

こんばんは~

むぎちゃんとララちゃんって
体型まで一緒で、よく似てますね。
3ワンちゃん、仲良く遊べて羨ましい!!

うちは、旅先でHANAがガウガウやりまくり・・・
どん引きされてましたよ~

くうちゃんララちゃん、誰とでも仲良く
遊べるから羨ましいなぁ!!

旅日記にご訪問ありがとう!!
無事に、帰阪しました。
また、UPするので。。。
見てね~
  1. 2012/04/20(金) 20:20:34 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

記念撮影
ララちゃんの個性が出てて
可愛いよ~
流石に、くうちゃん、むぎちゃんは落ち着いてるね~
ななも、このてのマテは無理かも^^;

ララちゃん、落ち着いちゃうのも
ちょっと寂しい気がする・・・

むぎちゃん、お鼻ピッカピカだね~♡

  1. 2012/04/21(土) 08:40:47 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんの足が美味しそう♪
なんかさ、クリスマスとかで出てきそうなチキンみたいヾ(>▽<)
可愛いですよね、こういう足されたら
ムギュってしたい(笑)

むぎちゃんは、ホント、キレイって感じで、
ララちゃんは、きゃわいい~♪って感じだよねぇヾ(^▽^*

うちもくうララちゃんと並ばせてみたいわぁ(*´▽`*)

くうララむぎちゃんの毛色だけを見ると、うちのまるこまるんと同じだね(笑)
うちとも是非コラボってくださいよ~ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2012/04/21(土) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

みんなとっても楽しそう~♪
平城京跡、とっても広そうだし思いっきり走り回れそうだしいいですね~(^^)
むぎちゃんほんと大人っぽくて綺麗ですね~
私はララちゃんのやんちゃなところもとっても可愛いくて好きですよ♪
  1. 2012/04/21(土) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. きんちゃん&まみぃ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

コメ返し遅くなってすいません。
そして、時間が無くて読み逃げばっかでごめんなさい。

よく似てるでしょ~(^O^)

はい
うちの問題児はくうなのでくうがOKなワンコは数少ないんですよ~
女の子は基本的にOKなんだけど
最近は男の子には凄いガウ~って吠えちゃうの。
困った子です。

いやいや。
柴のガウガウはつきものですよ~
あのムキッ歯、私は好きですよ♪

HANAちゃんとくうのガウガウ合戦はどんなんだろ?
激しいかもですね~(笑)
  1. 2012/04/23(月) 13:56:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ララ、可愛いでしょ♪
最近、メロメロなんだ~
くうで未経験な事、イッパイ楽しませてくれるんだよ~
おんぶとかしにくるし(笑)

ななちゃん、無理?
むぎちゃんは本当にお利口だから・・・
くうは日によって変わります(笑)
最近、気の強さがUPしてきたよ(汗)

ララ、落ち着くかな?
想像つかないけど~(笑)

GW楽しみにしてるね♪

  1. 2012/04/23(月) 13:59:30 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

むぎの写真も素敵に撮って下さって有難うです!!
カフェではすっごいおしとやか?に見えて、本当にあのむぎが?と目を疑ってしまいました(笑)
みなさんからも大人とかキレイとか・・いやぁ~、照れますねぇ。←むぎの事だけど(爆)
でもそんな風に言って貰える日が来るなんて、夢にも思いませんでした(爆爆)
ま、現実はジャジャ馬娘健在ですけどね(^^;
ララちゃんも3年後くらいにはおしとやかになって、二頭で「あの頃は私達も若かったのよね~」なんて言ってたりして~!!
今度パパさんともまたご一緒させて頂けるの楽しみにしてまーす!朝からはダメですが、土曜の正午くらいからでしたら結構大丈夫でっす♪
  1. 2012/04/23(月) 15:01:00 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

コメ返し遅くなってホント、ごめんなさい<m(__)m>

ぎゃ~
大事なくうのアンヨ食べないでくださいよ(笑)

むぎちゃん、ホント綺麗な顔立ちしてます
でもね、急に大人になっちゃいました
私はあのむぎちゃんのお転婆な所大好きなので
ちょっとさみしいんですが(笑)

まるこまるんちゃんとコラボですか~
すごい事になりそうですね~★
可愛くて萌え萌えで気絶するかもです(笑)
でも、実際はガウガウ大変な事とか(爆)

記事、見ました!
読み逃げでごめんなさい。
後程ゆっくりと・・・
今回も楽しく過ごせたんですね~
続きの記事楽しみにしてますよん♪

  1. 2012/04/23(月) 15:29:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

きんちゃん&まみぃさん

コメ返し遅くなってすいません<m(__)m>

はい、楽しかったです。
くうがどうしてもガウガウ君なのでお友達とは安心して
遊ばせてあげることができます。

でも、この間までは
むぎちゃん、ララと一緒のお転婆全開だったんですよ~
急に大人になっちゃいました~

くうが家では寝てる時間が増えてきてるので
ララが今は楽しませてくれてます。
  1. 2012/04/23(月) 16:30:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

はい、むぎちゃんの大人の女性には驚きました!
前回の記事にはテンションがララと一緒の話で盛り上がったのに・・・

次回の変化に期待(大)笑!

えええええええええッ!
ララが落ち着く?
そんな事あるのかな~
私はララはあのままな気が・・・

やった~!
また、近々お誘いしますね

やっぱりくうはむぎちゃんが大好きみたいです
あんなに落ち着いた空間を一緒にできるワンコが少なくなってきました。
ここにきて、我が強くなってきました(汗)
また、遊んでくださいね~
  1. 2012/04/23(月) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/656-f0e8eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

