柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW~スタート!滋賀県へ前編

GWがスタートしましたね

旅行は行かないけど盛り沢山の予定

今日は久々のお出かけです

向かった先は滋賀のドックラン


GW、初日だから?

皆、お出かけしてるのかな?

暑いから?

ガラガラ・・・ってか我が家だけでした

DSC02846.jpg
でも、良いよね

一緒に遊べるもんね

DSC02896.jpg
久々のドックランの2ワン大はしゃぎ

DSC02932 1
ボールは2つあるのに

1つで遊ぶんだよね~

DSC04500.jpg
くうちゃん、可愛い

DSC04502.jpg
はなまる笑顔

DSC04546.jpg
もうすぐ10か月になります

DSC04550.jpg
仲良しです

DSC04551.jpg
ケンカもするけどね

DSC04554_20120428172303.jpg
くうちゃん、何時もララの事ありがとね

DSC04559 1
なんで走ってる時、尻尾たつんでしょう?

DSC04561.jpg
上手に遊ぶでしょ

DSC04567.jpg
ララちゃんのタックル

DSC04568.jpg
暑いので日陰で休憩

DSC04586.jpg
もう少し日陰があるといいのにね~

DSC04595.jpg
続きます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
  1. 2012/04/28(土) 17:53:06|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW~スタート!滋賀県へ後編 | ホーム | ダラダラな週末>>

コメント

GWだからどこもかしこも混んでるかと思いきや
ラッキーでしたね!

おもいっきり走れて、気兼ねぜずハッスルで最高ですなo(*^▽^*)o

滋賀にこんなところがあったんだぁ!!
タックルするララちゃん、かわいい!
もうすぐ10か月か、早いもんだねぇ(*´▽`*)
  1. 2012/04/28(土) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ひさびさのくうララちゃん!
楽しそう!!
それに、貸し切りドッグランな~んて贅沢!!
ホントに、くうララちゃんは楽しそうに遊びますよね!
この姿、見ているだけで
ニンマリしちゃいます!
ララちゃん、10ヶ月とは思えないぐらい
しっかりしたお顔です。

続きは、どんなんかなぁ???
  1. 2012/04/28(土) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

コメントありがとうございます。

はい、メッチャ空いてました
きっとこんな暑い日にランに行く方が少ないんですよね~(笑)

週末が雨続きだったので
ストレス発散できたと思います。

はい、あっという間に10か月です。
多頭飼い最高★
  1. 2012/04/30(月) 01:25:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

コメントありがとうございます。

はい、GW前で仕事がバタバタ忙しくって~
やっとブログ更新できます(^o^)

週末が雨ばっかだったので久々にハッスルしてましたよ~

ララはしっかりしてるように見えますが
まだまだパピーだなって思う事もイッパイで可愛いです(^o^)
  1. 2012/04/30(月) 01:27:09 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/657-fd14bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

