柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退屈な休日

今日はパパとママは何処にも連れて行ってくれなかったんだよ

何時もの散歩だけ

DSC02747_20120430234856.jpg
ララは平気だよ~

お家の中で運動会してたもん

DSC02767.jpg
大人の事情で衣替えってのをしてたみたい

DSC03134_20120430234853.jpg
パパは草むしりをしてて

DSC03138.jpg
いつ終わるかな~ってずっとパパを見て待ってたんだ

でも中々終わらなくって途中で寝ちゃったよ
DSC03135.jpg
ララは本当に元気で何時も遊ぼうって誘ってくるんだよ

DSC03144.jpg
あ~

退屈だった

DSC02760.jpg
GW後半は楽しい事がイッパイあるんだって~

ともちゃんも遊びにきてくれるかな?

でも、にいにのとっても大事な試合があるみたい・・・

かいり君も又カップ戦なんだって~

きっと勝てるよね

にいに、かいり君、頑張ってね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/01(火) 00:10:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<二重あご^m^ | ホーム | 桃尻ちゃんの仲間入り(^^)>>

コメント

待ってて~

くうちゃんもうすぐ行くから待っててv-344アッららちゃんも(笑)

そっか・・・昨日は衣替えDAYで遊びに連れてってもらえなかったのねe-263
GW後半はかいちゃんがサッカーしてくれるよe-219
ともちゃんはバーベキューがいいな~ママに内緒でお肉いっぱいあげるねe-454

もう少しおりこうして待っててねe-266
  1. 2012/05/01(火) 08:05:39 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

お疲れ様~★

GWってこれる時間ってあったっけ?
予定表みたらかいり君、ビッシリじゃなかった~?

BBQした~い!
夜???
  1. 2012/05/01(火) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

最後のくうちゃんの寝姿は萌え~です!
この、お手手をくって曲げて
顔のあたりにもっていく姿は・・・たまりませんねぇ!

くうララちゃん、お出かけ出来なかったんだ!!
でも、GWはまだまだこれから・・・
くうララちゃんの遠出ドッグランラン
楽しみにしてますよ~(くうララちゃんの代わりに
プレッシャーかけとこう♪)
  1. 2012/05/01(火) 23:10:56 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい、手の動きって可愛いですよね~
そうそう、何時も顔のあたりにあります★

あはははは~
ドックランはガウガウくうちゃん居るのでなかなか行くきっかけがありません
後半はくうも一緒に行ける運動公園にサッカー観戦の予定だったんです。
くうはかいり君のお友達も大好きなので・・・・
でも、明日は雨。
お留守番になりそうです(残念)

  1. 2012/05/02(水) 17:57:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/664-e5effbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

