柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女同志のガウガウ合戦(^o^)

今日は楽しみにしていた

くうの兄弟犬のななちゃんが会いに来てくれました

くう&ななちゃんは今回で7回目です

DSC05538 (1)
ななちゃんスタイルいいんだよね~

7.2キロなんだけど横からなんて抜群

DSC05198.jpg
ララとななちゃんは2回目です

DSC03257 (1)
始まりました

DSC03260.jpg
この見つめ合いは・・・

DSC03301 (1)
ガウガウ合戦です

ななちゃんの方が大きく見えるでしょ?

でもララの方が1キロも大きいんですよ・・・

DSC03300 (1)
可愛い~

DSC05206 (1)
くうちゃんはシラ~って感じで勝手にどうぞって感じでした

でも、2回位、いい加減にしろって注意してました

お兄ちゃんぽくララを守ってた感じ???

DSC05389.jpg
ララちゃん、初めてガウガウしてて意外な一面も見れて楽しかった~

DSC05210.jpg
くうちゃんとななちゃんは大丈夫なんだけどね~

DSC05260.jpg
大丈夫かなって思ってても

DSC05259 (1)
始まります

DSC05230.jpg
ななちゃん、良いんだよ~

だってね、くう&ななちゃんも最初はドン引きするほどガウガウ合戦してました

約生後6か月で初対面動画は音量気を付けてください。
チッコくて可愛いのよん

2回目の対面~動画は音量気を付けてください。

でも3回目以降から仲良しちゃんになっていったんですよ~

だから、おばちゃんはめげずに誘うからね~

DSC05257 (1)
今日は何時もの平城旧跡でイベントがあったみたいで

凄い人でした

何時もの広場もイッパイって事でちょっと走りにくかったかな~

DSC05274.jpg
はなまる笑顔

DSC05304.jpg
可愛すぎ

DSC05410.jpg
まだまだパピー顔

DSC05507.jpg
性格も顔も良く似てます

この日の画像続きます

DSC05467.jpg
おまけ★

1234567890.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/05(土) 23:00:48|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ななちゃんの写真集 | ホーム | 明日は・・・うふ♪>>

コメント

暑かったですよね~

きっと、ご対面会場も暑かったのではないかと。
(でも良い天気になりましたよね)

ななちゃんが、くうちゃん、ララちゃんと一緒に居るのって、何だか不思議な気がしちゃうー(^_^ゞ

また近い内に会ってあげてください。
カワイイ、カワイイ、ボクの友達なんで、ガウガウは初めだけかもー!?
(まるで親戚のオジサンの心境です)
  1. 2012/05/05(土) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. ごま #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~♪ララちゃんのガウ顔、かっわいい~☆
過去記事のFC2動画ね、見たんだけど、残念ながら、
音声が出なかったの・・・私のPCが悪いのかな?
でも、表情からして、かなり激しい感じなのが伝わる♪

って、ことは、ララちゃんもあと2回はガウりあうのかな?(笑)
今日は暑かったねぇ!

さっきはコメントありがとうございました♪なんか、こう
心がジーーンってしちゃった。
またちゃんと返信かきますからねぇo(*^▽^*)
  1. 2012/05/05(土) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

ななちゃんだ♪
ななちゃんも大人っぽくなってません?
スタイルもいいし、美柴さんですよね~!
それにしても二頭のガウ顔の可愛いこと(*^^*)
ガウ顔も柴の魅力の一つだなあと思います(笑)
ケンカ吹っかけまくるのはダメだけど、
ある程度は柴同士のコミュニケーションってことで・・
ダメかしらん?!(爆)
  1. 2012/05/06(日) 12:33:03 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ごまさん

訪問ありがとうございます。
はい、暑い1日でしたよね~
でも、風が気持ちいいのと気分も良くって楽しい休日となりました。

雨より良いです!(^^)!

ななちゃんとくうは何回もあっていて大丈夫なんですが
ララが入るとややこしくなってました(笑)

はい、はるあささん一家はななちゃんもですがはるあささんもお父さんも大好きなんです。
話がつきないです
次回はワン抜きの飲み会にしました。
だって~しゃべりたらないんですもん(爆)

ガウガウなんて全く平気です、
だって柴犬にはつきものですもの(笑)
  1. 2012/05/06(日) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

ガウガウ顔って可愛いですよね~
やっぱりこんなガウガウ可愛いとか話できるのは
柴親同志だけですよね(笑)

昔の動画だからなんか変みたいです(残念)
でも、感動の再会かもって期待しながらでかけたのが
あの結果で大爆笑でしたよ~

うん、まだまだ、なな&ララのガウガウは続くと思います。
超、ご期待ください(笑)

いえいえ、いつもプリエッピさんには楽しませていただいています。
  1. 2012/05/06(日) 18:43:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん」

は~い!
ななちゃんと遊んできましたよ~

もう直ぐ、3歳だから?落ち着いてきたのかな~
くうもやけに落ち着いてる時と我が出る時と差がはげしくなってきたの
ウエスト細かった~
むぎちゃんもスタイル抜群だよ!
本日、病院でララちゃん、ついにむぎちゃんと一緒の8.5キロとなりました!(^^)!
ガリなのにね~体重だけは重いんだよ。

え~
同感、同感!(^^)!
ガウ好き~
だって柴なんだもん。

柴同士しか理解は無理な話だけどね~(笑)
でも、くうとむぎちゃんはガウしないよね

やっぱり皆、ララに色々教えてくれてるのかな~
それとも女同士だから???(笑)
  1. 2012/05/06(日) 18:50:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は本当にありがとうね
楽しかったです(^o^)丿

凄かったね~
女同士のガウガウ(>_<)
ムキった事がないララちゃんを
やっぱり、ななは怒らせちゃったね~トホホ・・・

でも~始終ってわけじゃないから
回を重ねるとマシになるかな?
ダメな子はその場で一緒に居れない位
ダメなので^^;

くうちゃんの落ち着きぶりには驚いたよ
ななとララのガウガウにも参戦してこなかったもんね
羨ましい程の落ち着きぶりで

↑くろせさ~ん
美柴だなんて ありがとうございます^^
ガウをコミュニケーションとして捉えてくれるのは
柴飼いさんの懐の大きさですよね
くうさんも、そう捉えてくれるので
本当に助かってます^^
  1. 2012/05/07(月) 09:10:32 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

うんうん、久々だったもんね~
嬉しかったわ。
ななちゃんも急に大人っぽくなった気がしたよ

あははは
ララは基本、くうにしかムキってしないからね~
でも、この間、むぎちゃんにもしてた(笑)
ララ、女子に嫌われるタイプかも(笑)

ムキって可愛いじゃん。
柴にはつきものつきもの~
ケガさえしなければOKだじょ~

うん、うん
少しづつで仲良くなってくれたらいいよね
だってこれからのワンコlifeは長いんだもん。

そうなの
急にくう落ち着いてきちゃって。
ちょっぴり寂しいくらいよ~
じいちゃんなんて元気ないんか?って心配するくらい。

小さい時のくう&ななちゃんのガウガウ久々に見たら
可愛いよね~
くうなんて真ん丸で(笑)
  1. 2012/05/08(火) 10:47:22 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/667-f612fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

