柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななちゃんの写真集

可愛く撮れたななちゃんの写真を

一挙にご紹介

ポチってしていただけると写真大きくなります

DSC03317.jpg
やっぱり女の子ですね~

お花が似合ってます

DSC05271.jpg DSC05278.jpg
ななちゃんは骨格がしっかりしてるんだね

くうにそっくりです

ララは胸板が?細くってお尻にかけて平行線なんですよね

だからガリってみえるのかもです。

DSC05341.jpg DSC05344.jpg
珍しいお顔

DSC05306.jpg DSC05348.jpg
もう、ネムネムみたいです

DSC05424.jpg DSC05435.jpg
何をみてるのかな~?

DSC05436.jpg DSC05439.jpg
くうもななちゃんも顔だけ見てたら

物凄く気の弱そうな穏やかな顔してるのに

兄弟揃って神経質で気が強いんですよぅ

DSC05441.jpg DSC05472.jpg
私のお気に入りの写真

DSC05473.jpg DSC05483_20120506121311.jpg
何時ものななちゃんのお顔です

DSC05519.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/06(日) 19:00:10|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ななちゃんと一緒にランチ | ホーム | 女同志のガウガウ合戦(^o^)>>

コメント

こんばんは~

ななちゃんは、くうちゃんの兄弟犬でしたか・・・
いいですね!
いくつになっても、こうやって兄弟が会えるって
ステキですね!なかなか、ないですもんね!!

ララちゃんのガウガウムキッ歯は、初めて見たかな??
ちょっと焼きもち有るのかな??
くうちゃんは、ララのお兄ちゃんだよ~って

ななちゃん、綺麗な柴ちゃんですね。
7.2キロなんて・・・夢だわぁ!!
  1. 2012/05/06(日) 20:32:39 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

いい顔してます♪

やっぱり撮り手が変わると写真も違って…
ご家族さんたちのは参考になります(^_^)v

なかなか兄弟と会えるワンちゃんって少ないですよねぇ。
その面、とても良いなーと思います。
まるで同窓会みたい♪

早くのアップ、お疲れさまでした。
楽しませていただきました。(*^o^*)
  1. 2012/05/06(日) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. ごま #-
  4. [ 編集 ]

うわ~いヽ(^o^)丿

なな可愛い~♡
カメラ目線が苦手なのに
沢山可愛い表情撮ってくれたんだね~
すっごく嬉しいよ^^

私も、写真の整理をしてるんだけど
角度によって、ななとくうちゃんどっち?
って位似てるのがあるよ~
やっぱり兄弟だよね。

ふふふっ
ホント気の弱そうな顔して
気がきついんだから~
ギャップが激しいよね^^;

沢山撮ってもらって本当にありがとうね^^

私もアップせねば・・^^;
  1. 2012/05/07(月) 09:15:19 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい!一緒のお腹で過ごした仲なんですよ~
同じ近畿圏なんで年に何回か会う機会をいただいています。

いや~
結構、女同士の戦いかもです(笑)
くうはシラ~ってしてました

勝手にどうぞ~って感じで(爆)

ね~
7.2キロって軽いんでしょうね
ララが最近重くなってきました
  1. 2012/05/08(火) 10:39:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ごまさん

見に来ていただいてありがとうございます。

そうですよね
撮り手がかわると全く違う写真が見れて楽しいですよね
ななパパの写真もステキです。

くうパパはななちゃんがカメラ苦手なのしってるので
遠くから望遠で撮ってました
だから自然な可愛い写真がイッパイでしたよ~

そうなんです。
すごく兄弟であえるなんて嬉しい事ですよね
これからも続けていきます(^^)v
  1. 2012/05/08(火) 10:42:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

今回はななちゃんがカメラ苦手だから
旦那さん、望遠でこっそり撮ってたね(笑)

正面の写真ばっかになってます(笑)

可愛いでしょ(^^)v

うん、やっぱり似てるよね
似なくていいところまでソックリ(笑)

ブログ可愛い写真ありがとね
ななパパにもよろしく伝えてね~
  1. 2012/05/08(火) 11:02:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/668-29a84509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

