柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななちゃんと一緒にランチ

あんまり走ることはできなかったけど

それなりに遊ぶことができたよ~


やっぱり黒って直ぐに熱くなりますね~

DSC05267.jpg
くうやななちゃんと比べても全然、表面体温が違いました

DSC05296.jpg
これからの季節、気を付けてあげなくちゃ。

ななちゃんのボールを横取りしたララ・・・(汗)

大喜びで遊んでました

後・・・お恥ずかしい事が

ななちゃん、朝食がまだだったのでフードをあげてるのを

素早く見つけたララ・・・(何時もちゃんとご飯あげてます)

すっ飛んで行って、ななちゃんに怒られて(←怒られて当たり前)自分が悪いのに

エラそうにガウガウ言ってました

ななちゃん、ごめんね~

くうは食事中にララが来ても一切、怒らないから・・・

くうちゃん、ちゃんと教えてあげて・・・。

怒られて良かったよ。ななちゃんだから良かったけど・・・

くうは自分のオヤツや玩具オンリーなんです。

他の子の欲しがる子じゃないので油断してました。

くうが最近、ララに優しいから皆、優しいと勘違いされても困るんだよね~

ララはホント気をつけなくちゃ・・・

DSC05367.jpg
さあ、お腹も減ったしランチにいきましょう~ね

DSC03402.jpg
何時も利用させていただいてるカフェA.Aさんです。

テラス席がとっても風通しが良くって気持ち良かった~

DSC03400.jpg
きゃわいいな~

DSC03322.jpg
A.Aさんに来たら必ずくうは車通りに向かってます

DSC03329.jpg
人が通るたびに

くう&ななちゃんはウォンと吠えてました

自分の家じゃないのにね~

DSC03341.jpg
ララは全く興味なし・・・

そんな事より、今からママ達が何を食べるか気になって仕方ない

この集中力はお見事です

DSC03343.jpg
モフっとした毛質ソックリです

DSC03367.jpg
大と小

DSC03368.jpg
おねだり上手な、ななちゃん

しっかりご飯とお芋さんをゲットしてましたよ~

DSC03370.jpg
そしてこの後、くう家に遊びにきてもらいました

DSC03398.jpg
続く

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/07(月) 19:27:33|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<又来てね♪ | ホーム | ななちゃんの写真集>>

コメント

こんばんは~

おてんばララちゃん!ここでも、存在感アピールですね。
食いしん坊は、仕方ないよね~
そうやって、怒られて覚えるんだよね!!
でも、黒ってやっぱり太陽を吸収しちゃうんですね!
これからの季節は大変ですよね。
夏用の洋服とか有りますもんね☆

うちも、HANAが怒りません!
MIZUが来ると、途中でもあげちゃうんです^^;
だから、終了までは私の監視の目が・・・

お家での、くうララ&ななちゃん
楽しみです!
  1. 2012/05/07(月) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

食いしん坊は直らないですか?
今朝もくうのヨーグルト横取りしようとしてケンカしてました

そうそう、もっとくうがガツンと怒って
教えてくれなきゃ!
最近は疲れてるのか?あんまり怒らないんだよね~

HANAちゃんMIZUちゃんにあげるんですか?
優しいな~
くうもごはんならあげるかもです。
ごはん以外はNGですが(笑)

いつも訪問コメントありがとうございます♪
  1. 2012/05/08(火) 11:05:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

この野原、ワンコがとっても可愛く撮れるよね。

そうそう!ななの朝食事件
あのバトルは凄かったね
ロングリードだったので、どうしようもなく焦りました(>_<)

父さんが撮ってくれた写真
同じアングルを何枚も撮っていて
色んな場面がないので
記事を膨らませる事が出来なかったよ(/_;)

こっちで随分楽しませてもらってます^^
  1. 2012/05/09(水) 10:14:26 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

うん、でも草がボウボウだったよね~
少し前までは草も短かったのに
カイカイになったらややこしいからさ~(笑)

ララの食いしん坊だけはどうにかせねば。
昨日の朝にヨーグルトあげてたら
くうの横から取ろうとしてメッチャ怒られてました
どんだけ、いやしいんだ・・・(汗)

ななパパ、沢山撮ってくれたよ~
お気に入り頂いとくね(^O^)
  1. 2012/05/09(水) 15:18:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/669-3333b1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

