柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

又来てね♪

車中でパパに抱っこされてるななちゃん

DSC03419.jpg
くうとななちゃん、同じお腹の中で過ごしたんだよ~

ララの兄弟犬も探してるんだけど

中々見つからなくって・・・5頭も兄弟が居るのにね~

鼻を見たくて・・・

DSC03405 (1)
ママが買い物中に

ママ~って立ち上がって見てたみたい

DSC03415.jpg
ななちゃんもちゃんと探してくれてたのかな?

ララは・・・聞かないで

寝てました

DSC03406.jpg
渋滞中

DSC03426.jpg
一緒に足拭きタイム

DSC03429.jpg
ゆっくり寝れるかなと思ってくうのバリケンを持って降りましたよ~

ななちゃん、ちょっぴりクンクン言ってたけど全然大丈夫な感じ。

トレーニングしたいと思いながら飼い主が根気ないので先延ばしになってて・・・

した方がいいんだとは思うんだけど・・・←これがダメ(汗)

DSC03455.jpg
可愛い~

DSC03456.jpg
手は乗せたらダメってわかってて・・・

顔はOKなのか???

DSC03431_20120506163951.jpg
ケーキが気になって仕方ない

DSC03432.jpg
必死なくうでした

DSC03437.jpg
ななパパの横で寝はじめて

ななパパにソファに座ってくださいって言うと

「くうちゃんが傍で寝てくれるから」って

くうの事、可愛がってくれてありがとうございます

DSC03451.jpg
あっという間に時間が経ってしまいました

GWの渋滞の中、遊びに来てくれてありがとうございます

今回はななパパと一緒に飲めなかった事、くうパパが残念がってました

次回は沢山飲みましょうね~

愛想のないくうとチャキチャキなお転婆ララですが又一緒に遊んでくださいね

DSC03461.jpg
疲れ知らずのララもさすがに爆睡してました

DSC03465_20120506164113.jpg
とっても楽しかったね~

又、会える日楽しみにしてま~す

DSC03464.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/08(火) 19:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<じいちゃん復活!! | ホーム | ななちゃんと一緒にランチ>>

コメント

こんばんは~

楽しい時間は、あっという間に過ぎますね!
でも、いつでも会える兄弟犬がいて
羨ましいですよ^^

くうララちゃんも楽しかったみたいですね!
爆睡姿が、物語ってる^^

それにしても、おっとりしたくうちゃんが
ケーキを目の前にしての大アピール!
顎のせ顔が、萌え~ですね☆
  1. 2012/05/08(火) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

くうちゃんとななちゃん、横顔そっくり!
ふとした表情や毛色も。
さすが兄妹犬ですね!!
うちも親戚や兄妹犬探しているんですケド、
全然見つからなくて。。
一番近いので片方のおばあちゃんが一緒。
遠いなあ~(T‐T)
同じお腹で過ごした兄妹で遊べるなんて
本当に素敵ですねえ♪

  1. 2012/05/09(水) 02:19:21 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間はあっという間だよね・・・

父さんの、くうちゃんが隣で寝てくれたのが
とっても嬉しい発言に、距離を縮めたかったんだなぁって、思ったよ。自分の足にも乗せたがってたもんね(笑)

くうちゃんにとって、ねねパパさんには
どんな魅力があるんだろうね
見えない糸で惹かれあってるのかな?

あはっ^^;
ごめんね~父さんが一緒に飲めなくて・・・
きっとパパさん、もう一杯位飲みたかったろうに
次回は存分に(笑)

私も楽しみにしてます←弱いけど^^;

盛りだくさんな記事ありがとうねヽ(^o^)丿


  1. 2012/05/09(水) 10:22:05 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり本当の兄弟とは
つながるものがあるんだろうなぁ♪

よく似てるとはいえ、私はくうちゃんがどっちなのか
よーくわかりますよぉ★
ララちゃんの兄弟とも会えたら感動だね(‐^▽^‐)
鼻が同じだったら、もう胸がキュンってしそう(笑)

ななちゃんも可愛いよ~♪
きっとララ兄弟も可愛いだろうな^^

楽しい時間過ごせてよかったネ、そこで爆睡中のおふたりさん(笑)(くうララちゃんたちのこと)
  1. 2012/05/09(水) 11:55:34 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい、楽しい休日はあっというまに過ぎていきます(泣)

仕事等で中々会えないけど年に数回はご一緒させていただいています。
嬉しい限りです。

暑いとバテちゃいますね~
いまからこんなんだとこれからどうするんだ!!!

アゴのせ可愛いでしょ~
手は怒られるから、アゴです(笑)
ララは大きくないから手しか届かなくって・・・
ケーキ類はお目目がキラキラしています
  1. 2012/05/09(水) 15:10:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

はい、大きさは全く違いますが
よく似てますよ~

むぎちゃんもですか~
ララも全く見つからないです。
くうは3兄弟でもう1頭も福岡に居て連絡もらってるんです
だから簡単に・・なんて思ってましたが
ブログ見る人も少ないのかな~

勿論、くうの兄弟は勿論
はるあささん一家も良い家族なのでずっとお付き合いできるんですよね

くうが最近やけに落ち着いてて・・・
元気ないのか心配になっちゃうよ。。。
  1. 2012/05/09(水) 15:14:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

そうそう、GW前はあんなにウキウキしてたのに
今は現実に・・・・
どよ~んです(笑)

ななパパも本当に優しいよね
ありがとね(^O^)
くうはホント愛想無い子なので、申し訳ないです。
回数重ねると少しは・・・(笑)

そうなの!
ねねむさパパさんに対しての甘えようは凄いんだよ
何かあるんだろ~ね。

いやいや
後、1杯どころが家飲みするつもりだったみたいよ(笑)
私も最近弱くなって
この間、次の日パワーが出なくって・・・
飲み過ぎはダメだよね~

また連絡しま~す。
一緒にあそぼうね(^O^)
  1. 2012/05/09(水) 15:23:11 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

本人たちはわかってるのかな?
微妙だけど(笑)

くう、わかるよね~
大きいもんね(爆)
ララもわかるでしょ、鼻で・・・ぷぷッ

自宅に帰るとやっぱり落ち着くんだよね
でも、ララは直ぐに復活して
くうに「ねえねえ、くうちゃん、遊ぼうよ~」ってチョイチョイしてました
くうは勘弁してくれよ~って顔して2階にあがっていきました(爆)
  1. 2012/05/09(水) 15:26:32 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~(><)

ななちゃん可愛い♪
くうちゃん、いいなぁ・・・。

ソラにも4匹兄弟がいるんですが、
皆幸せに暮していればいいなぁといつも思います。
ララちゃんの兄弟犬とも出会えたらいいですね♪
お鼻も気になるけど、食欲も♪

食欲は・・・うちの子も負けてません(--;
私たちの食事時は恐ろしいほどの熱視線。

ビニールの音でもすっ飛んできます(TT)
  1. 2012/05/09(水) 21:33:36 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ななちゃん可愛いでしょ♪
ソラちゃんの兄弟犬も見つからないのか…
くうは3頭でもう1頭の兄弟犬は福岡に居るんだよ
ソラちゃんもしかしてあったことあるかも~
くうやななちゃんより小さいんだ~

ララの兄弟犬はなかなかです
鼻ね、柴犬じゃないけどむぎママがララと同じワンコみたんだって~(笑)

食欲…
女子は食いしん坊なんだね”(*>ω<)o"
  1. 2012/05/10(木) 17:41:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/670-8123cfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

