柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じいちゃん復活!!

体調を崩していたじいちゃん・・・

約2ヵ月お散歩を休んでいました

GW明けの5/7復活です


大喜びの動画です


でもね、ず~っとGWも一緒に過ごしてて

朝の散歩もずっとママと一緒だったのでこんなあかんたれになっちゃって
DSC03507.jpg
何度も何度もママ~って振り向いて

DSC03510_20120509214308.jpg
ママ~って見つめて

DSC03511.jpg
大丈夫かな?って思いましたが

結局、元気よくお散歩に出かけました

DSC03512.jpg
この日何時もは仕事着に着替えたらお利口にお留守番モードに入るのに

ずっと一緒だったので寂しかったのかな~?

ママ抱っこって甘えてました

ララですか?←(聞いてない?)

全く気にならずハウスに入ってご褒美のボーロを尻尾ブンブン振ってワクワクしながら待ってました

この差・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/09(水) 22:03:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お転婆娘・・・ | ホーム | 又来てね♪>>

コメント

耳がかわいい!

おじいちゃまの復帰おめでとうございます!

こんなに喜ぶ、くうちゃんに触れるだけでも元気が出ますよねー♪
(ボクも、これくらい喜んでくれる仲間を作らなきゃ)

くうちゃん、知らない人には警戒心が旺盛なのですよね?
この耳の傾き度合いが、たまらんです。(^^ゞ
  1. 2012/05/10(木) 11:30:47 |
  2. URL |
  3. Kazuto #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

じぃちゃん、良かったですね!
くうちゃんとお出かけまで出来るように
なって・・・
でも、くうちゃん心細そうですね^^;
大好きなじぃちゃんだけど・・・
ママと一緒じゃないと、不安って顔が
よくわかります^^

ララちゃん、おやつさえあれば大丈夫だぁ・・・
って、うちにも居ますよ^^
  1. 2012/05/10(木) 12:39:12 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

おじいさまお散歩復活できるくらい元気になられて
本当によかったですね~♪
でも、ママも一緒じゃないといや~っていうくうちゃん可愛すぎっv-10
そんな顔されたら、くっついて行きたくなっちゃいますね^m^

仕事前のコタハルの反応も一緒ですよー!
私が支度始めるとハルはさっさとゲージに入って
クッキーはまだかと待ちかまえてますけど
小太郎はこそ~っと隠れるようになりました^^;
ほんっとララちゃんとハルのキャラが似てて
おっもしろいですねぇ♪
  1. 2012/05/10(木) 12:55:56 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

おっ おじいちゃん復活
おめでとうございますヽ(^o^)丿

くうちゃんの喜ぶ動画
ななとやっぱり一緒で笑っちゃった~
ママを気にしつつ出かける姿
ほんとにママっこだねぇ
うちは・・・振り返らずさっさと行くと思います^^;

ララちゃんがゲージに入って
ワクワクしながら待ってる姿
うんうん あれね~ すっごく可愛かったよ^^

  1. 2012/05/10(木) 16:29:32 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/10(木) 16:43:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Kazutoさん

コメントありがとうございます。

はい、くうの力は父にとって凄いんですよ~

くうは特定の方以外は全く愛想の無い子なんです
小さい時は誰にでも尻尾ブンブンしてたんですけどね
THE、柴になっちゃいました

耳がペタって可愛いですよね(^o^)
  1. 2012/05/10(木) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

ありがとうございます。
本当はもう少し早くから大丈夫だと本人は言っていたんですが
大事を取ってもらいました。

くうはホントあかんタレです。
でも、今朝は元気に振り向きもせずに出かけましたよ
もう慣れた?(笑)

ぷぷぷッ
MIZUちゃんはすっとした美人さんなので
食いしん坊は想像できませんよ~
落ち着いてるし
ララみたいにガサガサしてないでしょ~(汗)
  1. 2012/05/10(木) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

コメントありがとうございます。

はい、風邪から肺炎と・・・まあ歳だから仕方ないですよね~

くうはあかんたれです
ホント神経質すぎて・・・親のせいですね(笑)
ララはあんまりかまってあげてないから?天真爛漫です(爆)

ブログ見ました!
ずっと前からハルちゃんとララがかぶってます・・・うふふ
  1. 2012/05/10(木) 22:52:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ありがとね~
ホ人は少し前から大丈夫って言ってたんだけどね
真夏は又無理かもです。
もうかなり年だから仕方ないです。

ピョンピョンしてるでしょ~
躾としてはあんまり良くないと思うんだけど
くうは特定の人にしかしないのでいいかなって思ってます

ね~
ママは一番怖いのにね
ママっ子です(笑)

そう?
ななちゃん振り向かないかな?
この間、ななパパの事必死に呼んでたじゃん。

サークルが大好きだから助かってます
まあ、きっとオヤツが大好きなだけなんだけどね~(笑)
  1. 2012/05/10(木) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

祝復活!

おじちゃんの復活おめでとうございます!
くうちゃんもずっと心配してたんですね(><)
「じいちゃん!じいちゃん!」って言ってるみたい!
くうちゃん優しい・・・

「ママ・・・」って(笑)
おじいちゃんとママの狭間でだいぶ葛藤
してるんだろうな~。

じいちゃんと散歩に行きたい。
でもママと離れたくない。

萌。
  1. 2012/05/11(金) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ありがとね(^O^)
どんな気持ちで待ってたのか聞いてみたいです
初日だけママ~ってなってたけど
後日からはじいちゃんの車の音で玄関に待機してます(笑)

じいちゃんの歩調に合わせてノソノソ帰ってきますよ~
くう、最近、やけに落ち着いてきたんだ…
ちょっぴり寂しいママです(笑)
  1. 2012/05/12(土) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/671-aaf4eb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

