柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ、ごめんなさい

GW中の散歩です


直ぐに枝をカミカミするんですよ・・・

何時になったらやめてくれるのか・・・

DSC03472 (1)
時間に余裕のある時はボール遊びを必ずします

DSC03474.jpg
くうはボール遊びが大好きだもんね~

DSC03480.jpg
ララも大好きですよ~

DSC03473 (1)
足拭きも何だってくうちゃんが1番です

でもね、この日はくうちゃん、プイってしちゃいました(反抗期?)

なので、後ろで「ママ、ママ、ララの足拭きして~」っとウキウキ大喜びで飛んでくる

ララを先に拭き始めました

DSC03499.jpg
凄く悲しいみたい・・・

DSC03501 (1)
この後、ママの足をチョイチョイして

ママ、ごめんね、僕の事拭いてって・・・じ~って見つめるの

ララをお父さんに素早く渡したらお利口に膝にのってきたので

くうちゃんを拭いてあげました

ララちゃん、ごめんよ~←(あんまり気にしてなかったけど

DSC03502 (1)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/11(金) 19:31:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<家族写真 | ホーム | お転婆娘・・・>>

コメント

こんばんは~

くうちゃん、寂しそうな顔ですね!
よっぽど悲しかったのかな??
ワンコの世界は、順番が命って言いますからね!

うちのHANAもくうちゃんと一緒ですよ!
たま~に、プイプイやってます(笑)
そん時は、気にせずMIZUから拭きます。

ワンコにも、微妙な気持ちの時が有るんでしょうね^^

昨日の記事!

うちも、やるんですよ!
ララちゃんとMIZUは一緒!
たま~にHANAのお腹の下に入って
ひっくり返したり!お転婆の妹がいると
上の子は大変ですよね!!
  1. 2012/05/11(金) 21:30:38 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

くうちゃんったら・・なんてかわいい(^m^)
いいなあ~、ママ大好きで!
  1. 2012/05/11(金) 21:50:05 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

こんな時も多頭飼いっていいね~
じゃララちゃん先にってことになると
くうちゃんの気持ちも変わっちゃう
ママ~って素直に甘えてくれて♡

↓だって
いいよね~
ララちゃんのアピールの仕方が
すっごく可愛い
テンションが高い子と低い子で
バランスがとれていい感じ
テンション高同士だったら、凄い事になりそうだよね(笑)
  1. 2012/05/12(土) 14:40:44 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、なんってかわいいんでしょ~っv-10
ちょいちょい、と腕をさわってママごめんねなんていわれたら何でも許しちゃいますよねー!

我が家はどちらも足拭きがキライで
小太郎は毎回拒否します。
で、無駄な抵抗をしないハルを先に拭いて
逃げ回る小太郎を追いかけるハメに・・・

もう3年以上朝晩やってるんだから
いいかげん観念して欲しいんですけどね~v-12
  1. 2012/05/13(日) 11:58:30 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

コメ返し遅くなってごめんなさい

はい、多頭飼いで教えてもらう事はイッパイだよ~
いやいや、くうは中々の頑固というか・・・
神経質と言うか。。。

ララのテンションは凄いよ!
もうね~
元気で毎日ウキウキしながら過ごしてるよ
くうが落ち着いてるのも元気がないのかな?って心配しちゃうよ
  1. 2012/05/14(月) 09:54:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

コメントありがとうございます。
くうは直ぐにチョイチョイします。
オヤツが欲しい時も散歩に連れていってほしい時も。
抱っこしてほしい時も。
年々、何を考えてるかわかる様になってきました

あっ、ララの考えてる事はわかりませんが・・・・(笑)

コタハルちゃんは足拭嫌いなんですか?(笑)
毎日、拒否って(笑)コタッペさんも大変ですね
でも、案外、コタちゃんはそれを楽しんでるとか?
捕まえられないぞ~って・・・ぷぷぷッ

  1. 2012/05/14(月) 10:00:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん・・・(LOVE)

くうちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
思春期かな・・・。(あるのか!?)

うちの子は、基本「ツーン」ってしてる子なので、
足拭きの時も「ツーン」です(笑)

ほんと、性格が色々で面白い~(><)
くうちゃんはママの気を引きたいのかな?
たまらんなぁ♪

ララちゃんの天真爛漫さ。
うちの子に少しでもあれば・・・(--;
  1. 2012/05/14(月) 18:49:32 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

コメ返し遅くなってごめんなさいね~

反抗期じゃないかな(笑)

柴はクールだもんね~♪

うんうん、性格色々で面白いですよね~
くうの行動はホント可愛いです
じ~っと色々考えてるみたいで(^o^)

ララの性格はパピーだから?
何時も楽しそうにしてますよ♪
  1. 2012/05/15(火) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/673-a34b420d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

