柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お転婆娘・・・

それはそれは

毎日、元気イッパイのララちゃん

おもちゃの散らかしようは半端ない位


誰も相手しなくても

ご機嫌で一人遊び

くうちゃんも小さい時ってこんなに元気だった

DSC03517.jpg
くうちゃんが2階から降りてくる動画

くうちゃん優しいでしょ~

お転婆に呆れかえってる様子?



そして、ララはくうちゃんのおんぶが大好き
(ピンボケでごめんなさい)

DSC03521.jpg
これってどういう意味なんだろ?

小さい時からやってます
DSC03523.jpg
勿論、くうにしかやらない行動ですし

きっとくうもララだから怒らないと思うんですけどね~

ララは直ぐにくうちゃんにちょっかい出しに行くんです

一緒に遊びたくて仕方がないんでしょうね~

DSC03524.jpg
お転婆、食いしん坊、娘,ララちゃん・・・

ヨーグルトをめぐってくうちゃんとケンカになりました

勿論、ララが悪いです

自分が早食いであっという間に食べ終わってくうにペロペロしにいって

くうちゃんが怒ったら、逆ギレです

くうちゃんの目の下、ちょっぴり赤いでしょ

勿論、この後ララちゃんはママにパチコンされました

DSC03542.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/10(木) 19:00:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ママ、ごめんなさい | ホーム | じいちゃん復活!!>>

コメント

じゃれあってる姿って、和みます~♪
動画って、ほんとそのときあったことがリアルに伝わるから
見てて楽しい^^

ふたりも、お互いどんなこと思ってるんだろう(笑)
ぜったいおもしろいよね!

あらあら、くうちゃん、目の下やられちゃって・・・
ララちゃんは、ママにやられちゃって(笑)
ママは恐い存在なのよねぇ(笑)グハハ

でも1番好きーなんて言われたらバキュンv-10だね^^
  1. 2012/05/11(金) 11:47:12 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

爆笑!

ララちゃんの散らかしよう・・・
ま、、、まさにソラと同じです(--;

ありえない所に、りんごちゃんが転がってたり、
なくなったと思ってたおもちゃが、色んな所から
出てきたり・・・

ララちゃん、お兄ちゃんが大好きなんだね。

「お兄ちゃん来たの?
ララ、今一人で遊んでたんだよ~!
あそぼ!あそぼ!あそぼ~!」

「てか、お前どんだけ散らかしてんだよ。」

ああ。漫画が描けそう!
くうママさん、描いてください!(ムチャぶり)
  1. 2012/05/11(金) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

くうの小さい時の動画はほとんど無いので
出来るだけ動画は録るようにしています♪

ララはまだまだ遊びたい時期なので
直ぐにくうにチョッカイだしにいきます

くうちゃん、ララには手加減してくれます
ララの食べ物への執着心は恐ろしいです
落ち着く時はくるんでしょうか?

ララは多分、ママが一番好きです
足拭きも私にしてもらいたいみたいですよ(笑)
怖いのにね~(*_*)
  1. 2012/05/12(土) 11:23:34 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ソラちゃんもおもちゃ散らかすの(笑)?
ソラママ、片付け教えてよ…
ソラちゃんなら出来そうだよ(^O^)

ララはくうが大好きだよ
何時もくうばっかり見てるもん
ララが理解している言葉は
ママ、パパ、くうちゃん位かな♪

漫画って”(*>ω<)o"クーーッ
絵心が全く無い私…
ムチャぶりすぎ!!
  1. 2012/05/12(土) 11:28:39 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/674-3b19f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

