柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動の週末・・・

週末ってあっという間に過ぎちゃいますよね

今日は良い天気でしたね

朝から病院に行って久々に遊びの森にいってきましたよ


日陰もあって風が気持ちよく寒いくらいでした

DSC05833.jpg
お天気も良かったので良い写真がイッパイあると思いきや・・・

あんまりでした

DSC05774.jpg
本日はくう&ララはこの辺で・・・

この日の画像、ちょっぴり続きます

DSC05777.jpg


土曜日に甥っ子かなた君のサッカー観戦に行ってきました

幼稚園のころから初めたサッカー

本格的にクラブチームに入って10年、ずっと応援してきました

県で優勝しクラブ選手権関西大会出場が決定しました

関西大会へのキップは初めてです。

嬉しかった~

全国大会・・・・行きたいな~
yuusyoiu.jpg
そしてもう1つ嬉しい事が

母の日・・・甥っ子ちゃんからカーネーションを貰いました

叔母バカ・・・これからも続きそうです
haha.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/13(日) 23:12:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<くうのカイカイ | ホーム | 家族写真>>

コメント

ママ代りありがとう

週末はサッカー観戦に修学旅行の準備のお買い物にぜ~んぶ任せっきりで・・・たすかった~ありがとe-266

母の日はあってもおばの日はないもんね、喜んでもらえてよかった。

写真、私も早速ブログに載せました。
ビデオは見たいけどさすがに今から1時間以上はムリe-277
明日ゆっくり見せてもらうねe-287

くうちゃん爪切りいつになったら怖がらなくなるんだろうね・・・一生無理かな・・・
  1. 2012/05/13(日) 23:47:39 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]


Mさんおはよヾ(^▽^)ノ
素敵な週末で良かったね~
関西本当に本当に嬉しいね~念願の関西!
関西でもKが頑張ってくれると信じて応援しようねε=ヾ(*~▽~)ノ

Yちんも頑張るねん…って言ってるし~私も大きな心で受け止めるわ(笑)ハハハ


母の日も素敵(涙)


そしていつもYちんに声かけしてくれてありかとね(*^ー^)ノ♪
Yちんが今日もMさこが←またまた呼び捨て(笑)
車乗っていくっていってくれた
嬉しかったけど…遠慮ちてん~だって(笑)
ありかとね




  1. 2012/05/14(月) 08:27:35 |
  2. URL |
  3. Mこ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間ってあっという間だよね~
かなた君、関西大会出場おめでとうヽ(^o^)丿
甥っ子ちゃん達、頑張ってるよね
親御さん達の必死の応援も力になってるよね
母の日にカーネーション
泣かせてくれるね~ウルウル
いい子に育ってる♡
  1. 2012/05/14(月) 09:26:46 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

くうママさんこんばんわ

そうみたいですね~お兄ちゃんやりましたね~

さすがBooママさんファミリーの応援が有ると心強いですね~(笑)

そうですか~Booママさんの代わりに応援いってみえたんですか~

ビデオ・・・私も見てみたい(笑)良い試合だったんでしょうね?

関西大会・・期待に胸膨らみますね~叔母ばか?(笑)全開で

応援してあげてください(笑)
  1. 2012/05/14(月) 18:47:47 |
  2. URL |
  3. 親ばかヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

コメ返し遅くなってごめんよ~
いえいえ、買い物は楽しいんだ~♪
いつまで買い物一緒にいってくれるかな???

そうそう、あのメッセージカードってかなたが書いた?
きーが絶対違うっていってたから・・・(←自分より字が上手だったから笑)

くうの爪きりというか
病院はもう直らないよ~
でもほとんどの子が怖いのが普通なんだよ
まあ、くうの場合はかなり大袈裟だけどね
ララが変わってるんだ・・・
病院で嬉ションするし。
  1. 2012/05/15(火) 13:11:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Mぽこさん

コメントありがとうございます~そしてコメ返し遅くなってごめんね~

うんうん♪
週末楽しかった~
Mぽこさん、探したんだよ~Dちゃんにいってたんだね、
また、ランチご一緒してね(^O^)

関西大会、まともに出れるといいんだけど
又何やらかすかわかんないからね・・・(汗)

母の日・・・きっと周りが気を遣ってくれたんだと思う。
決してかなたの意志ではないと(爆)
でも、ニヤってしながら渡されたんだ~(嬉)

そうやねん
いつもYちん遠慮するねん
かなたは図々しく乗せてもらってるのにごめんね
Yちんに「遠慮ちんとき」って言っといて(笑)
いいのいいの、皆、呼び捨てだから
かいりのお友達も呼び捨てだから(笑)
  1. 2012/05/15(火) 13:17:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

週末がよっぽど楽しみなのか・・・
金曜日に会社の人に「金曜日は機嫌イイナ~」って言われました(笑)

ありがとね(^O^)
サッカー頑張ってるよ!
勉強も頑張ってくれればいいんだけど。
二人とも受験なのに・・・・どうなるんだろ(汗)

カーネーション・・・
前日に修学旅行のお洋服をプレゼントして、きっとママ達が気遣ってくれたと思う。
そして、又気をよくしてお小遣いまであげちゃった(笑)
でも、沖縄に行ってるんだけど雨みたい(爆)
良い子・・・?
どうだろ(笑)
  1. 2012/05/15(火) 13:22:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

親ばかヒゲオヤジさん

コメントありがとうございます。
コメ返し遅くなってすいません<m(__)m>

はい!
№1になりましたよぅ~♪
Booママは最近仕事が忙しくって、私は基本週末はお休みなので
代わりにビデオ担当です

えッ!
ビデオですが、上手に撮れるならいくらでも送らせていただきますが
もうね、酔いそうな位下手です。
良い場面とかは手が止まって試合に集中してしまい声が思いっきり入っています。
子供たちに「なんでこんな良い所、撮れてないん・・・」
全体を入れてって言われて全体を入れたら「小さすぎで誰が誰かわからん・・・」って言われ
まだまだ、苦戦してます
どうしても肉眼で見たいのでビデオを忘れて試合見てます(笑)

叔母バカは一生なおりません。
本当に可愛いんですもん(爆)
あと何年一緒にお買いもの行ってくれるかな???
  1. 2012/05/15(火) 13:30:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

きいくん残念!

きいくんはずれ!!!
メッセージカードの字はカナタだよv-221
きいくんより確かに上手いかも(笑)っていうかきいくんの字が残念すぎ!?(笑)(笑)(笑)
でも字が多少残念でも家族想いで優しいきいくんみたいな大人に育ってほしいわe-266
  1. 2012/05/15(火) 13:30:54 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

せやんな~そう言ってるのに絶対違うって言うし
聞いてみって・・・
でも、かなた、字、綺麗よね
字と頭は関係ないねんな(笑)
でも字は綺麗な方が絶対いいもんな~(*^_^*)
良い事、良い事♪

ぷぷぷッ
確かにきーは字が綺麗じゃないけど、会社に3人位もっと残念な人いてる(爆)

えらい、褒めてくれるんやな~
きーとかなたは同じB型やけど・・・性格は・・・ククク
  1. 2012/05/15(火) 16:52:46 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

2ワン並んだ後ろ姿が、たまりませんね!!
寒かった土日、でもあっという間にすぎちゃいますね。

明日から、暑くなるそうで・・・
体調に気をつけて、お仕事頑張ってね☆

そして・・・母の日!
叔母ちゃんの日でしたっけ・・・
でも、おおですよねぇ!可愛い、甥っ子ちゃんからの
カーネーション!!羨ましいですよ^^*
  1. 2012/05/15(火) 22:02:19 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

うふふ(^o^)
HANAMIZUちゃんと一緒でしょ~

明日から暑くなるんですか?
くうは暑さに弱いから大変だ(笑)

甥っ子には小さい時からストーカーしてます(爆)
何時か相手にしてくれない時がくるんですよね・・・(寂)
でも、くう&ララは私達の傍に居てくれます
カーネーションはくれませんが(笑)
  1. 2012/05/15(火) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Mちゃんへ

こんばんはぁ~e-446

かなた、優勝おめでとーやねe-343
ほんで、母の日にカーネーション・・・泣けるe-415
ステキな事づくしな週末やってんねe-446

Mちゃん、いつも応援行ってるもんねe-343
この後も大会は続くし、まだまだ楽しい事あるねe-266
  1. 2012/05/15(火) 23:29:17 |
  2. URL |
  3. SNOW #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

SNOWさん

Sちゃん、コメントありがとね(^o^)
うんうん、嬉しかった~
優勝した時、泣きそうになりました(笑)

あははは~
カーネーションでまたまた修学旅行のお小遣いあげちゃいました
いつまでたっても甘やかし過ぎかも(笑)

ママが仕事で行けない日が多いのが寂しいんだけどね~
でも、旦那さんが写真を撮ってくれるのも楽しみなんだ~
かなた大きくなったでしょ♪

これから益々忙しくなるぅ~
でも楽しみなんだ(^o^)
  1. 2012/05/15(火) 23:57:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/675-43ab4d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

