柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララは元気イッパイ♪

ララちゃん、ホントに元気です


若いって凄いな~

DSC06005.jpg
ずっと笑顔でしたよ~←(暑いだけ?)

DSC06031.jpg
何にも教えてないのにちゃんとボール持ってきて

ポトッて置いてくれます

くうちゃんなんて未だに離さない時あるのに・・・

DSC06045_20120516000016.jpg
楽しそう

DSC06047.jpg
ちょっぴり丸くなったと思いませんか?

お父さんがご飯の量を増やしてます

病院で痩せてませんか?って聞いたら、増やさなくても良いけど増やしてあげてもいいかな~って言われたから

DSC06048_20120516000014.jpg
ララが走り回ってる時には

くうちゃんは眠たくて仕方なかったみたい

DSC06064.jpg
ナデナデ、迷惑そう

DSC06069.jpg
最後に記念撮影

この距離、もう少し縮まりませんか?

DSC03672.jpg
眠たくて仕方がないのにママが気になって仕方がない

アンヨのクロスが可愛いでしょ

DSC03684_20120516000049.jpg
ララちゃん、車に乗った瞬間に爆睡です

元気な理由はこれだね

よく食べてよく遊んでよく寝る

DSC03680.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/16(水) 21:00:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こんな晴れた日は・・・ | ホーム | くうのカイカイ>>

コメント

こんばんは~

ほんとだね!!
ララちゃんの健康の源は、寝ること食べること
遊ぶこと・・・そして、笑顔かな!!
病気なんて、寄ってこないよね!!
そして・・・若いってすごいことですよね^^

くうちゃんのカイカイは大丈夫かな??
そろそろですよね!
うちのHANAは、外にはほとんど出ないタイプ
なんですが・・・それでも、お口周りはカイカイです。
結構、薬はきついんですね!
早く、治るといいのにね・・・

そして・・・くうママさんの手袋発見!
もう、そんな季節ですね!偉いわぁ・・・
  1. 2012/05/16(水) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

ララは病院平気なので行ってもいいんだけどね~
かなり健康みたいです(笑)

イヤ~
あのパワーは若さ関係ないかもです
くうはあんなに元気じゃなかった用な・・・(笑)

はい、カイカイご心配ありがとうございます
今は全く舐めなくなりましたよ~
薬を飲んでいる時は元気が無くて心配しましたが今はララにも怒ってます(笑)

あっ!
手袋は日焼けもですがロングリードを持つためなんです
結構スピードでると痛いんです
既にサッカー観戦で日焼け済です(汗)
  1. 2012/05/16(水) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅぅぅぅぅぅぅぅ くぅわいい♪
ララちゃんよく遊んでよく食べてよく寝る!
いいですねぇ~♪うちのワンズも遊んでくれないかなぁ~。。。歳なのか本当遊んでくれなくて(^^;
ララちゃん甘えん坊さんですねw
ママさんの膝枕で寝ちゃってますね♪
  1. 2012/05/17(木) 13:07:41 |
  2. URL |
  3. 琉南 #FL7afbtI
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、暑さとか関係ないくらい
元気そうだね~
教えてない事が出来ることも
本当に凄いなぁって思うよ。
ララちゃんって、もともとが活発な性格してるんだろうね
なななんて、小さい頃からあんまり活発じゃなかったような?
忘れてるだけかなぁ・・・

くうちゃん、車でもママばっかり見てるの?
この姿 可愛いよね(*^。^*)
  1. 2012/05/18(金) 07:55:33 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

琉南さん

コメントありがとうございます。
そして可愛いっていっていただいて嬉しいです(*^_^*)

年々落ち着いていくもんなんですよね
ララはどうかな?
くうは最近まったりが多くなってきました

ララはこう見えてかなり甘えん坊なんですよ
ママが一番大好きかな(笑)

  1. 2012/05/18(金) 12:26:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

元気、元気!
パワー全開だよ★

そうそう、教えてないのになんでできるんだろ?
そして、何回教えても出来ない子もいるし~(笑)

ララはお転婆と落ち着きが無い意外全く手がかからないからね~
面白い子だよ(笑)

今朝もね、ソファに居るくうをナデナデしてたら
ララが私も~ってよって来たの
そしたら、くうがムキ~ってして
私の後ろのまわってオンブってしてた(爆)

そうそう、ついこの間の事なのに
わたしもくうの事、覚えてない事イッパイだよ(汗)

ララが膝の上で寝てるのが嫌なんだと思う。
私が運転するとピタって引っ付いて
あんまり後ろ向いてないもん(爆)
お父さんの方がかなり優しいのにね~不思議だわ(笑)
  1. 2012/05/18(金) 12:58:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/677-2076199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

