柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体重測定

くうちゃんのムチムチが気になって体重測定をしましたよん


まずはお父さん・・・

うんうん、少し増えてきたね

でも、何時も夏には体重が落ちるんだよね~羨ましい

60キロきらないといいけどね

DSC03886 (1)
続いて

ララちゃん、8.8キロ

DSC03885 (1)
そして

くうちゃん、11.4キロ

あれれ、痩せてました

最近はオヤツをやめています(加工品は・・・)

オヤツは全て手作りにしてるんだけどそれでかな???

まっOKだね

DSC03887 (1)
甘え上手なララちゃん

何時も甘えてきます・・・

DSC03896.jpg
気付いたら何時も傍に居ます

くうちゃんの甘えるタイミングが無い位にね
DSC03900.jpg

くうちゃん、もっと甘えてよ~ぅぅぅぅ・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/23(水) 22:17:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おかえり~ | ホーム | 何処でもパッカ~ン>>

コメント

こんばんは~

くうちゃんもララちゃんも、体重は良い感じですね。
太ってるって思っても案外大丈夫な
体重だったりするんですよね!!

パパさんも夏バテ派・・・もうすぐですね^^

ララちゃんと一緒で、MIZUも甘えたさんです!
ベロンベロン舐めってきます。
HANAは、クールです!!やっぱり、似てますよね☆
  1. 2012/05/23(水) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

おっはようヽ(^o^)丿
写真によって太って見えたり
そうでなかったりするよね~
一枚目の写真はスリムに見えるよ~
手作りおやつ絶対にいいよね。
柴だから甘え下手なのは仕方ないって思ってたけど
ララちゃんみたいな柴もいるんだもんなぁ・・・
ほんと羨ましいわぁ

お父さん、沢山食べて太ってくださいよ~^^
  1. 2012/05/24(木) 08:06:56 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

またまたコメ返し遅くなってごめんなさい(>_<)

くうは見た目がムチムチだから
何時もドキドキなんです

お父さんは直ぐ痩せて中々太りません
私と真逆です。

本来の柴はHANAちゃんやくうみたいな感じが普通なんでしょうね

お互い足して割れればいいのに(笑)
  1. 2012/05/25(金) 19:40:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

マタマタ、コメ返し遅くなってごめんなさい(>_<)

ララの性格は本当に可愛い(*^^*)
でも、私もお父さんもくうに必死なんだけとね(笑)
あのクールな感じも良いよね!

お父さんはいっぱい食べるんだけど
太らない体質みたい
腹立つわぁ┐('~`;)┌
  1. 2012/05/25(金) 19:49:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/681-04fe6ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

