柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拗ねちゃった

たまに意味わからず拗ねちゃいます

迎えに行くと階段上で

拗ね拗ね

拗ねてる顔も可愛いじょ

DSC03912_20120523224546.jpg

相変わらずウキウキなララちゃんの動画です

オヤツを貰うときも

名前を呼んだだけでも尻尾フリフリ~

全身で喜びを表現します(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/25(金) 19:00:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<わんわんDAY♪ | ホーム | おかえり~>>

コメント

こんばんは~

拗ね拗ねくうちゃん可愛いですね!
ずっと拗ねといて・・・って、思っちゃいますね。

ララちゃんも可愛いわぁ!!
キュンキュン言いながら、おもちゃくわえた姿
両方とも最高ですよ!!

やっと、週末ですね!
1週間お疲れ様でした。
そして、お出かけは・・・どこへ??

日付、変わっちゃってごめんね^^;
  1. 2012/05/26(土) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

昨日見に来れなかったから今見ましたーーー!
ララちゃんの声だよね?オラオラ言ってたの。
で、コメントみたらララちゃんって書いてあったわ~♪

声もそれぞれだよねぇ!可愛かった!
今度うちもお帰りシーン撮ってみようかな(*`▽´*)

くうちゃんの鼻に毛が1本ついてるのかな?可愛い!
ララちゃんの全身全霊の喜び、
もう、早くハウスから出してあげてーーー((o(>▽<)o))
  1. 2012/05/26(土) 14:02:24 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

何で拗ねてるのかわかんないんですけどね~(笑)
何時もはリビングで過ごす時間を2階にあがってたので
見に行くとこんな状態だったので慌ててカメラ取におりました(笑)

何時までたっても落ち着きがないけど
それも可愛いなって思ってます
くうが凄く落ち着いてるので余計にです(笑)

今日は楷書のワン友達と一緒に遊びました!
明日はまたまたサッカー観戦です♪

HANAMIZUママさん、何時もありがとうございます(^o^)
  1. 2012/05/26(土) 23:19:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

ありがとうございます。
二日酔いだったんですね(笑)

はい、是非、3娘ちゃんのお出迎え動画みせてください!
賑やかなんだろ~な~
ううふ(^o^)

はい、ララは何時も全身で喜びを表現してくれます
目と目が合うだけで尻尾フリフリしてくれるんですよ~♪
  1. 2012/05/26(土) 23:21:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/683-360a32b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

