柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バテバテくうちゃん

ぎんちゃんとらんちゃんは沢山走り回ったね~

都会っ子のぎんらんママは久しぶりに蝶蝶みたって

ビックリ

シロツメクサもイッパ~イって言ってました


暑さに弱いくうちゃんは

ちょっぴり走っては・・・

DSC06315 (1)
ボールを必ず運んで

DSC06232 (1)
向かう先は

DSC06166 (1)
日陰です

DSC06235 (1)
確かにそこ涼しかったけど・・・・・

DSC06275 (1)
休憩してはボールで遊んで

又、直ぐに日陰に行って休憩して・・・その繰り返し

DSC06332 (1)
そう言う意味ではくうは自分でコントロールできるんだなって思いました

DSC03978_20120527165418.jpg
元気イッパイのララは

DSC06243 (1)
私達が気を付けてあげないと駄目みたい・・・。

DSC06155 (1)
そして、今日はもっと暑い1日でしたね

お出かけもあんまりできなくなるな・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/27(日) 18:00:11|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<又遊ぼうね~ | ホーム | わんわんDAY♪>>

コメント

こんばんわ(^^)
くうちゃんハヤトと一緒~!
今日ランに行って来たんだけどちょっと遊んでは日陰に入ってほとんど出てきませんでした(^^:)
ララちゃんはライラと一緒で疲れ知らずだね♪
ララちゃん黒毛だから熱がたまりそうなのに平気なんですね~。これからダブルコートの柴ちゃん達には厳しい季節ですよね~(><)熱中症に気よつけないとですね(^^)
  1. 2012/05/27(日) 22:11:51 |
  2. URL |
  3. きんちゃん&まみぃ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんの苦手な夏がやってくるね~
ちゃんと、涼しい所を見つけて休憩するなんて
偉いね~ ななはそこんとこわかってないような?
こうして、皆で仲良く遊べるって羨ましいよ。
ななは、新しいお友達が作れないからね 涙・・

↓ ベストショット満載だね~
お父さん、上手だわぁ~
  1. 2012/05/28(月) 07:53:42 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

きんちゃん&まみぃさん

コメントありがとうございます。
ハヤト君もですか???
元気イッパイにみえるけどな~
男の子の方が弱いとか???

いや~
ララの背中触ったら熱くなってましたよ
あと、足拭きするときにララとくうと温度が違うんです!
さすが、黒って違うんですね

気をつけなくっちゃ!

お揃いのベット嬉しいで~す(^O^)
  1. 2012/05/29(火) 14:34:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

キタよ、キタよ~
もう、立ち止まる時があるよ
日陰で待機してる・・・
ララは全く散歩中でも立ち止まる事しないんだよ~
元気だわ。
あれは若さじゃないね、性格だよ~

そうなの
ララは本当、手のかからない子です。
この間、会社の友達の膝に顔のせて寝てたんだよ
驚いたよ(笑)
くうには絶対ありえない行動です!
でも、そんな性格の方が皆に可愛がってもらえるもんね~

この日、お父さんは実家の草刈でした(笑)
この写真は私or会社の友達が撮影しています
でもね、この日の画像は補正しています(汗)
  1. 2012/05/29(火) 14:43:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/685-7f1bceea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

