fc2ブログ

柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。

おNEWのベット

今日はララのレポートです

モニプラさん

ペット通信販売ペピイの商品だよ

お手入れ簡単『サッと快適スクエアベッド』ですよ~

ママがね、ララの為に応募してくれたんだよ

だから今日はララがご紹介しますよ

ララちゃん、アンヨがだらけてますよ~ byママ

DSC03933 (1)
本当はね、くうちゃんと一緒に寝れるようにMサイズにしたみたい

でも、くうちゃんは一緒に寝てくれないの

でも、とっても広々しててね

パパやママとこのベットの上で一緒にコロンってしてるんだ

DSC03742 (1)
何が一番良いかって

これからの季節にはお勧めだよ

カバーの取り外しも出来るしね、洗う事だってできるんだって

表面がサラってしててお外でママがパンパンって掃うとララの毛もあっという間にとれるんだよ

洗わなくてもママはサッと何時も拭いてくれるんだ

DSC03746.jpg
だからとっても気持ちイイの

ママは何時も、これイイネ~って言ってるよ

DSC03888_20120527173131.jpg
ララのレポート参考になったかな?

DSC03894.jpg
もっと詳しく知りたい人はママに何でも聞いてね

ママ~、ララ、レポート沢山かくよ

でも、次はオヤツがイイナ

DSC03941.jpg

ママより・・・

メッチャ軽いです!

でも固綿でしっかりしている!

カバー取り外しOK、洗えます!

生地の表面にはラミネート加工を施しているから、抜け毛が刺さらず払いやすい。

ツルっとした表面。

少し位の汚れならサッとひと拭きできれい清潔にできます(^O^)

お気に入りです

今朝、くうちゃんがくつろいでましたよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

ドライブ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫
スポンサーサイト



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/29(火) 12:30:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<テンション高いね~ | ホーム | 又遊ぼうね~>>

コメント

はいはーーーい!!すっごく気になりまーす♪
ララちゃんレポ、すっごく分りやすいo(^▽^)o
将来はアナウンサーなれるじょ♪

ちょっとこのオススメのベット、HPで見てみよ~っと☆
  1. 2012/05/29(火) 12:58:50 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

まるこまるんちゃんのママさん

ララのレポ、褒めてくださってありがとうです
アナウンサーにはなりたくないです
大食い大会とか早食い大会に出たいです(笑)

ララもママもお気に入りだよ♪
  1. 2012/05/29(火) 15:48:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

上手なご紹介ありがとうね!ララちゃん☆

気になります!!
抜け毛が、サラッとなんて・・・
魅力的!!これって、どこかのブログでも見ました!

毎日のコロコロは大変!!
手で、払えるのがいいよね~

ちょっと、チェックしてみます!
ララちゃんのご紹介で、この商品売れるよ~
ペピーさんから、感謝状だね☆
  1. 2012/05/29(火) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

にゃるほど(笑)
ララちゃんがお返事書いてくれたんだね♪
ありがとう(*^O^*)
  1. 2012/05/30(水) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #-
  4. [ 編集 ]

衛生的に使えるのがいいよね~
ななは、ずっと私のリメイクなんちゃってベッドだけど
いつも、ベッドは欲しくてチェックしてるの・・・
カバーに毛が刺さらないのはありがたい。
洗濯時のイライラもないもんねぇ
ゲージに入れておきたいなら
Sサイズかなぁ・・・う~ん欲しい!
  1. 2012/05/30(水) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃんがとっても気持ち良さそうなのが何よりの証拠ですね~♪
ベッドに刺さってとれない毛が掃除の時のストレスなので
あっというまにはたけちゃうのはいいですね!

そのうちくうちゃんとララちゃんが一緒に寝てる姿が見れそうですね^^

でも、やっぱりララちゃんだってレポするなら美味しいグルメレポートの方が楽しいよね ^m^
  1. 2012/05/30(水) 13:35:01 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ほぉ~e-343
何だか、優れものだねe-266
いろんなのあるのねe-349
ララちゃんが、こんなに気持ちよさそうにしてると欲しくなってしまうけど・・・
ラーション、カミカミしてぼろぼろにしてしまいそーe-444
  1. 2012/05/30(水) 17:19:08 |
  2. URL |
  3. SNOW #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

柴っこの抜け毛は半端ないですよね~(笑)
くうのベットは毛だらけでダイソンで必死でとってますよ

くうはあご乗せが好きなのでこのシリーズで枕ついてるの
かってあげようかと検討中です♪

ハヤトくんとライラちゃんのブログですね~
10名のモニターに一緒に当選できたので嬉しいです(^O^)

ララのレポ参考になればいいけどね~(笑)
  1. 2012/05/31(木) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

ママしゃん、何時もララに会いに来てくれてありがとね~
  1. 2012/05/31(木) 11:16:30 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ララが嬉ションを未だにするので←今はたまに・・・
ベットは安い物を買っていて2日に1度替えて洗てたんだけど
そろそろ、落ち着いてきたので新しいのを買ってあげようかな

そうそう、柴っこには抜け毛になやまされるもんね
洗濯する必要ある?って感じで拭きやすい生地だよ

粗相をしないんだったら干したりサッと拭くだけでOKな素材です。
ただ、冬は寒いと思うけど
でも、多分だけど替えカバー出るんじゃないかな?
ななちゃんSサイズで十分だと思うよ(^O^)
Mはサークル入らない?入るかな?
結構、大きいよ。
  1. 2012/05/31(木) 11:23:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

コメントありがとうございます。
柴っこは抜け毛に悩まされますもんね~
重要なポイントです!

くうのベットもカバー洗えるんですが
カバーを外したりがやっぱり手間なので
ダイソンでブイ~ンって掃除機してます
でも、パンパンで払える素材があるのを初めてしりました(笑)

はい!
食いしん坊、ララのオヤツレポ応募してみます♪
  1. 2012/05/31(木) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SNOWさん

Sちゃん、おはよう♪

そうそう、最初はお転婆でカミカミしたりするもんね
ララも最近はしてないけど未だサークルで嬉ションするので
安物ベットしかありません(笑)

2歳にもなればきっと落ち着くよ・・・
ララはわかんないけどね(笑)
  1. 2012/05/31(木) 11:31:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

モニターありがとうございます♪

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
ララちゃん、くうちゃんに気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。
  1. 2012/07/05(木) 17:12:07 |
  2. URL |
  3. ペピイスタッフ #W/uRGhuA
  4. [ 編集 ]

ペピイスタッフさん

コメントありがとうございます。

このベット本当に抜け毛が半端ない柴犬にはもってこいです!
今の時期はホント助かります。

こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. 2012/07/06(金) 14:09:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/687-94314031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード