柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くうちゃん遊ぼう♪

元気なララちゃん、くうちゃんがソファでくつろいでいても

遊ぼうって誘いに行きます

DSC04033.jpg
ソファにはあんまり上がらずに誘います

DSC04036.jpg
チョイ

DSC04048.jpg
チョイ

DSC04049.jpg
パシッ 

DSC04060.jpg

くうちゃん、何時もララの相手してくれてありがとね

DSC04064.jpg
この写真だけ見てるとくうが強く見えますが・・・

(実際、くうの方が強いけど・・・)

何時もくうにカプ~ってしにいったり、チョッカイを出すのはお転婆ララです

よく、怒らないな~なんてのは何時もです。

本当に優しいお兄ちゃんです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/31(木) 21:20:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<慌てん坊 | ホーム | テンション高いね~>>

コメント

こんばんは~

くうちゃん、優しい顔でお兄ちゃんの顔です!!
でも、内容読んでびっくりです。
うちと同じです!!
容赦無しで、ちょっかいかけるMIZUです。
HANAは、我慢なんねぇときにガブリと
やってます。

くうララちゃん、兄妹関係がバッチリで
微笑ましいです^^*
  1. 2012/05/31(木) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

一昨日から、息子にPC貸し出し中で
中々、訪問できず・・・
↓の動画、ララちゃんがおもちゃ咥えながら
発してる声がななとソックリなの~(笑)
ちゃんと言葉を理解してるね~可愛い♡

ララちゃんの遊ぼう攻撃にも
くうちゃんは慣れっこなんだね。
こうして、家でも遊び相手がいるって、お互いに
刺激しあって、いい事だよね。
暇だと寝てばかりだから・・ななの場合^^;
  1. 2012/06/01(金) 11:47:05 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

やっぱりですか・・・
って言う事はララもこれからずっとやり続ける?のかな
いつか落ち着くかな~って思ってますが
最近はコラ~って叱る位、くうにチョッカイばっかり出すんですよ

くうもですよ~
相手にしないときが多いですが
ひつこいと、喝!!!

いやいや、もう少し、くうちゃんの事たててほしいです★
  1. 2012/06/01(金) 15:20:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

PC、度にでてたのね(笑)
ななちゃんもこんな声だすの?
今でも???

ララはまだあんまり話聞いてくれないから
言葉も覚えてるの少ないんだ~
パパはちゃんとわかってるみたい(笑)

いやいや
くうはゆっくりしたいのに
寝てても、玩具銜えてくうの所にいったり
足をチョイチョイしたらい尻尾をチョイチョイしたり・・・・
くうも相手するの大変よ~
  1. 2012/06/01(金) 15:28:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/688-32503ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

