柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンション高いね~

前回、ご紹介したサッと快適スクエアベッド

くうちゃんがくつろいでますよ~

DSC04065 (1)
くうにもゆったり使えるサイズでした

DSC04078.jpg

「パパ」←ララちゃんが覚えてる言葉の1つ

小さい時から何にも変わっていません

テンション高いね~←毎日です



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/30(水) 23:12:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くうちゃん遊ぼう♪ | ホーム | おNEWのベット>>

コメント

ほんとだ~♪色違いのおそろいベッドだ~((o(^∇^)o))
大きいからくうちゃんやハヤトでもゆったり使えますよね~♪
カエル足でくつろぐくうちゃん可愛い~(*≧∀≦*)
ララちゃんはいつも元気いっぱいだね♪
動画、スマホで音無しで見たんだけどパパのこと大好きなんだね~♪
  1. 2012/05/31(木) 08:10:58 |
  2. URL |
  3. きんちゃん&まみぃ #-
  4. [ 編集 ]

すご~いお久しぶりコメントです。
早起きになってからパソコン開けたら
コックリコックリ(-_-)zzz
と言い訳ですm(__)m

ベット可愛い柄で気持ちよさそう。
早速、ネットでぺピーみましたよ。
欲しいな~(^^)二つ欲しいけど・・・

うふふ、ララちゃん耳倒しながら
パパさんの所に行くなんて、可愛過ぎる。
ねねなんてありえないもんね。
落ち着き過ぎて(^_^;)
くうちゃんはくうちゃんで落ち着いてるけど
ママさんに甘えてくるでしょ。
いいよな~
  1. 2012/05/31(木) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

きんちゃん&まみぃさん

コメントありがとうございます。
はい、お揃いですね♪
10名の中に一緒に選ばれたの嬉しいです(^O^)応募者も多かったですよね

想像以上に大きかったです(笑)

ララ・・・
もちろんパパの事も大好きですが
あの行動、私にもくうにもするんですよ(爆)
可笑しな子でしょ!
  1. 2012/05/31(木) 11:34:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ママさん、お久しぶりです
コメントありがとうございます(^O^)

そうそう、2つって結構金額ふくらみますよね~
何でも2つだもんね(笑)

ママさん、このララね
サークルから出るだけでこの喜びテンションなんですよ
お父さんにも私にもくうにも同じ行動します(笑)
ホント、明るい子でしょ♪
「ララちゃん、パパは」って言ってキッチン(換気扇の下でタバコ吸ってる)に居なかったら
玩具銜えて2階までダッシュで行くんです
可笑しいでしょ。

いや~
くうも中々のクールな息子ですよ
私が必死で甘えさせてる感じです(笑)
自宅に帰ると2ワンでお出迎えしてくれますが
ララの事、払いのけますもん(笑)
くうの場合、この時は逃すわけにはいかないんです
  1. 2012/05/31(木) 11:47:39 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

おもちゃ探して・選んでる♪
ララちゃんかわいいなぁ!!
パパ~って、覚えてるのが
パパさん、たまりませんね!!


ママ~は、どうだろう??
今度、UPしてね^^

くうちゃん、気持ちよさそうね!
ますます、興味津々!!

  1. 2012/05/31(木) 13:45:12 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

おもちゃは必ず銜えてます
必死で探しますもん(笑)

あっ!
ララはパパの事大好きだけど
やっぱり1番はママみたいですよ~(笑)
朝散歩から帰ってきたら
「ママ、ララ帰ってきたよ~足拭いて」ってちゃんと
ワンって教えてくれます(笑)
私が居る時は私に拭いて欲しいみたいで
パパの顔、見る事もしません(笑)

ただ、私もパパも負ける物がありまして・・・
食べ物です(笑)

目の前に食べ物があると聞こえてないみたいです
  1. 2012/05/31(木) 18:27:22 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/689-cbc942f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

