柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慌てん坊

久々のマテの写真

ララちゃん、手、広げ過ぎ~

DSC04100.jpg
1秒でも早く食べたいのが伝わってくるでしょ~

近いって

DSC04099_20120530231858.jpg
こら~

「よし子ちゃん」の「よ」で食べちゃったララちゃん・・・

間違ったことにも気づかずに次のササミにくぎ付け

くうちゃんは最後まで聞きますよ~

あとは、ママのお顔見てほしいな~

DSC04101.jpg
くうちゃんのムチ~ってした所、可愛いでしょ←(親バカでごめんなさい)

DSC04107.jpg
体重は2.5キロしか変わらない・・・・

信じられん

DSC04108 (1)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/01(金) 19:40:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お留守番の週末 | ホーム | くうちゃん遊ぼう♪>>

コメント

はじめまして!

すごいですね~
2わんこいてきちんと待っていられるなんて!
しつけ方が上手なんでしょうね

家の子達では無理だもんな~
  1. 2012/06/01(金) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. しば太パパ #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

くうちゃんの後ろ姿が・・・
背中に1本線が・・・一緒よ!HANAと・・・
びっくり~

でも、お手手の上で待てが出来るなんて
くうララちゃん偉いなぁ!!
うちは、無理(笑)
瞬食です!!
ララちゃんの、反則は大目に見て^^;
可愛いなぁ!!
  1. 2012/06/01(金) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

必死すぎるララちゃん可愛いっv-10
ササミとの距離が近すぎる~~~ 笑

それにひきかえ、くうちゃんはどの写真もずっと同じ姿勢ですね!
くうちゃんの忍耐力はすごいなぁ♪
ムッチムチな体もステキ ^m^
私はムチムチなくらいが好きなんです。

我が家は逆で、小太郎8キロハルちゃん10キロです。
でもその2キロの差がとっても大きいですよねー!
  1. 2012/06/02(土) 09:44:56 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

羨ましい~!!

これ、何度やってもだめです。
手に乗せようとすると避けられます。
しまいには「じゃ、いらない」状態。

ま、マテはしっかりできるから・・・
でもでも・・・(欲望うずまく飼い主)

ララちゃん♪食いしん坊さんが
画像で伝わるなんてすごい(笑)
くうちゃんと対照的なのが何だか・・・くくくく。

うちの子はもうちょっと陰気です(ぷぷ)
ジ~ッと見ます。
台所に立つと、ついてきてすごい距離で
お座りして熱視線。

それも、くら~い雰囲気で
「もう3日も何も食べていません、何か1口だけ
めぐんでもらえませんか・・・。」みたいな。

ララちゃんの天真爛漫さをわけて~(><)
  1. 2012/06/02(土) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しば太パパさま

訪問、コメントありがとうございます。

いえいえ、そんな事ないですよ~
躾は奥が深く悩まされてる事も多々あります(汗)

マテは飼い主の根気があれば大丈夫ですよ♪
  1. 2012/06/03(日) 00:15:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい!
HANAちゃんと一緒、知ってますよ~
小さい時からあります♪

最初は手に乗せる事が嫌だったみたいです
今は平気になりましたが

頭とか鼻の上にやりたいんだけどね~
お友達のむぎちゃんは出来るんです
憧れです♪
  1. 2012/06/03(日) 00:17:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

そうなんです
もう、目が真剣すぎて可笑しいでしょ(笑)

くうは言葉をちゃんと理解しています
ただ、理解してても反抗する時ありますが・・・(汗)

ムッチムチでしょ。
我が家もムチムチが好きなんですよ
お父さんなんて特に!
だからララを太らせたいみたいです(笑)

コタ君、ララより小さいんだ
あっ、一応、豆ちゃんですもんね!
ハルちゃん、太ってないですよ
可愛いもん、OKだじょ!
  1. 2012/06/03(日) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

あら、ソラちゃん、嫌なのね
うちも最初は物凄く嫌がりましたよ~

くうもじゃあ、いらないってプイってどっかいっちゃうタイプでした。

マテがちゃんとできるんだったらOkOk!
このポーズが可愛くって
いつも意地悪しちゃいます(笑)

じいちゃんなんてそんな事したんな~って言いますよ(笑)

そうでしょ、食に命かけてますから!!!
ララもキッチンに私が立つと凄い熱視線ですよ
怖い位。
こっち見てるの感じますもん(笑)
キラキラ顔でフセしてじ~って大人しく見てますよ
目が合うと尻尾フリフリして
「おいで~」って言ってもらえるの待ってます(笑)
大人しくしていたら私が褒めてくれるのわかってるみたいです!
  1. 2012/06/03(日) 00:27:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/690-37b492fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

