柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お留守番の週末

週末の楽しみはくうやララとお出かけする事

そして、もう1つの楽しみは甥っ子ちゃんのサッカー観戦に行くことです

かなた君がクラブユースの関西大会が今日から始まり

かいり君は今日から全日奈良県大会が始まりました

(写真は今朝の散歩の写真です。)
DSC06746 1
どっちもみたい!

悩んだ結果、朝からかなた君の試合を観にJ-GREEN堺まで

後半途中で5-0で勝っていたため、かいり君の試合会場まで向かいました

お父さん、ありがとう♪
DSC06751.jpg
2人とも調子も良く勝利することが出来ました

DSC06759.jpg
夕方、早く帰る事が出来たので

ロングのお散歩

途中でガウガウ合戦

DSC06766.jpg
くうはね、ママが大好きでしょ

帰りはリードをお父さんと交換します

歩きながら足に顔をツンツンしてきて

ママとラブラブ歩きます

「ママ~」「は~い」って←バカ

DSC06769 1
ママ、ママ~好き好きって言ってるみたいでしょ

DSC06770 1
ララちゃん、お留守番よろしくね

DSC06783.jpg
お利口にできるよ

かいり君、頑張れ!byくう&ララ
DSC06785.jpg
かなた君、次週は大阪セレッソJユースとの試合です

奇跡が起こるかも!

頑張れ!

DSC06580 (1)

かいり君は明日がとっても大事な試合

応援行くよ~

笑顔で帰れます様に・・・

(仲良しh君のシュートで大喜びなかいり君です・・10番)
DSC06701 (1)

そして・・・事件が!

デジイチが壊れちゃいました

明日・・・修理に出します。

5年保証はいっといてよかったです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/02(土) 23:58:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<優しいパパ | ホーム | 慌てん坊>>

コメント

こんばんは~

くうちゃんは、相変わらずのママママ光線ですね!
可愛いよなぁ・・・
って、羨ましい!!
これだけ、顔見て笑ってくれたら
くうママさん、幸せですよね~

かいり君・かなた君ガンバレ!!
いつか、日本代表に入ってね!!

今日は、久々にサッカーを見て燃えました!
何せ、昔は追っかけしてましたから(笑)
  1. 2012/06/03(日) 21:40:32 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

かいり君、かっわいいーーーーー!!
いい写真ですね!!
かなた君もかいり君も大好きなものが
見つかってて素敵です♪
一生懸命頑張れるものがあるって
本当に素晴らしいことだと思います!!
これからも頑張ってほしいですねーー♪
くうちゃんのママLOVEもかわいいっす(>▽<)!!
  1. 2012/06/04(月) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

うふふ(^o^)
可愛いでしょ~
いつもお散歩の途中でママ~ってツンツンしてくれるんですよ
それが可愛くって♪

日本代表・・・あはははは
笑ってごまかします(笑)

ママさん、追っかけですか?
私は野球が大好きで甲子園でも何処でも観戦にいってたんですよ~
今はそんな時間があればくう&ララと一緒にすごしてますが・・・(笑)
  1. 2012/06/04(月) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

はい、かいりは本当に可愛いんですよ~
6年生なのにまだまだ素直な優しい子です。

好きな事があるって素晴らしいですよね
私もくうやララが居てくれて随分かわりました

結果ではなく今しか経験できない事もイッパイあって羨ましです
私が子供の時は、そろばん行ってゴム飛びして・・・(笑)

はい!
帰り道で必ずする行動なんです
鼻をツンツンしにきて私の顔をじ~っと見てくれます
そして、足がとまってお散歩時間が・・・(笑)
  1. 2012/06/04(月) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/691-0873f8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

