柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優しいパパ

パパが晩酌のビール缶、プルトップの「プシュ」って音で

2ワン飛んできます

お利口にします

IMG_3621.jpg
キラキラのお目目でパパを見つめます

IMG_3622.jpg
まだ、くれません

IMG_3629.jpg
パパがオヤツをつかんだ瞬間、うきうき顔に変身

優しいパパの傍が一番もらえるもんね~

優しいパパで良かったね

IMG_3630.jpg
ママからはフィラリアのお薬~

LとM、大きさが変わんない気が

料金は500円違うんだけどね

IMG_3632.jpg
夕方の散歩では蚊を見ることが多くなってきましたね

気をつけなくっちゃ

IMG_3634.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/04(月) 09:00:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ママ、おかえり~ | ホーム | お留守番の週末>>

コメント

アハハ^^
缶ビールをプシューっと空けて
すっ飛んできたっていうから、
「あらあら、くうララちゃんも、パパママに似て呑んべぇさんだな~笑」なんて
思ったけど、そりゃ違うわなぁ^^デヘヘ

フィラリアのお薬、おやつみたいで美味しそうだねぇ(笑)

*そうそう、くうママさんに触発されて
「おかえり~」の動画撮ったんだ♪
金曜日に出そうかと思ったんだけど、
こまがゲリしたから予定変更したんだけど、
また、近いうちにその様子更新するねぇ♪
お知らせまでに^^プププ

  1. 2012/06/04(月) 12:49:05 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

かわいすぎる~><

こんな可愛い目線を2匹から送られたら・・
もう何でも許しちゃいそう♪

フィラリアのクッキータイプの予防薬、
ちょっと羨ましいです!
うちの子のかかりつけは取り扱いがないんです・・・
おいしそう~(え?)

きっと、大きさは変わらないけど中の成分が
MとLで違うのかもですね^^


ちなみに1番蚊にやられるのは主人です♪
今年も対策練らないと~
  1. 2012/06/04(月) 12:52:15 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

こんにちは

プシュで飛んでくるなんて
それも同時に(^^)
可愛いなぁー
その後に、必ずおやつが有るんだ!
優しいパパさんで、良かったね〜

フィラリアの薬が、スタートですね。
うちは、アレルギーのため
今年から錠剤に変更!
お肉フレーバーもダメなんて
可哀想な2ワンなんです(>_<)
  1. 2012/06/04(月) 16:55:28 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

えっ!
まさか・・・(笑)

3娘ちゃんはこのタイプじゃないんですか?
色んな種類があるんですね~

見ましたよ
まるちゃんはおっとり可愛いお出迎えをしてくれるんですね
くうみたい(^o^)
それに・・・
こまちゃんとるんちゃんの激しい事(笑)
ララみた~いって思いました。

このお出迎えがたまんなく疲れも吹っ飛びますよね

あっ!
まるちゃん、嬉ションするんですね
うふふ
可愛いな~★
  1. 2012/06/04(月) 23:47:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

はい、この可愛さで
お父さんは甘甘ですよ~

色んな種類があるんですね
知らなかったです。
まあ、うちは2ワンともお薬Okな子達なんです
ララはポリポリしてますよ

大きさは一緒だったけど色が違いましたよ

ご主人、O型ですか?
Oの方は刺されやすいっていいますよね?
私はあんまりかな???
  1. 2012/06/04(月) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

くうなんて2階から駆け足で下りてきますよ(笑)
うちは仕事で一緒に過ごす時間も平日は少ないので
ついつい甘やかせてしまいます。

なのでオヤツは今は加工品はやめて手作りにしています
食事と調整しながら一応考えるようにしています

そっか・・・
錠剤は嫌がるのかな?
ララが少しウンピがゆるくて整腸剤を飲ませたんですが
大喜びでパクってしてました(笑)
くうも薬は平気なんです

フィラリアは怖いのでこれからの季節は出来るだけさけてあげないと!
  1. 2012/06/04(月) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/692-97a04a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

