柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人遊び

玩具で上手に遊ぶララ・・・

くうは小さい時、悪戯が凄くって←それも可愛かったんだけどね

お父さんが帰宅したらトイレットペーパーで遊んでたパピー期
20091127142819_20120605230149.jpg

玄関の靴をリビングで振り回したり、洗濯物も大好きでたたんでたら邪魔しにきて

たたんだタオルや靴下を銜えて追いかけっこ

ペットシーツも銜えてぐちゃぐちゃにしたり
IMG_0301_20120605230208.jpg

今はしないですよ~

DSC04371 (1)
でも、ララちゃんは一切悪戯をしません

遊ぶのはくうちゃんと玩具だけ


玩具の破壊は物凄く激しいけどね

DSC04376.jpg
寝転びながら・・・・

DSC04378_20120605224020.jpg
白目をむきながら

DSC04379_20120605224019.jpg
何をしてても楽しそう

DSC04384_20120605224058.jpg
本当に手のかからない子

DSC04381.jpg
ずっとこのまま無邪気でいてね

でも、食いしん坊と早食いは直して欲しいな・・・

DSC04383_20120605224059.jpg
ララ、大好きよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/05(火) 23:10:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ママはいくつ? | ホーム | ママ、おかえり~>>

コメント

おはようございます

パピー期のくうちゃん可愛いよ。
どんな悪戯されてもあの表情で見られたら
もお~!!と怒りながらも笑って許してしまうのは
私だけでしょうか?
むさしは、今だにご機嫌だと色んな物を
飛ばしますよ。スリッパにおもちゃにエリカラに(^_^;)

ララちゃんは賢いですよね。
くうちゃんの教育係りがしっかりしてたのね(^^)
食いしん坊と早食いは女の子の得意技なのかな?
ねねも秒殺だもん。
お散歩の歩きはめっちゃ遅いけど。
ポッテポッテって。
  1. 2012/06/06(水) 07:40:15 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

あららー!
くうちゃん結構ヤンチャだったんですねーっ
散乱したトイレットペーパーの端っこにポツンと座ってる
くうちゃんからは想像しがたいですね 笑
まるで、だれかに荒らされたかのような他人事な感じっ ^m^

ララちゃんは本当におりこうさんの親孝行娘ちゃんですね♪
オモチャの破壊度が激しいのはウチも一緒です 笑
でも、いっつも楽しそうで朗らかだったらオモチャなんて何個壊してくれてもいい!
・・・ですよね? 笑
  1. 2012/06/06(水) 13:34:43 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ママさ~ん、お久しぶりです。
夏バテしてませんか~←早い?(笑)

この写真はお父さんが携帯で撮った写真なんです。
題名は最悪で写メが送られてきました(笑)
くうが横でチョコンと満足そうに座ってるのが可愛いでしょ。

悪戯は大好きです。
だって可愛いんですもん
今はあんまりしないけど本当にたまに洗濯物や靴をするくらいになりました
落ち着きすぎです!

むさし君、飛ばすの?(笑)
周りは当たらないように気をつけなくちゃ

ララにはくうと言う遊び相手がいるからなのかな?
ホント、直して欲しい所もありますが
大したことじゃありません。
そっか・・・女子は食いしん坊なのか
食いしん坊はともかく、あの早食いはどうにかしないと
見てて喉が詰まらないか心配になっちゃいます

ポテポテって可愛い(^O^)
ララは今は何時も飛び跳ねてます
変な子です(笑)
  1. 2012/06/06(水) 18:02:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

はい、メッチャやんちゃな子でしたし
大変だったんですよ~
甘噛みもメッチャ酷くって凄く悩みました

泥棒もビックリな散らかしようでしょ(笑)
毎日、今日はどんな悪戯してるかって考えながら帰宅していました
小さい時からフリーにしてるので(直ぐ脱走するので・・・)

ララも直して欲しい所沢山有るんですけどね
くうがあまりにも手がかかったんので
チョロイもんです(笑)

はい、玩具イッパイ破壊中です
くうのおもちゃがどんどん減って行ってますよ
誤飲さえしなければ悪戯はOKな我が家です♪
  1. 2012/06/06(水) 18:07:32 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

ララちゃんの遊び方がMIZUにそっくりで
またまた、びっくり!

やっぱり、人間と一緒で
下の子って、手がかからないのかな??
一人遊びが上手ですよね!!
で・・・その姿も、かなり可愛いですよね!
  1. 2012/06/06(水) 21:37:21 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

一枚目のくうちゃん、可愛いよね~
これ印象深いよ^^
ななも、小さい頃はくつ下が好きで
かなり、穴開けられたなぁ・・・
ララちゃん、洗濯物にも興味ないの?
玩具の破壊はしちゃうのね~(笑)
ななも、玩具は破壊しまくりです。
まともな状態で残ってるの一つもない^^;

手のかかる子もかからない子も
可愛さは一緒だね(*^^)v
  1. 2012/06/07(木) 13:44:15 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

MIZUちゃんと一緒ですか?
嬉しいな~

下の子が手がかからないっていうより
手をかけてないって事でOKでしょか(笑)

どっちも可愛くて幸せですよね~(*^^)v
  1. 2012/06/07(木) 23:03:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ずっと見てくれてるもんね~
覚えてくれててありがと★

そうそう、靴下直ぐ脱がされたわ
今でもくうは悪戯するよ(笑)
昔に比べたらかなり減ったけどね~
それが又可愛いんだよね~

ララの興味のあるものは
くうと食べ物と玩具かな(笑)

そうそう、何でも可愛いんだよね
なんでこんなに可愛いんだろ???
  1. 2012/06/07(木) 23:06:21 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/694-0112a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

