柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママはいくつ?

今日はママの誕生日

毎年何にもしないんだけどね~

今年はお花のプレゼントを頂いたりお父さんもケーキを買ってきてくれました

会社の方にもケーキもらっちゃった

DSC04482 (1)
ビビリなララちゃん

DSC04487 (1)
くうちゃんは平気だよん

DSC04492 (1)
これっきりでララちゃん、近づくこともしてくれませんでした

DSC04499.jpg
くうちゃんの怖い物はママだけかな(笑)

DSC04496 (1)
でね、でね、

くうちゃん、何にも言ってないのに、スマホとカメラを持ち出すと

お花の横にちゃんとフセしてくれたの

凄くない?感動
DSC04509.jpg
あっかんべ~ってしてるけど

モデル犬でしょ

DSC04519.jpg
可愛いすぎ~

DSC04522_20120607220428.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/07(木) 22:25:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<答えは・・・ | ホーム | 一人遊び>>

コメント

ハッピーバースデー

ママさん、誕生日おめでとうございます
(2ワンと一緒は…初めてになりますよね?)

それぞれのスタイルで祝ってくれてるみたいですね♪

楽しい空間って、ワンちゃん見てると一目瞭然ですから、良い時になったことかと。

おめでとうございます(*^o^*)
  1. 2012/06/08(金) 06:05:22 |
  2. URL |
  3. ごま #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

おろろ??そうですか~くうママさんお誕生日ですか~

おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

で???記事タイトル通り??おいくつですか??(笑)

Booママさんと・・・確か・・同じ年でしたよね~(笑)

いや~~おめでとうございます~~お邪魔しました~(笑)
  1. 2012/06/08(金) 07:17:39 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう☆

いくつ・・・になったのかな??
まぁ、女性はいつまでたっても20代ですから・・・
素敵な1年にしてくださいね。
もちろん、くうララちゃんと一緒に^^*

くうちゃん!最高のプレゼント☆
ママ〜!ブログ用だよ〜って
気を利かせてくれる、優しい息子ちゃんです(笑)
  1. 2012/06/08(金) 08:29:06 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪

いくつになっても、誕生日のお祝いは欠かさない我が家です。
だって、年に一度の「わがまま言える日」ですから! 笑

ララちゃん風船怖かったのですね。
パンチして遊びそうなものなのに~ 意外っ^m^
くうちゃんはモデルしなくちゃってわかってるんですねv-353
ママのことちゃんと見てて可愛い♪
  1. 2012/06/08(金) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
びびりな引き腰のララちゃんかわいい!!!
くうちゃんはモデルってますねぇ~♪
舌を出した顔もすごく愛嬌あってかわいいですね♪
でもでも、意外!私はくうちゃんが怖がってララちゃんはニガテなのかなぁ~なんて思っちゃいました(^^;
  1. 2012/06/08(金) 11:02:40 |
  2. URL |
  3. 琉南 #FL7afbtI
  4. [ 編集 ]

ママさん お誕生日おめでとう(*^。^*)
ある年齢を境に自分が今何歳なのか解らないのは
私だけでしょうか?
プレゼントも欲しいけど
やっぱりくうちゃんやララちゃんが
元気で仲良く楽しそうにしている姿が
何よりものプレゼントですね。
でも、ケーキは嬉しいよね(女子ですから)

ママさん、スーパーウーマンだから
これからも体調には気を付けて下さいね。
くうちゃんとララちゃんからいっぱい癒されね。
あっ、パパさんからもね(^_-)-☆

くうちゃん、ほんとモデルさんだわ(萌)
ララちゃんのへっぴり腰はむさしと一緒だ。
やんちゃさんなのにね。
  1. 2012/06/08(金) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

同じ誕生月~♪

お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
そういえば、お誕生日ネタ初めてでは?

パパさんからはケーキ
そして、綺麗なお花~♡
で、くうちゃんからはモデルプレゼント♡♡
ララちゃんのビビリ足も可愛いよ~♡

素敵な誕生日だったね~
とっても幸せそう(*^_^*)
  1. 2012/06/08(金) 11:37:53 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

わわわわーーw(*゚o゚*)w
ママさん、昨日お誕生日だったのねーーー!!!
私がドラマ見ながら、爆睡してる間に
お誕生日更新してただなんてぇぇぇぇ!!
遅くなってごめんね(/□≦、)エーン!!

と、改めまして(笑)
HAPPY BIRTDAYv-257ママさん♪
さ~、いくつになったのかなんてヤボなことは
聞かないでおこうヾ(  ̄▽)ゞ

そうっかぁ~、みんなお祝いしてくれたんですねぇ!
幸せだね、ママさん(*^▽^*)
お花にバルーンにケーキにくうちゃんにララちゃんにパパさんに!
みんなに囲まれてステキなお誕生日だねぇ!
また来年も今よりバージョンアップしたお誕生日がむかえれますように♪
おめでとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2012/06/08(金) 11:59:10 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

ごまさん

お祝いコメントありがとうございます。

はい、ララを迎えて初めての誕生日です。

毎日、あっという間に過ぎて
年をとるのも早いです(汗)

ずっとこのまま健康で一緒に暮らせたら本当に幸せです(*^^)v
  1. 2012/06/08(金) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

いらっしゃいませ~
訪問、お祝いコメントありがとうございます。

人様に何歳って言える歳じゃありません(笑)
Booママとは同じ学年ですが
年は私が上です
でも、義妹ですが(笑)

また、遊びにきてください★

禁煙頑張ってくださいね!
お薬は高くないんですか???
  1. 2012/06/08(金) 22:11:54 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

あはははは~
はい、25歳ですっていってみたいです(笑)
後姿も無理です(汗)

くうは本当に空気がよめるというか・・・
可愛い息子です。

ママさん、お祝いコメントありがとうございます☆
  1. 2012/06/08(金) 22:14:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

ありがとうございます。

そうなんですか?
我が家はお互いの誕生日はスルーです(笑)
記念日とかは全く普通の生活ですよ~あははは

勿論、くうや甥っ子ちゃんの誕生日は特別ですけどね~

ララ、メッチャビビッてましたよ(笑)
結構、ビビリちゃんなんですよ
車の大きな音やバイクも物凄く怖がります

この日のくうはホント、ビックリしました
お利口にチョコンって座ってくれて

更に愛おしくなりました(*^^)v

  1. 2012/06/08(金) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

琉南 さん

お祝いコメントありがとうございます。

はい、このへっぴり腰な感じが可愛いでしょ~
ララはまだカメラが好きじゃないんだけど
くうはちゃんとカメラ目線できるので
撮りやすいんです

意外にララちゃん、ビビリです
くうは全く物怖じしません
怖いのはシャンプーとママだけかな?(笑)
その怖いシャンプー日は明日ですが・・・

何時もありがとうございます(*^^)v
  1. 2012/06/08(金) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

ママしゃ~ん、ありがとうございます。

ここまでくると何歳でもいいかな?(笑)
周りが気をつかってあんまり年齢を聞かれることもないですしね~(爆)

プレゼントって今はあんまり欲しい物がなくって
くうを迎えてから物欲が減りました
お金は欲しいですが・・(笑)

はい、2ワンが健康で居てくれたらそれでいいです

ここだけの話・・・ケーキいまいちでした←お父さんが自分で言ってました(笑)

いつもありがとうございます。
ママさんもこれから梅雨で気持ちもドンヨリしますが
無理しないでくださいね。

えっ!
むさし君がへっぴり腰?
そう言えば、飛行機にメッチャ怖がってましたね~
くうは花火、全く平気なんだけど
もしかしてララは怖がるかもです。

ありがとです(*^^)v
  1. 2012/06/08(金) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ありがとね~

うん、我が家、夫婦の記念日は・・・スルーなんです(笑)

珍しくケーキ買ってきてくれました
もしかして、初?

ララのへっぴり腰可愛いでしょ
くうはあんまり物怖じしないから可笑しくって
笑って過ごしました

笑うって大切だよね
くうもララも可愛いから幸せで~す♪
  1. 2012/06/08(金) 22:30:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

いいの、いいのよ~

ありがとね~嬉しいです♪

歳・・・
実物勝負!と言いたいところだけどただのおばさんですよ~(笑)
でもね、私も20代あったんだよ~←当たり前!

自分の誕生日にはあんまり興味なくって(笑)
でも、こうやって皆にお祝いのコメントいただいて
ホント感謝しています。

ありがとね~
そして、これからもよろしくねん(*^^)v
  1. 2012/06/08(金) 22:34:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

出遅れました~(^^;

この日記読んでなかった~!!

お誕生日おめでとうございました!!!
あ~ん。タイミング悪ぃ私~(++)

素敵なお誕生日だったようですね!
私は・・・誰からもお祝いしてもらえない、
親でも忘れる忙しい日生まれなので
普通のお誕生日が羨ましいです!

素敵な・・・〇〇歳を!
※好きな数字を当てはめましょう!
私は永遠の28歳かな~♪
  1. 2012/06/13(水) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

いえいえ、いいのいいのありがとうね(^O^)

うちは兄と同じ誕生日なんです
だから誕生日パーティ何時も一緒で嫌でした(笑)

28歳(笑)
そこまでいえません・・・(汗)
  1. 2012/06/14(木) 10:33:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/695-252468ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

