柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答えは・・・

沢山のお祝いのメッセージありがとうございました

facebookやInstagramもやってまして

そちらでも沢山のお祝いメッセージ頂きました

こんなに頂いたのは初めてです

ありがとです

お父さんが買ってきてくれた普通のシフォンケーキ (バースデイケーキが良かったよ)

DSC04530 (1)
夕方で混んでて

恥かしかったんだって~

くうもララも何だかウキウキでした

DSC04533 (1)
ちょっぴりペロってさせてもらえました

来月はくう&ララの誕生日だもんね~

ケーキでお祝いしようね

DSC04536 (1)
会社の友達にプレゼントをもらいました・・・

?????

コモさん、取りあえずありがとう

DSC04636.jpg DSC04637.jpg

組み合わせは自由だね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/08(金) 21:43:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝の時間 | ホーム | ママはいくつ?>>

コメント

くうさん、お誕生日おめでとー♡
お父さん、恥ずかしかったなんて可愛いね♡
確かに数字の組み合わせは自由だね。
くうちゃんとララちゃんの3歳と4歳にも使えるね♪

で、いつの間にIG始めたの~?
と思って見に行ったら、
フォローされてた~(汗)
iPhoneにしたの~?
ワタシ、docomoから出るの待ってて、
未だにガラケーなんだけど、、、(涙)
Android版IGは重くて使えんって言われたんだけど?
わんこに関係ない事ばっかでゴメ~ン(笑)
  1. 2012/06/09(土) 00:34:03 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりままさん

ありがとね♪

一緒,一緒!
私もdocomoからiPhone出るのまってたんだけど
旦那さんも義姉も宙世までスマホにして…
皆、lineとかで楽しそうにしてるし…
待ちきれなくなりました(笑)
私はXperiaにしたよ
インスタグラムが重い?
全く気にならないよ
旦那さんがアップ出来るくらいだから簡単だよ(^3^)/
  1. 2012/06/09(土) 10:10:00 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

おっはよ~!ママさ~んe-282

ムフフ...数字の組み合わせは・・・
分かった(笑)
でも、読者の方々にはバレないように
黙っておくよぉぉe-446

でも、若いよね!見た目も心も!
私もそんな、うん十代になりたいなぁe-266
ママさんが理想だよー!

私のほうこそ、これからもよろしくですよぉ(笑)
  1. 2012/06/09(土) 10:44:28 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

え?ほ~~~~う?なるほど~~( ̄ー ̄)ニヤリ

くうママさん若干?私より・・・お姉様ですか~(笑)

おろ?って事は・・・Booママさんも?ですよね(笑)

くうママさん・・・確かに見た目・・・もっとお若く見えました~(笑)

お邪魔しました~~~(笑)
  1. 2012/06/09(土) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

バレた?(笑)

いいの、いいの~
これくらいになると歳気にしなくなるから(笑)

えっ・・・
理想って(汗)
やめてよぅ・・・3娘と会いたいのに会えなくなるじゃん
普通のおばさんなんだから~
  1. 2012/06/09(土) 18:14:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

いらっしゃいませ~

えっ!
私が上ですよね~(汗)

ひえ~
ばらしてBooママに怒られる(笑)

あら、お世辞でも嬉しいですわ~
今度、お会いしたときタバコプレゼントさせていただきま~す←鬼???
なんて、ビールでもご馳走させてください★

いつもかなたやかいりの事応援して頂いてありがとうございます。
かいり君、3位になりましたよ~
内容はいまいちでしたが(汗)

お兄ちゃんの結果はBooママのブログで・・・←更新する元気あるかな?
  1. 2012/06/09(土) 18:20:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/696-fafbdb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

