柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓際のくうちゃん

ご近所さんで有名なくう・・・

「何時も夕方になったらお父さん帰ってくるのずっと見てまってるで~」なんて

よく言われます

お父さんは毎日そんな可愛い、くうの姿を見ることができます

イイナ~

週末に帰ってきた時、車の中から慌ててパシャリ

DSC04800 (1)
ララはいつもこんな感じでう~う~って玩具銜えていっています

DSC04804_20120610231555.jpg
日曜日はとっても風があって気持ち良かったです

DSC04845.jpg
ララも元気イッパイ

DSC04846.jpg
大きくなったね・・・ララちゃん(笑)

DSC04850.jpg
ママ、今日は涼しいからもう少し遠くまで行こうよって言ってるみたいだったので
(帰る方向に向かわなかったの・・・)

DSC04885_20120610231626.jpg
じゃあ、頑張って歩いてねっていったのに

DSC04886_20120610231625.jpg
草むらで何か虫が足にひっついたのか?

歩くのが嫌になったのか?

ママ、抱っこっていってました(前足でチョイチョイして座ると膝にピョンって乗ってくるんです)

DSC04873.jpg
勿論、宥めて歩いてもらいましたよ

くうちゃんは重いんだからね・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/12(火) 19:30:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<シュシュは玩具? | ホーム | 薬用シャンプー>>

コメント

くうちゃん、そろそろ帰って来る時間ってわかってるんだね~
お父さん、この姿見るの楽しみだろうね~
写真で見ただけで胸がキュンってするもん。
ララちゃんが、玩具銜えて待ってるのも可愛いし
ほんと可愛い子たちだわ~♡
甘えたくうちゃん、抱っこをせがむなんて羨ましい
ななは、絶対にしないからね~(-_-;)
  1. 2012/06/13(水) 11:37:18 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

窓から見てるくうちゃん、いとおしいな~^^
早く帰ってあげたくなるよね(笑)

もう梅雨だから、なかなかお出かけできなくなるもんね!
日曜日は天気よかったもん、お出かけできてよかったじゃん♪
カイカイ大変だね。。。くうちゃん抱っこで歩くのは
かなりの労力だね^^グハハ
  1. 2012/06/13(水) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

くうちゃん健気でかわいい~~v-10
窓際でじっと待っててくれてると思うと残業なんてしてられませんよね!

コタハルも誰かくるとおもちゃを咥えて大騒ぎ!
おもちゃがないとお迎えにいけないので、アタフタしてる時もあります 笑
かといって、咥えてるおもちゃをくれるわけでもないので不思議な行動です^^;
  1. 2012/06/13(水) 14:51:02 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

うぉー可愛い!
あーやって、窓際で待っててくれるんだ!!
パパさんって、本当に幸せだよね・・・

ララちゃんは、大きくなりましたよね!
すでに、成犬だ!!
元気はつらつオロナミンCみたいな女子ですよね(笑)

そして、くうちゃんは甘えっ子
バランス取れていて
とっても良い兄妹ですよね〜
ララちゃん!逞しいわぁ^^
  1. 2012/06/13(水) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

はるあささん

わかってるみたいだよ~
週末は時間がバラバラでかえるので窓際に居る事少ないんだ
これからの季節は日も当たるし暑いしね~

置物みたいにじ~っと座ってるみたいで可愛いんだって(笑)
ララの激しいのは何時もの事で・・・
何時になったら落ち着くのかしら?

抱っこね~
重いんだわ、これが。
ララも9キロ突破したよ~
またまた重いです(汗)
  1. 2012/06/14(木) 10:24:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

可愛いでしょ~
今日は私の方が速く帰るから反対から自転車で覗いてみようっと(笑)

そうそう、梅雨もだし暑さに弱いくうは全く行動範囲がせまくなります

3娘はカイカイ大丈夫なの?
くう、カキカキが日に日に・・・ダメ~って言ってます。
そうよ、13キロを抱っこはしんどいじょ!
  1. 2012/06/14(木) 10:26:45 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

お父さんもこの姿をみるのが楽しみみたいです

コタハルちゃんも玩具くわえるんですか?
くうはあんまりしないので
ララの行動が可笑しくって
はい、傍に玩具が無いと必死で探してます(笑)

ララは何時も玩具を銜えながら顔に玩具をこすり付けにきます
なんなんだろ?あの子(笑)
  1. 2012/06/14(木) 10:31:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/702-8be89caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

