柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見上げるお顔

今日はムシムシ暑い1日でしたよね

くう&ララも暑かったみたいで

扇風機を出しました

昨日はまったく食事をとらなかったくうちゃん・・・

今朝はしっかり食べて夕飯も残さず食べてました

ムラがあるな・・・

DSC05256 (1)
日曜日の写真です

見上げられる顔が可愛いですよね

足元から覗かれる顔がたまんなく可愛いい~

DSC05272_20120618222439.jpg
うわ~ミルクちゃんは

女優だね

DSC05267_20120618222440.jpg
あれ?

ララちゃん・・・ぷぷぷッ

マヌケな顔

DSC05298 (1)
ミルクちゃんはくうと同じカエルさん

DSC05293_20120618222437.jpg
一緒だじょ

DSC05297_20120618222436.jpg
ココちゃん、また一緒に遊ぼうね~

DSC05278_20120618222241.jpg
ミルたんもね

DSC05247.jpg
優しいお父さんの下で待機する

食いしん坊ガール

DSC05292.jpg
甘え上手だよね~

DSC05264.jpg
ココちゃんはママに抱っこ

DSC05308.jpg
大きな甘えん坊もママに抱っこでした

kako-NpIuD2kAfSfLNOfR.jpg
くうちゃん、重いじょ・・・

明日からかいり君が広島に修学旅行・・・

台風大丈夫かな?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/18(月) 22:53:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨の日 | ホーム | お久しぶり、ココア&ミルク(^^)>>

コメント

こんにちは〜

ワンコに見上げられるとたまらんですよねぇ!
みんな可愛い!!
でも、おやつが目的のララちゃんの勝ちかな??
超可愛い!!
こんな笑顔は、おやつ食べ放題にしそうです^^;

くうちゃんは、抱きしめたくなりますよねぇ!
  1. 2012/06/19(火) 14:55:33 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

こんばんは

台風は、大丈夫だったかなv-474
千葉は、ただいま大嵐ですv-474

くうちゃん、ほんと大きな甘えん坊さんe-349
ふかふかしてそうで、むぎゅっとしてみたい(笑)

かいり、修学旅行なんe-3
台風で、大丈夫なんかなぁe-263
めちゃ心配やね・・・e-441
  1. 2012/06/19(火) 20:38:41 |
  2. URL |
  3. SNOW #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

うんうん、下から見上げられるとたまりません!

ほんと、ですか?
ララちゃん、マヌケな顔してませんか?(笑)

くうを抱っこすると安心します
暖かいというか
大きいので落ち着きます!(^^)!
  1. 2012/06/19(火) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しい食事

返事遅くなってすんません。食事誘ってくれてありがとうございます(^-^)/ココア&ミルクの写真凄く気にいってます。インスタグラムにすべてのせました。またいろいろとイベントしましょう。くうちゃんとららちゃん雨にも風にも負けず暑さにも負けず散歩頑張ってね(^^)v
  1. 2012/06/19(火) 22:57:52 |
  2. URL |
  3. ココアパパ #-
  4. [ 編集 ]

SNOWさん

Sちゃん、コメントありがとうね

こちらは少し風がキツイくらいでした
大丈夫かな?
被害が少ないといいけど

はい、くうはフカフカしてますよ~
この帰りにとも家によったんだよ
ともにメッチャ甘えてましたよ~

かいり君、来週に修学旅行、のびたよ。
晴れてほしいな~!(^^)!
  1. 2012/06/19(火) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ココアパパさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました
久々にココアちゃん&ミルクちゃんに会えて
嬉しかったです。

はい、これからも色んな所イッパイ行きましょうね
あんまり飲み過ぎないように(笑)
  1. 2012/06/19(火) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/705-f38f3a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

