柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日

今日は台風の影響で仕事も早めに切り上げて帰宅しました

くうはお家でチッコができません

なので雨の酷い時は高速の下に行きます

なのに・・・

行きたくないんだって~


首輪とリードは付けたもののテーブルの下に隠れちゃった

DSC00053.jpg
こんな感じで濡れないのにね~

何が嫌なのか・・・

DSC00055_20120619223344.jpg
お家に帰ってくうちゃんが玩具で遊ぼうとしたら

DSC00144.jpg
黒い方が・・・

DSC00145.jpg
狙ってます

他の玩具で遊べばいいのにくうちゃんのが良いみたい

DSC00149.jpg
ちょっと、ちょっと、くうちゃん、貸してよ

DSC00161_20120619223625.jpg
あっという間にこんなことに

DSC00156.jpg
くうちゃん頑張りますが

DSC00157.jpg
ララちゃんに貸してあげました

優しいね

DSC00166.jpg
毎日、楽しそうなララちゃん

とっても満足した顔

良かったね、ララちゃん

DSC00165_20120619223620.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/19(火) 22:50:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早食いは損 | ホーム | 見上げるお顔>>

コメント

ママ~!昨日はコメントありがと♪

なるほど~、そこなら濡れないね^^
よーく見たら、その道の向こうに立ってるの、くうちゃん??
なんか写ってるよね?

おしっこ問題はあるだろうけど、雨だろうが台風だろうが、
元気なくうちゃんとララちゃん見てたら、こっちまで
元気でてくるよ!
それにしても、ふたりともキレイな毛!!
今回は、ゴミ箱の蓋の捜索は、しなくて済んだ?笑
  1. 2012/06/20(水) 12:53:31 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

いえいえ、るんちゃん元気で良かったよ(*^_^*)

くうじゃないんだよ
ここ、雨の日にワンコのお散歩多いの(笑)
同じ事考えてる、親バカ飼い主が世の中には多いみたいで
ここまで車できて・・・って人が沢山います!

ララは全く心配することないんだけど
くうは我慢するくせに雨だと嫌がったり・・ホント手のかかる子だよ
可愛いけどね~←バカ(笑)

きゃ、覚えてた???
私も前日にお父さんに蓋飛んでいかへんかな?って聞きました(笑)
  1. 2012/06/21(木) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/706-d92796bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

