柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早食いは損

歯磨きガムを取り出すと

大喜び
DSC00071 (1)
くうちゃん、しっかりカミカミします←これまた、ホントゆっくりなんですよね~(汗)

ララちゃんは早食いなのであっと言う間に無くなります

DSC00076.jpg
ウキウキな顔で貰えないのに見つめます

DSC00082.jpg
くうちゃんが食べてるのをガンミです

落とさないかな~なんて思いながら待ってるんだと思います(横取りは絶対にしません←玩具はするのに)

DSC00088.jpg
食べ物が目の前にあるだけでこんなに笑顔

DSC00100.jpg
何度も舌をペロペロして

DSC00103.jpg
待ち続けたけど

DSC00101_20120619230424.jpg
最後にママの指を舐めさせてもらえただけでした

DSC00107.jpg
それでも嬉しそう

ララちゃんの食いしん坊ネタ多いな・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/20(水) 19:40:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お気に入りのボーン | ホーム | 雨の日>>

コメント

あ~食べ物に関してはくうちゃんがむさしで
ララちゃんがねねです。
ねねも本当に食べるの早いですし
ちょっとでも長持ちしてもらおうと硬いの渡しても
バリバリと食べちゃう、むさしは持ってウロウロ。
ねねが食べ終わってからやっと食べだす始末(^_^;)

ララちゃんはまだよだれは大丈夫ですか?
ねねは、待ての間凄いよだれで床はビチョビチョ!!うっかり拭き忘れたら滑るは足はヌッルとなるはで(ToT)

しかし、ララちゃん笑顔で可愛い
ついついおかわり上げたくなっちゃいますね。
  1. 2012/06/20(水) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

これも、またまた一緒で・・・
笑ってしまいます!!
名前を変えたら、そのままUP出来そうです(笑)

ララちゃんって、本当に無邪気ですよね!
いつも笑ってる☆
こっちまで、笑顔になります!!
可愛い、娘だよね〜
  1. 2012/06/20(水) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

ララちんはもう食べたあとなの?
なんか、「まだ、あたち、貰ってませんが・・・」的な
空気だしてる(笑)

もう、後ろからぎゅいーって抱きしめたくなるぅぅぅ♪
  1. 2012/06/21(木) 09:44:24 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

やっぱり・・・
黒柴ちゃんは食いしん坊が多いのかな?(笑)

ねねちゃん、あんなに落ち着いてるのに早食いなの?(笑)
くうもなの・・・
なんか、色々考えながらペロっとしてやめての繰り返し
ララが終わった頃にかじりだすって感じです(笑)

一緒過ぎて可笑しい~
よだれ、この間、手作りクッキーを作った時に
鼻水と一緒に垂れてたけど最近はみないな・・・
ケーキとかマテさせたら水溜りできそう(笑)

はい、笑顔で可愛いですが
おかわりはあげません
きりがないですもん(笑)
  1. 2012/06/21(木) 17:46:55 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

一緒だろ~なって何時も思いながらUPしています(笑)
違う性格で毎日たのしいですよね~

そうなんです
ララは本当に性格が明るくって・・・
ララって呼んだだけで尻尾フリフリしてくれて
喜んでくれるんですよ
柴じゃないでしょ(笑)
クールな柴も可愛いんですよね

  1. 2012/06/21(木) 18:45:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして〜♪


たまたまリンクしたら、あまりに可愛いわんちゃん達
だったので、思わずコメしてしまいました〜(^^)



くうとララちゃん。

とっても優しそうな穏やかな顔してるので、
幸せそうだな〜って思って。。。



わんちゃん達の写真見てたら、なんだか癒されちゃいました〜。 可愛いですね〜。




うちは、息子がアトピーッ子の犬猫アレルギーなので、飼う事ができません。


またちょくちょくお邪魔させていただきます♪

  1. 2012/06/21(木) 19:18:46 |
  2. URL |
  3. サッカーママ #-
  4. [ 編集 ]

サッカーママさん

訪問、コメントありがとうございます。

甥っ子がサッカーをやっているのでよくサッカーブログをみさせていただいています。
サッカーママさんの料理が素敵で何時も読み逃げさせていただいています。

ワンコが居ると笑顔が増えましたよ~★

うちの甥っ子ちゃんも猫アレルギーが酷くって・・・
犬は大丈夫かな???
でも体調の悪い時は色々痒いみたいです。
あと、喘息もあります。
でも、我が家に泊まりにきても今の所大丈夫みたいです
サッカーして体力もついて元気になったのかな???

私も遊びにいかせていただきます。
よろしくお願いしま~す♪
  1. 2012/06/22(金) 15:20:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

ホントにホントにごめんなさ~い<m(__)m>

コメ返しが抜けてました。
許してね♪

はい、早食いのララはあっという間に食べちゃいます
大きさはララの方がかなり小さかったんだけどね~(笑)
でも、チビだから仕方がないのよん

食べたい、でも怒られる・・・その葛藤です(爆)
  1. 2012/06/23(土) 18:10:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/707-a979b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

