柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りのボーン

いつでも買うものは2つ

それも同じ物

くうちゃんはそんなに食べ物に執着しません←ボーン直ぐ飽きちゃう

でも、ララはおしまい~って言うまで真剣にカミカミしています

でもね、ララは全く威嚇もしないし未だにムキッ!!って私達にしないんですよね~←ちょっと見たい


ボーンは自分で持てます

歯磨きガムとかは必ず、持ってって持ってきます

DSC00027.jpg
ララは自分で上手にずっとカミカミ

DSC00030_20120619231614.jpg
お手手が可愛いね~

DSC00031_20120619231613.jpg
ララちゃん、入れ過ぎだよ

DSC00033_20120619231612.jpg
もう飽きちゃった

DSC00043.jpg
恐ろしいくらい、必死・・・

小顔のララちゃんには少し大きかったかな?

DSC00044.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/21(木) 19:50:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ほら、怒られた! | ホーム | 早食いは損>>

コメント

今朝はメールありがとうね(*^_^*)

ララちゃんは、飽きないんだね~
顎疲れないのかなぁ(笑)
ななも、たぶんくうちゃんと一緒♪

一枚目の写真、可愛いすぎる~♡
同じこと一緒にやってる姿って
見てて飽きないね~
  1. 2012/06/22(金) 10:49:17 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

いえいえ、あんまりにもななちゃんの赤くなってるのにビックリと
やっぱり兄弟なんだな~って(笑)

ララの兄弟は超健康なんだろ~なぁ・・・うふふ★

ララの食いしん坊は半端ないよ
もう、必死だよ。
真剣なの、すごく必死だし
これから落ち着くのかな???

ボーンも今まではくうがあんまりカミカミしてなかったからおもちゃ箱に入れてたんだ
年に1本くらい?
でも、ララがきてから激しいよ
玩具箱にいれとばずっとだと思う。

うん、一緒の事やってると可愛いんだ~
最近、ますます可愛くなってきたよ★
メロメロだわ~♪
  1. 2012/06/22(金) 15:23:54 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

一緒にならんで齧ってる姿は可愛いですねぇ~っv-10
ララちゃんの必死な形相・・・!
ハルもやっぱりいつまでも必死で齧ってます ^m^
  1. 2012/06/22(金) 15:50:33 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

おっかしいよね!!
飽き性で、執着心のない長男!
何事にも、全力投球の妹!!
うちにも、おります・・・・(笑)

コメント、いつもありがとう!
矢田公園は、地元ですか??
びっくり!綺麗な所でしたよ^^v
  1. 2012/06/22(金) 22:11:56 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

コタッペさん

はい、同じ仕草たまんないです(笑)
ララには少し大きかったかもです
顎が外れないか心配になるほど入れ込んでますよ
何時も笑かしてくれます!

  1. 2012/06/23(土) 18:11:28 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

一緒、一緒~(笑)
我が家の2ワンとHANAMIZUちゃんはホント良く似てる兄弟だわ~

矢田山は車で30分位です。
遠出しない時は何時も平城宮跡か遊びの森(矢田山)に行くんですよ~

なんいも無いですが広くて自然イッパイでゆっくりできるでしょ~
  1. 2012/06/23(土) 18:14:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/708-fd1d361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

