柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーばっかり・・・

ずっと甥っ子ちゃんのサッカー観戦が続いてて(大事な試合が盛り沢山

くう&ララのお出かけができていません

日曜日、あまりにも可哀想って事で5時に起きてロングリードを持って近くの広場に出かけました


早朝だったので

元気イッパイ走ります

DSC04533 (1)
ララも大喜び

DSC04521 (1)
これからの季節は

1時間程で十分です

あまり長いと暑すぎて可哀想だもんね

DSC04606_20120626223158.jpg
一緒に走って、可愛いでしょ

DSC04611_20120626223157.jpg
運動不足???

体重が13キロになっててビックリしましたよ~

DSC04544.jpg
ララちゃんもしっかりしてきたでしょ~

もう直ぐ、1歳だもんね

9キロ・・・。

これ位で落ち着いてくれるかな?

DSC04616.jpg
満足したお顔

DSC04629_20120626223321.jpg
ララちゃんも良かったね~

DSC04628.jpg
9キロもあるのに

ララちゃんが小さく見えるのはきっとくうちゃんが巨柴だからだね

DSC04641_20120626223319.jpg
週末は遊びに行こうね~

DSC04638.jpg
くうちゃんと一緒に助手席に乗れて

ウキウキのララちゃんです

DSC04653_20120626223414.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/26(火) 22:53:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<マーキング? | ホーム | くうちゃん、遊んで♪>>

コメント

朝5時起きって凄いっ!
でも早朝だったら暑さもましだし、遊ぶにはもってこいかもですね。
くうちゃんもララちゃんもとっても楽しそう~♪
くうちゃんそんなに巨柴かな~そんな風には見えなかったけど。
ハヤトもね動かなくなってきてまだはかってないけど確実に体重増えてます(^^;)
食事セーブしないとやばいな・・(汗)
  1. 2012/06/26(火) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. きんちゃん&まみぃ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんチョ

くうちゃん&ららちゃんこのところ毎週ごめんね。
KやKりのサッカーばっかりでつまらない週末だよね(案外2ワンで楽しく過ごしてたりして)
今度遊びに行ったらくうちゃんはなでなで・・・
ららちゃんのペロペロ攻撃にも耐えるわ
ついでにKならちょっとぐらいだったら噛んでもいいよ(笑)
だから許してねe-415

またKりとサッカーしよねe-287

きいくん&くうママ今週末はお出かけしてあげてねv-448
  1. 2012/06/27(水) 00:25:26 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんララちゃんのおっかけっこ楽しそう。
それに安心して見てられるよね。

うふふ。
ララちゃんその食欲だと9キロキープ・・・。
ねねとの運動量が違うから大丈夫かな。
くうちゃん13キロか~。
ねねやっと15キロになりました。
目指せ14キロです。

週末、お天気になったら良いのにね(^^)
  1. 2012/06/27(水) 07:27:40 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

夏の5時起きは当然です(笑)

綺麗な所で。くうララちゃん満足そうですね!!
近くに、そう言うところがあるといいですよね〜

くうちゃんの13キロにはびっくり!!
でも、男子だったら普通ですよ!
太って見えないし・・・健康そのものですよ!
うちのHANAは、おデブからちょっとましになりました。
ご飯を、いつもの半分しか食べません^^;
今の時期は、毎年そうなのです。

ララちゃんは、相変わらずの元気いっぱい!
9キロは、普通だよね!
一杯食べて、一杯遊ぶから
おデブしらずだよね^^
  1. 2012/06/27(水) 09:52:54 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

お邪魔します|壁|ョД゚)オジャマシマス

こんにちわ扉|σ(´∀`*)コンコン

え?え~~~~記事の名前に騙されました・・・(TдT)

サッカーの記事だとばかり思ってました(汗)

そ、そう言う事っすか~~~~(苦笑)

そうですね~~最近・・結構試合ばかりみたいですね??

ご苦労様です・・でも・・・Booママさんなかなか忙しいみたいですから・・・

応援頑張って行ってあげてくださいね・・・

報告もよろぴく・・・専属カメラマンさんも・・・いい仕事してますね~~~(笑)(o・・o)/
  1. 2012/06/27(水) 10:55:43 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

きんちゃん&まみぃさん

コメントありがとうございます。
夏場の平日は何時も5時起きですよ~(笑)
流石に週末はもう少しゆっくりですが・・・

ホントですか?
近所の柴ちゃんはくうより大きい子居ないですよ
我が家、体重量るわりには全く気にしないんです(笑)
動けば自然に体重も落ちるし
くうの場合は年間11.5キロ~13キロの間ウロウロなんです
1キロって大きいって言いますが・・・
気にしてるようで気にしてないダメ飼い主です(笑)

ハヤト君もアスリートなんだから筋肉だよね
筋肉は重いからね~スタイル抜群だよん(^O^)
  1. 2012/06/27(水) 11:34:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

あはははは~
雨も続いてたしね
日曜日、帰ったら暗いのに窓からオスワリして待ってたんだよ~
多分、夕方からじ~っと待ってたんだと思う。
可愛いでしょ(^O^)
慌てて帰るのわかるでしょ(笑)

そうそう、早く会いに来てあげてよ
ずっと待ってるよ
くうみたいに求愛してくれる子、中々いないでしょ~(笑)

土曜日は朝からくう&ララと遊びに行って
夕方の試合は観にいくよ~
我が家の生活にサッカー観戦は楽しい時間だからね♪
夕方、仕事間に合う?
  1. 2012/06/27(水) 11:41:13 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねとむさしのママさん

はい、安心できます~♪

えっ!
ララ、太りますかね?
ママさん、でもね、ララ、顔が小さいから細くみえるんですがオスワリしたら
なんだかどっしりしてるんですよ(汗)

えっ!
ねねちゃん、前聞いてた体重と違う\(◎o◎)/!
でも、健康ならOKなのだ♪

なんか、お天気ずれていってませんか?
週末、嫌な予感です(汗)
  1. 2012/06/27(水) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい、我が家も平日は5時起きに変更しますよ~
去年はじいちゃんが体調不良で私が出勤前に散歩してたので5時過ぎには
散歩に出発していました
今年もです・・・(汗)

くうは体重の変化が激しいです
体重計がおかしいかもですね
でも、そろそろ買い替えなきゃいけないかな???

くうも最近、食べたり食べなかったりと・・・
でも、食べない次の日はやたらと食欲があったりです

ララちゃん、夏は運動量減るから
気をつけなきゃです

食欲が落ちる事きっとないと思いますから~

  1. 2012/06/27(水) 11:54:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

いらっしゃいませ~

ヒゲオヤジさん、一応、このブログは犬ブログなんで(笑)

もう、大会やトレセンや公式戦が重なり

そして、2人となればそれはそれは忙しくって~(^O^)

でも、私達夫婦にはサッカー観戦もとっても楽しい時間なんです

連れていければいいんですがワンコOKの場所も少なくって

あと、暑さに弱いのでこれからの時期はお出かけも出来なくなるんです

くうはサッカー観戦大好きだし、かいり君の友達は皆可愛がってくれるので

連れて行ってあげたいんですけどね~

主人、喜びます!

我が家のPCは甥っ子とくう&ララの写真で溢れそうです(汗)
  1. 2012/06/27(水) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

5時か~、、まだ私の中では夜だわ(爆)

その超ロングリード、絡まったりしないのぉ?
何気に車のシートカバー、うちと同じっぽい*^ェ^*

くうララちゃん、朝から爆走できてよかったね♪
ダイエットだ!(←人のこと言えない 笑)
  1. 2012/06/27(水) 13:10:05 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

あはははは
年をとると早起きになっていくのよ!!!

たまに絡まるよ~
でも思ってるより、大丈夫だよ~
ロングリードが無かったら思いっきり走らせてあげる事できないからね
くうが誰とでも遊べないので・・・

シート?
ペピイですか?
  1. 2012/06/28(木) 16:11:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/713-8ff15629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

