柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のおでかけは・・・

この可愛い笑顔の先には


とっても大好きなともちゃんで~す(義姉)

DSC00416.jpg
くうはホントともちゃんが大好き

DSC00417.jpg
ララはかいり君に大喜び

DSC00426 (2)
かいり君を襲ってます

ララから逃げれないかいり君

DSC00423.jpg
向かった先は

遊びの森

でもね、早朝だったので未だ草が濡れてて

アンヨが濡れるの嫌なんだって~←神経質な子

DSC00431.jpg
久々に夕方までサッカーがOFFだったので

一緒に遊んでもらったよ

DSC07028.jpg
続く

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/30(土) 21:55:03|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<また遊んでね | ホーム | ララのブサ可愛~^m^>>

コメント

お邪魔しまっす~♪

くうママさんこんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おろろ??ちびちゃん(笑)100%の顔出しっすか(笑)

ん?(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ともちゃん??え?Booママさんじゃないっすか~~

惜しいな~~~今度は・・・チビちゃんではなく・・・

ともちゃんの100%顔出し期待しております(笑)

|壁|ョД゚)ジィ━━━━!!( ̄ー ̄)ニヤリ(*´∀`*)
  1. 2012/06/30(土) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

きいくん&くうママ昨日はありがとう(^^)
くうちゃんの私をみる目が・・・若干くうママやきもち妬いちゃうほどのラブラブビームだったねe-287
あんなに愛情たっぷりに見つめられたのは十数年ぶり?
ララちゃんはそっけなかったけど・・・(笑)

Kりは帰ってからも「俺がビデをみてる間もずっと舐めてきた、あれはペロペロを通り越してベロベロやで」とララちゃんのことを申しておりました。

ヒゲオヤジさん、この場をお借りして・・・
顔だしありませんよe-2
40過ぎのオバハン見てどうするんですか?(ニヤリ)

ということで、くうちゃんの苦手な夏がやってくるけど、涼しい川(川も苦手だよね(^^ゞ)でも行ってまったり遊ぼうね。
Kりもたくさん夏休みあるからね~e-246
  1. 2012/07/01(日) 09:59:29 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

私も、Booママさん?って思ったぁ!
(今までのママさんのやりとりを見て)
やっぱりそうだったんですね(‐^▽^‐)

で、前から思ってた私のどうでもいい、質問していい?
義姉さんってのは、くうパパさんのお姉さんなの?
それとも、くうママさんの、兄さんの奥さんなの?

って、そんな疑問もずっと持ってた(笑)

くうちゃん、足濡れちゃうからベンチで待機か(笑)
  1. 2012/07/01(日) 11:47:12 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます~♪

かいり君は可愛いから良いんですよ~(*^_^*)
自慢の甥っ子ですから(笑)

Booママの顔ですか?

もったいなくてお見せできませんわ(笑)
  1. 2012/07/01(日) 11:59:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

コメントありがとねん~

いえいえ、くう&ララも大喜びで
普段、リビングで寝る事の無いパワー全開のララもおかげ様で
夜は爆睡してました♪

くうのラブラブは凄いよね・・・
あんなにかいりくんに優しくしてもらってるのに
ともの事しか見てないもんね・・・。
犬嫌いだったともがくうを可愛いって言ってもらえるように
なって良かったよ
くうの愛が通じたのね(笑)

ララは玄関の前にグルーチングがあったでしょ
それが苦手なんだよ

ララのチュ~は激しすぎ。
でもね、誰にでもするわけじゃないんだよ
あんなに猛烈なのはやっぱりかいり君だから(笑)

何か、予定が盛りだくさんだね~
イッパイ楽しもうね♪
  1. 2012/07/01(日) 12:06:17 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

プリエッピさん、何時もコメントありがとうね~

えっ!
知らなかったの?(笑)
Booママ、ともちゃん、義姉は一緒の人物ですよん

そして・・・
その質問?・・・(笑)
私の姉の場合は
姉もしくは実姉ですじょ~(爆)

でも、血がつながってる以上の仲良しなんだよん
ラブラブなの~v-10←キショイ?

くうは神経質に育てたからね
アンヨが濡れるのが嫌なんだって(笑)
  1. 2012/07/01(日) 12:12:34 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんブログに犬嫌いってカミングアウトするなんて・・・皆さまごめんなさい。
嫌いではなく、猫派でした。
でもくうちゃんの多大すぎる愛情をもらってからというものワンちゃん可愛いv-238となってしまいました(単純ですみません)


で、プリさん初めましてe-348
ともちゃん=Booママ=義姉です(笑)
くうママのお兄ちゃんの奥さんです。
ほとんどパパは出てきませんが・・・(^^ゞ
ブログ、みせていただきました。関西?のノリで面白すぎです!!!


ということで、くうママ、Kりは今後遊びに行く時はグレーチング持参させるわe-454
  1. 2012/07/01(日) 13:17:00 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜

遊びの森って・・・もしかしたら??
いやぁ〜嬉しいな!

ララちゃんのLOVELOVE攻撃!
今は、やっぱり女子の方が積極的なのね^^
  1. 2012/07/01(日) 14:38:04 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

Booママさん

コメ返し遅くなってごめんよ~
バタバタだよ(泣)

あれ、犬、嫌いちゃうかった(笑)
バロンの散歩とか行ったことあったん?(笑)

プリエッピさんのブログ面白いでしょ~

あはははは!
ララはかなり強引だからね~
お兄ちゃんにはしないと思う(笑)
優しい人ちゃんとわかってるんだね~(爆)
  1. 2012/07/03(火) 10:55:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

コメ返し遅くなってごめんなさい<m(__)m>

はい、行ってきましたよ~
かり君家から近いんですよ


いや~
あの強引さは凄いです。
でもね、ララはちゃんと選んでます
最近は知らない人には近寄りません(汗)
愛想のいい子でいてほしかったんですが・・・
  1. 2012/07/03(火) 10:58:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/716-162694ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

