柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日の夜

昨日はくうに沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

こんなに沢山の方に祝福して頂いて幸せです。

これからも笑顔を大切に頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします(^o^)



くうの誕生日に

くうの大好きなともちゃんが駆けつけてくれた

DSC00751 (1)
かいり君は和歌山へ合宿

かなた君は友達とサッカーの帰りにイオンで遊んで・・・って事で

久々に義姉だけ泊りに来てくれました

DSC00761 (1)
特別、ディナーです

もう、既にスタンバイOKな黒い方

DSC00763.jpgDSC00764.jpg
よく考えたら、くうとララの量が一緒はおかしいよね?

DSC00771_20120708204538.jpg
一瞬も目を離さないララちゃん

DSC00789 (1)
それでは、早食いララちゃんの動画をどうぞ~


先に食べ終わったララちゃん

くうちゃんが気になって仕方ない

DSC00797_20120708205415.jpg
残さないかな・・・

DSC00802 (1)
そして

こんなに沢山のプレゼントを頂きました

皆、ホントにありがとう

ララの分まで本当にごめんなさいね

DSC00957 (1)
くうちゃんは被ってくれると思って

ハンズで700円で購入したのに・・・

イヤ、イヤって

DSC01002 (1)
ビールをコップ1杯とワインを2杯?(そんなに飲んだ?)で酔っ払って

廊下でくうとラブラブの義姉

トイレに入ってる間もじ~っと待ってストーカーくうちゃん

朝、義姉が起きて「くうちゃん、おはよう」って言っただけで

耳ペタ~ン、尻尾、フリフリフリフリフリフリ~

どんだけ大好きなんだ???

DSC01012_20120708205413.jpg
くうちゃん、大好きなともちゃんが来てくれて良かったね

来週はかいりくんとにいにが来てくれるよ~

DSC01028_20120708205601.jpg

クロブログをっくんさんがくう&ララの似顔絵を描いてくれました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/08(日) 21:55:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Happy Birthday ララちゃん | ホーム | Happy Birthday くうちゃん>>

コメント

お疲れさま~

ヒッヒッヒ
コメ、一番乗りだよ~ン

昨日&今日楽しかったね。
くうちゃんにたくさんの人がお祝いしてくれたこと、嬉しかったし感謝です。
相変わらず親バカ炸裂のきいくんとくうママを見てるのも面白かったよ。

くうちゃんとララちゃんが家族になってからホントに二人とも幸せそうで私も嬉しいe-348
私も子どもたちに彼女ができたら・・・新しい家族を迎えようかな。

次回はワイン3杯を目標に頑張るわ!!!

ららちゃん、お誕生日の日は遊びに行けないけど、土曜日かいりくんにお祝いしてもらってね。
でも、あんまりペロペロしすぎちゃヤダヨByかいり



  1. 2012/07/08(日) 22:13:07 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

本日2回目(笑)
ヒッヒッヒッ 2番乗り~♪(Booママさんのマネ 笑)

お返事よみました!
ありがとー!逆にこっちが嬉しくなったよ、ウルウル。
しっかし、食べるスピードの違いっ!
くうちゃんは、スローモーションちっくで、
ララちゃんは早送りだね(笑)

よくあんなデカイの一口で食べるよね~感心したわ!!

声、入ってたの、Booママさんの声?
「もうないやん!」って言ってたの。
私も同じタイミングで同じこと思ったわ(笑)

プレゼントの量もすげぇ~な♪
私からは、愛情を贈っとくよチュッ( ´з`)ノ⌒☆
  1. 2012/07/08(日) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #F0Z38fwo
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

誰の誕生日や??って、言うぐらい
必死に食べるララちゃん!!
瞬食でしたね。笑える~
だって、うちのMIZUと一緒・・・
絶対、奴らは噛んでないよね(笑)

くうちゃん!すごいプレゼントだね・・・
良かったね^^*

デジブック、かなり良かったよ!
  1. 2012/07/09(月) 11:43:47 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

Σ(゚д゚lll)Booママさん??ただの酔っ払い???

ろ、廊下ですか・・・ん~~~~Booママさん像が・・・

音をたてて崩れて行く~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ??

(゚Д゚≡゚Д゚)?マジで?( ̄□ ̄;)!!たったそれだけで・・・

そんなに酔える??(笑)(笑)(笑)幸せですね~~

羨ましい・・・安く酔えますね~~~(笑)

あれ?ここは・・・どこ???(゚Д゚≡゚Д゚)?

!!!あっくうママさんのとこだったブログだった・・・(汗)

失礼しまつた~~~~(笑)

くうママさ~~~んBooママさんの酔っ払い暴露ついでに・・・

顔出し・・しちゃっても・・・良かったのでは( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみ~~~~~~(笑)|Д´)/~~
  1. 2012/07/09(月) 13:23:47 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

Booママ

コメントありがとう(^O^)

うん、久々だったよね
何時もは子供がよくしゃべるから私たちの会話も中々進まずで・・・
でも、ゆっくり話もできて楽しかったわ♪

くうの愛情は凄いよね
朝の挨拶であの喜びは・・・ちょっと妬けるわ!!!(笑)

うん、うん、会話が増えたし、二人で行動するのが増えたわ(笑)
家で笑い声も増えたしね
二人だと老夫婦みたいだったから(笑)

今、迎えようよ~
お兄ちゃんに対してのイライラも癒されるよ~
そして、かいり君がメッチャ可愛がってくれるよ!絶対。
喜ぶと思うけどな~
なんならプレゼントしようか???(笑)

多めに言ったけど2杯飲んだ?

"D"kissされるよ~
ぷぷぷっ!
花火の時、ひなたに経験させてあげようっと。
ララで(爆)
  1. 2012/07/09(月) 15:46:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

何回でもきてくださ~い!(笑)
明日は絶対よ~ぷぷッ

ララには大きすぎた!
切りなおそうと思ってる間に食べ終わってたよ
ビックリだよね。
喉つまらないか心配だよ

くうが物凄く遅いから・・・
それに初めて食べる物は全部確認してからしか食べないんだよね
結局人参も残してララにあげました

多分、Booママの声だと思うよ。
ぶっ!って拭いてたのは旦那さん?かな?

愛情受け取りました!
ありがと★
  1. 2012/07/09(月) 15:50:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

コメントありがとうです。

はい、目つきも恐ろしいほどでした。
MIZUちゃんも早食いなんだよね~
喉つまらないか心配だよね
もう少し細かく切った方が良いとは思うんだけど
大きい方が噛むようになるかなって期待もあって・・・
関係なかった(汗)

デジブック、ありがとうです。
明日はララバージョン頑張ります♪
  1. 2012/07/09(月) 15:52:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

いらっしゃいませ~

あはははは
これでもBooママ、少し強くなったほうですよ
昔はビールコップ1杯も飲めませんでしたから(笑)

あはははは~
可愛い方ですよ~。
私なんてお酒片手にメッチャしゃべるオッサンですから!
久々だったので気分よくワイン1.5本あけてました(笑)

お酒が弱いって節約になりますよね
我が家の酒代は凄いですよ。
ほんのり、ピンク色になって・・・なんて私にはまったくありません(笑)
女性はそのくらいが良いですよね
韓国旅行、誰か飲める人いるのかな?
ヒゲオヤジさん良かったら韓国で飲みましょうよ(爆)

イヤ~
ほんのりピンク色の可愛い写真出せません。
ヒゲオヤジさんのストーカーが酷くなっても困ります(笑)
でも、実は誕生日ケーキの帽子を被って嬉しそうにくうと見つめ合ってる
写真があったんですが・・・
怒られるのでやめときます(笑)

何時も楽しいコメントありがとうございます。
  1. 2012/07/09(月) 17:38:34 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

>>再び?お邪魔します(笑)

お酒さえあれば・・・奈良でも・・京都でも???

伺いますよ~~~(笑)ちなみに・・・最近の・・・

私が飲んだお酒記録では・・・たしか・・・・・・・・・

生中50杯超・・・すみません後輩がそう言うんです・・・

私は普通に帰ったのですが・・・くうママさんや・・・

専属カメラマンさんのお相手・・・出来るかどうか・・・

もし・・・機会があれば・・・呼んでください(笑)
  1. 2012/07/09(月) 18:30:03 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

いらしゃ~いませ!

え、ヒゲオヤジさん、アル中ですか?(笑)
そして、50杯も飲めるお金があるなんて・・・
カネモですね~うふふ^m^

我が家は普通の量しか飲めません(笑)
貧乏ですから~ぷぷぷっ
  1. 2012/07/10(火) 11:43:30 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/724-83455efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

