柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからもヨロシクです♪

くう&ララのお祝いのコメントありがとうございます

こんなに沢山の方におめでとうって言っていただいて

本当に嬉しいです

今後ともよろしくお願いいたします(^○^)


最近は堤防のお散歩が増えました

涼しいのでコースを変更しています


換毛期が終わったと思ってたんだけど

ヤッパリ来ました

そらそうだよね、こんなモフモフで夏は過ごせないよね~

ビニール袋がイッパイになりました

DSC01089.jpg
ララちゃんは相変わらず、パラパラとしつこい感じ?

DSC01096_20120711230646.jpg
でも、とってもピカピカの毛質です

体重も9キロで落ち着いてきました

このままかな?

DSC01109_20120711230903.jpg
3歳と1歳の誕生日を

元気に過ごす事ができました

DSC01083.jpg
来年も元気に報告したいな~

DSC01102.jpg
沢山、笑って頑張るぞ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/11(水) 23:35:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<よっこらしょっと(^○^) | ホーム | 誕生日の夜・・・ララ編>>

コメント

こんばんは

ララちゃんe-420
お誕生日e-266おめでと~e-405e-405e-405

くうちゃんとお誕生日近いのねe-343

小さいララちゃん、かわいいねe-266
1歳でこんなにスッと綺麗になりましたぁ~って感じe-415
  1. 2012/07/11(水) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. SNOW #i1jUUG.6
  4. [ 編集 ]

こんにちは

素敵な、誕生日を迎えた
くうララちゃん!!
本当におめでとうね☆

そのままの元気なくうララちゃんで!
来年もコメント送るからねぇ・・・^^*
  1. 2012/07/12(木) 11:38:48 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

おっ やっぱり抜けてきた?
ななは、シャンプーすると毛が浮いてくるけど
ガバッと抜けないわぁ
見てて暑そう・・・
くうちゃんのお尻に目がいっちゃう
やっぱり、ちっちゃくて可愛いわぁ(笑)

ララちゃん、一気にお姉さん顔だね~
  1. 2012/07/12(木) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

そうだ!その活きだv-218
  1. 2012/07/12(木) 16:08:32 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

くうちゃんも、ララちゃんも、素敵なお誕生日を
過ごせて幸せですね(^^)

来年も素敵なデジブック見れたら嬉しいな~♪
思い出、愛情いっぱいで、感動しっぱなしでした。

ララちゃん、凛としていてきれいですね。
くうちゃんの可愛いお尻にの写真に、釘づけです(≧∀≦)
  1. 2012/07/12(木) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. 滋賀のモモママ #-
  4. [ 編集 ]

SNOWさん

Sちゃん、ありがとうね~
はい、3日違いなんですよ。
これからも一緒の誕生日になると思います(笑)

綺麗ですか?
キャラ的にはオモロ~って感じなんですけどね。

来れないの残念。
冬休みは来てねって・・・一番大事な時期じゃん(汗)
頑張れ!
R君(^o^)

ラーション君もお兄ちゃん顔になってきたよね!
お尻はパンだけど~(笑)
  1. 2012/07/12(木) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

HANAMIZUママさん、こんばんは。
何時もコメントありがとうございます。

うふふ。
家族が健康で迎える誕生日が一番幸せですよね。

きゃ~
嬉しいです。
頑張ってブログ続けましょうね~

私達もずっとHANAMIZUちゃんの事、応援してますよ~♪
  1. 2012/07/12(木) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

そうなの!
抜けてきたよ~
なんか、スカスカになる予感です(汗)

うん、ガバはないよ
ブラシにイッパイって感じ。

同じ毛質で面白いよね~
何時みてもななちゃんが7.2キロって信じられないんだ~
きっとモフモフの毛皮のおかげだね(^o^)

くうはね、お尻も尻尾も全部可愛いんだ~
あっ、ララもね~(笑)
  1. 2012/07/12(木) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

おー!!!
ガッテンだ!
  1. 2012/07/12(木) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

滋賀のモモママさん

コメントありがとうございます。

元気で迎えられる誕生日に感謝です!

はい、ママは頑張りますよ
モモちゃんも是非、デジブックチャレンジしてください。
超、簡単ですから(笑)

えっ!
ママさん、騙されてます。
このお転婆、レディには程遠いです(汗)

はい、くうのお尻は自慢なんです、
ちなみに桃尻カットはママですよ~うふふ♪
モモちゃんもララも小さなお尻ですよね
それはそれで可愛いですよね。
くうは、身体が大きいから小尻に見えてモフモフで可愛いでしょ~←親バカ(笑)
  1. 2012/07/12(木) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/727-eedb9363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

