fc2ブログ

柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。

愛犬はどちらのタイプ?

タイトルと写真は全く関係ないです

可愛い、くう&ララの寝姿です

くう&ララは全く性格が違います

DSC04087_20120711235158.jpg
くうはやっぱり

「THE 日本犬 柴犬」 

飼い主にとても忠実

食べ物につられることなくきっと私達を待ち続けるでしょう
(知らない人からオヤツも食べないタイプ)

DSC04085_20120711235157.jpg
ララですか?

これから又変わるかもしれませんが・・・

食べ物につられて、誰にでもついて行くと思います

DSC07182_20120711235157.jpg
ララから食べ物に勝てる物は何にもないんです。

残念ですが・・・

DSC00539.jpg
くうちゃん&ララちゃん、お留守番が長いので帰宅した歓迎は物凄いです

くうちゃんを押しのけて

物凄く激しいし、あの喜びはいかにも、ママが居なくて寂しくって

早く会いたかったの~

そんな歓迎ぶりですが・・・

実はお父さんが先に晩酌をしてるとララは玄関に迎えにきてくれません

おやつの横にお父さんの横にベッタリです。

DSC00210.jpg
くうちゃんはどんなに美味しいお肉を散らすかせようが

ちゃんと、ママ、おかえり~ってお出迎えしてチュってしてくれます

DSC00529.jpg
くうが愛想無い分、ララには皆に可愛がってもらえる愛想のいい子に育ってほしかったので希望通りです

甘え方も上手。ララちゃん、って呼んだだけで笑顔でダッシュで駆け寄ってきてくれる

ひょこって膝にのって、ママ~チュってしたり、アゴのせて寝たり、ペタってしてきたり・・・

ホントに可愛い性格です

DSC07185.jpg
食べ物に勝てる日はくるのか?

くうパパ、ママ、頑張れ(-_-;)

全く正反対の性格ですが・・・どっちも可愛いんです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/17(火) 22:22:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おNEWの首輪とリード | ホーム | 3連休は・・・>>

コメント

こんにちは〜

ふふっ!解りますよ〜
くうママさんの、泣きたいぐらい可愛い気持ち!!
どこをどうとっても、やっぱり
我が子は可愛い☆
愛想悪くっても・よかっても・・・
どっちの性格も可愛いんですよ〜
言葉では、伝えられないぐらい可愛い^^*

一緒ですよ〜
タイプなんて無いのです。
どっちも可愛いです☆
  1. 2012/07/18(水) 13:13:57 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

くうちゃんララちゃんの性格が違うところが
また可愛いいんですよね♪

多頭飼いされてる方のブログって、それぞれの反応の違いを
見るのが楽しいです(o^-^o)

くうちゃん、ララちゃんの寝顔、かわいい♡
  1. 2012/07/18(水) 14:00:52 |
  2. URL |
  3. 滋賀のモモママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/18(水) 15:54:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

ね~
なんでこんなに可愛いんでしょうかね
不思議です♪

ずっと一緒に居たいです(*^_^*)
  1. 2012/07/19(木) 10:58:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

滋賀のモモママさん

全く違うから余計に可愛いんだと思います。
それぞれに可愛さがあって
毎日、たまんないです(*^_^*)

そうそう、多頭飼ってなんだか
下の子が同じ性格で可笑しいですよ~
お転婆で天真爛漫♪

寝顔は天使ですね
  1. 2012/07/19(木) 11:01:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラの場合は・・・

くうちゃんに似てる部分もあるし、
オヤツがあればララちゃんかも♪
オヤツの前では私は完全に無視です(;;)

どっちも可愛いですよね!
わかる、わかります~(><)

くうちゃんの絶対愛も羨ましいし、
ララちゃんの天真爛漫も羨ましい!

だけど、うちのソラの微妙な性格も
やっぱり可愛い♪むふふ。
  1. 2012/07/20(金) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ソラちゃん、オヤツ大好きなの?
知らない人からも食べる?
ララは間違いなくついて行くタイプ(笑)
くうは知らない人にはメッチャ警戒するから・・・

うん、どっちも可愛いんだ~
うちは2ワンとも正反対の性格だから余計にどっちも可愛い(*^_^*)

ララちゃん、天真爛漫だけど怖がりちゃんなんですよ~
女の子っぽい所も最近でてきましたよ~(^O^)
  1. 2012/07/26(木) 11:18:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/731-41c2664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード