柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休は・・・

3連休は楽しく過ごされましたか~

我が家はバタバタで、コメント返しも遅くなって・・・

皆の所にも遊びに行けずでごめんなさい。

後程ゆっくりお邪魔しますね~

くうちゃんはちょっぴり夏バテ気味ですがご飯も今の所頑張って食べてます


ララちゃんは何時も元気

DSC01242_20120716222912.jpg
今日、シャンプーしたんだけど

何時も大人しいのにチョッピリ鳴いちゃって

ママ~抱っこってしてました

どうしたんだろ???

DSC01236.jpg
シャンプー後、2ワン大暴れしてました

くうちゃんがメッチャ抜けてスッキリしました

DSC01249.jpg
ララちゃん、どんなに暑くても食いしん坊は継続中です

DSC01256.jpg
土曜日は甥っ子ちゃんがお泊りにきてくれました

待ってる姿が可愛い~

DSC01263_20120716222911.jpg
ララ、待ってたよ~アピール

DSC01265_20120716222934.jpg
くうは控えめな挨拶

kako-hsFNxXxOK7d7EGIf1.jpg
可笑しかったのが日曜日の朝にかいり君のお友達が遊びに来てくれたんだけど

くうはちゃんと覚えてて喜んでたんだけど

ララちゃん、メッチャ警戒して

リビングにも入ってこなかったんですよ~

お友達が動くとビクってして

子供がトラウマになっちゃってるかもです(汗)

DSC01270_20120716222934.jpg
月末に一緒に花火見にいくんだけど、大丈夫かな~?


寝る前に買ってもらったサッカーの本を兄弟で仲良く

DSC_0422.jpg
足技の本を見ながらお友達と練習

DSC_0425.jpg
6年生だけど滑り台で遊ぶ2人・・・

DSC_0430.jpg
相合傘でかなた君のサッカー観戦

この日も弟の前で絶好調のお兄ちゃんでした

DSC_0431.jpg
可愛い~

また、一緒に応援いこうね~

この連休は凄く暑かった・・・熱中症で病院に搬送されてる方も大勢いたみたいで・・・

その中のサッカー観戦・・・見てるだけで汗だくでした

35分X2を走り続けてる、かなた君が凄いなって・・・

これから夏本番!頑張って

ワンコも心配だけど私達も気を付けましょうね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/16(月) 23:30:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<愛犬はどちらのタイプ? | ホーム | 欲張りララちゃん>>

コメント

おはようございます。

くうララちゃんは、てっきりご旅行かと思ってました。
可愛い甥っ子ちゃんの来訪だったのですね。
でも、くうララちゃんにとったら
何よりの連休かもですね!

お外は暑いし!出たら、ぶっ倒れそうだし・・・
おうちで遊ぶのが一番です^^v

今日から、お仕事ですよね!
頑張ってねぇ!!
  1. 2012/07/17(火) 08:08:20 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/17(火) 11:45:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

はい、何時もは旅行パターンなんですが
夏場の弱いくうにはこの季節は可哀想なんです

秋には行きたいなって思ってるんですが・・・

はい。
皆が遊びに来てくれるのが一番嬉しいかもです。
義姉がきてなかったのでくうは寂しがってたかもしれません。

暑いですよね~
駅に着いたら汗がダラ~って・・・
化粧する意味が・・・

明日も暑いみたいです
HANAMIZUママさんも気を付けてくださいね
  1. 2012/07/17(火) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/732-7490705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

