柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おNEWの首輪とリード

ママからの誕生日プレゼントです

少し前にアウトレットで購入してたんです

今、お気に入りのドックデプトさんのセットです

アウトレットはやっぱり安い

30%オフで買えるんだもん、少々型遅れでもOKです

実はお気に入りの紫とピンクのお揃いのリード・・・

ララちゃんのナスカンがユルユルになっていて

お父さんがお散歩に行ってる時に外れたそうです

ララちゃんはちゃんと呼び戻しができるので5Mくらい普通に歩いていったけど

追いかけずに「ララ、おいで~」でニコニコ顔で戻ってきてくれたみたいです

凄いでしょ~、何が凄いって・・・

何にも教えてないの(汗)訓練なんてララには何にもしてないのに・・・ララは出来るんですよ

くうやったら・・・・ってお父さん言ってました(遊びと勘違いして大喜びで走り出すかも・・・)

お揃いだしお気に入りなので直す事できないかなって・・・一度、ショップに電話して聞いてみます


これを機にナフカンがユルユルになってないかチェックしてくださいね~

あと、換毛期後のワンコも多いので首輪やハーネスが大きくなってるとか・・・

我が家も首輪、少し縮めましたよん

DSC01305.jpg
似合ってますか

DSC01309.jpg
何を見てるでしょう???

DSC01324.jpg
勿論、オヤツでした

お散歩でオヤツはあげないんだけどお揃いの首輪&リードの写真を撮るために・・・

DSC01325_20120716233706.jpg
はい、撮れました(笑)

DSC01327.jpg
今週から午前中は扇風機のタイマー

午後からはエアコンのタイマーを入れています

DSC01331.jpg
シャンプーで沢山抜けたので

ちょっぴりスッキリしたでしょ~

DSC01334_20120716233734.jpg
あ~

可愛いな~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/18(水) 19:40:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お利口に待っててね | ホーム | 愛犬はどちらのタイプ?>>

コメント

とってもお似合いね♪

くうちゃんとララちゃんの首輪とリード、すごくおしゃれで似合ってますねv-352
ママは可愛いわが子達に似合うものをよ~く分かってくれてるねv-411
それにしても、くうちゃんとララちゃんの笑顔ったら
見ているだけでこっちまでにやけちゃうほど可愛いね♪

くうさん、先日ララちゃんのお祝いコメント、
誤字がひどかったので修正させてもらいました(汗)!
本当にごめんなさいね。
  1. 2012/07/18(水) 21:58:50 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

呼び戻しが自然にできるなんて最高だよ♪
ふたりとも似合ってるし、いつも可愛いよ(笑)
  1. 2012/07/19(木) 11:30:48 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/19(木) 12:38:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

susieさん

コメントありがとうございます

ついついお揃いで売っていれば財布の紐がゆるんでしまいます
暑くてハアハアしてるので笑顔が撮りやすいです(笑)

コメント気にしないでください
私も何時も誤字ばっかりで(-_-;)
それより修正できるの知りませんでした!
何時もありがとうございます

  1. 2012/07/20(金) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

ララは呼ぶだけで尻尾フリフリできてくれます

可愛いでしょ(*^^*)

ありがとうね
  1. 2012/07/20(金) 00:03:09 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/733-bc9e1102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

