柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お利口に待っててね

明日から甥っ子、かいり君が2012慶州国際小学生サッカー大会に参加します

勿論、叔母バカの私は釜山まで行ってきます

義姉とは長い付き合い・・・今まで沢山、旅行してきましたが

2人での旅行は初めてです

何時も旦那や子供がいたもんね~←当たり前(笑)


3泊4日です

週末をはさむので少し安心です

2月に沖縄旅行へ行ったときは未だララちゃんが半年位でお父さんが大変だったみたい

ハワイの1週間より長く感じたって言ってました

でも、今回はララも随分お利口になってきたしきっと大丈夫だね

DSC01351.jpg
お父さんは本当にくう&ララの事を可愛がってくれてます←当たり前

物凄くすすんでお世話もしてくれるし安心していくことができます

甥っ子の事も凄く大事にしてくれてるし・・・

DSC01363_20120716233958.jpg
今回の旅行も私が勝手に決めましたが・・・(行ってもいい?じゃなく行ってくるわ!)

きっと沢山、買い物して、美味しい物イッパイ食べて楽しんでおいで~って思ってるはず←ホントかな?

DSC01381.jpg
こんな可愛い子達を置いていけるのも

お父さんが居るから・・・

感謝しております

DSC01388.jpg
ララちゃ~ん、ママが居ないからって

イッパイおやつ食べたらダメだよ~

DSC01389.jpg
くうちゃん、ちゃんとご飯たべるんだよ

DSC01395.jpg
くうちゃん、お留守番よろしくね

DSC01372.jpg
ララちゃんお利口にね

DSC01374.jpg
お父さん、オヤツのやり過ぎは・・・ほどほどに。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/19(木) 21:00:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ただいまです | ホーム | おNEWの首輪とリード>>

コメント

くうママ明日からよろしくねe-287
で、きいくんくうちゃんとららちゃんお願いします。
おやつのあげすぎにはくれぐれも注意だよ(笑)
4日間楽しんでくるね。
お土産はタバコだよねe-319
あとまっこりもね、帰ったら一緒にのもe-266って言っても頑張って2杯ぐらいやけど・・・

  1. 2012/07/19(木) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママ

うん、イッパイ楽しもうね
お兄ちゃんの事が一番心配だけど…

きー帽子がほしいねんて
一緒に選んでね♪

では、明日!
パスポート忘れないように(笑)
  1. 2012/07/20(金) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃーいU^ェ^U

明日から(正確には今日?笑)ですね(^^)
例のものヨロシクお願いしますm(_ _)m(笑)
気を付けて~
  1. 2012/07/20(金) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. ギンランママ #-
  4. [ 編集 ]

おかえり〜♪
かいりくんどうだったかな?(ドキドキ)

きっとくうちゃんもララちゃんもいい子で待ってたよね♪
なんてったってお父さんがちゃんと見てくれてるもんね〜
ふふ、お父さんに帽子買って来た〜??

韓国話まってま〜す^^*
  1. 2012/07/24(火) 00:48:28 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ギンランママさん

返事が遅くなってごめんね~
ブラウニー皆に紹介しましたよ(笑)

少しだけど、ゆっくり食べてね~
  1. 2012/07/26(木) 11:10:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

ただいまなり~♪
かいり君、頑張ってたよ
相変わらず可愛かったわ(^O^)うふふ♡

良い子だったよ~
もう、ママが外泊は慣れてるみたい(笑)
出張もあるしね
ちゃんと帰ってくるの理解してるんだろね~
お利口だわ!

をっくん、くうちゃん、パパっこになりつつあるかも!!!
ママ、ドンマイ(泣)

帽子・・・
言わないで。
お土産、慌ててクロックスを最終日に買いました。
お父さん、かなた君、ごめんって感じ(笑)

  1. 2012/07/26(木) 11:21:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/734-17915e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

