柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまです

釜山から無事帰ってきましたよ~

くう&ララはお利口にお留守番してくれてましたよ


初めての釜山

買い物や食事を満喫しようと思ってましたが

結局、かいり君のサッカーがメインとなりました

DSC01696_20120725231359.jpg
凄かった・・・行って良かったです

スタジアムで試合もさせてもらったりTV中継まで

大興奮

感動してウルウル・・・

写真の数は1000枚超えてました

少しデジブック作ってみました(かいり君と大親友のH君です)

お時間あれば見てあげてください

叔母バカですが・・・自慢の甥っ子ちゃんです

やっと明日帰ってきます

お味噌汁がのみた~いって言ってましたよ~

良い経験をさせてもらって成長して帰って来てくれることでしょう




お留守番組の旦那様とかなた君・・・

かなた君は良い知らせがあったり、お父さんにもイッパイ感謝なのに

お土産はお揃いのクロックスのみごめんよ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/25(水) 23:59:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おNEWのクールXクール | ホーム | お利口に待っててね>>

コメント

くうママお疲れ~&きいくん、くうちゃん、ららちゃんお留守番ありがとうv-22

くうちゃん&ららちゃんの歓迎ぶりはどうだった?
パパにおやつもらいすぎて丸くなってなかったかな?(笑)

きいくんやくうちゃん・ららちゃんには申し訳なかったけどくうママが一緒に行ってくれたおかげでよく眠れたし、なにより食の趣味が一緒だから良かったe-454
ありがとう(^^)

デジブックKりきっと喜ぶわe-266
隣でKは俺のはないの?やって(笑)


とにかくお疲れさまでした。
この週末はゆっくり休んで2ワン孝行してあげてね。


  1. 2012/07/26(木) 00:48:02 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

お帰りなさいませ~~~

凄い待遇だったみたいですね~~す、凄い・・・

デジブックいいっすね~ちびちゃん喜ぶでしょうね~~

やっぱり・・ショッピングツアーではないので・・・満喫は出来ませんでしたか(笑)

今日・・帰国なんですよね・・・今回の経験が・・ちびちゃんを

どれ位成長させるか・・・楽しみです・・・(*´∀`*)

本当くうママさんもお疲れ様でした(笑)
  1. 2012/07/26(木) 07:11:59 |
  2. URL |
  3. ヒゲオヤジ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ〜い

釜山の様子を、楽しみにしています!!

甥っ子君の、活躍も楽しみです^^*
くうララちゃんの歓迎ぶりも・・・

時間が出来たら、UPしてね〜
  1. 2012/07/26(木) 09:22:10 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

おかえり^^
出発は初日は大変だったけど(笑)、向こうでは楽しめたようだね♪

また旅行の観光の記事も載せてね^^
まずはゆっくりね♪
  1. 2012/07/26(木) 09:59:32 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~い♪

くうちゃん、ララちゃんもお留守番お疲れ様
です!!

フォトブック見ました☆
素敵です!!
良い思い出になりますね(≧∀≦)

ママさんが帰ってきた時、どんな様子で
くうちゃんとララちゃんは歓迎してくれたんだろ~(*^m^)?
  1. 2012/07/26(木) 10:55:02 |
  2. URL |
  3. 滋賀のモモママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママさん

お疲れ~
あっという間だったよね。

バス降り場まで迎えにきてくれたんだよ
くうはママ迎えにいこでちゃんとわかってたんだって。
ララはスーツケースにビビッて近寄らなかった(笑)
くうは車の中でママの膝の上、占領して
ララはスーツケースが怖くて後ろに来れなかったの(笑)
くうちゃん、ラッキーでしょ(笑)

じつはあんまりきーと話してないねん
翌日は会社のパーティーやったし昨日はきーが不幸事だったり
今日、時間あったらビデオ一緒に見てみるね!

デジブック、もっといい写真あったんだけど、お友達がイッパイで・・・
了承なしではUPする事できないからね。
かなたのも作るね。
簡単だから(笑)

え!
今週末はBBQ&花火大会やで(^O^)
かいり君、帰ってきたら連絡してね~
  1. 2012/07/26(木) 11:29:03 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒゲオヤジさん

ただいまで~す!

はい、子供たちは凄いVIP対応でしたよ~
私たちは・・・・聞かないでください(笑)

デジブック、もっといい写真がイッパイだったんですよ
でも、お友達がイッパイで承諾なしではUPできないので・・・残念です。

そうですね、一応、買い物はしてきましたが
イマイチ、不完全燃焼です(笑)
最終日は本当は試合観戦の予定はなかったんだけど
私が、せっかくだから行こうよって!!!変更しました。

早く帰ってこないかな~
色々話もききたいし・・。
土曜日又会えるので楽しみです(^O^)
  1. 2012/07/26(木) 11:38:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

ただいまです。
釜山の様子はこれで・・・終わろうかと(笑)

今回はサッカーメインになっちゃいました。
釜山からサッカー場まで車で1~2時間かかるんです。
毎日、移動だけで3時間から4時間でした。
でも、ホント楽しかったです。
義姉と話もほとんどサッカーの話でした(笑)
何処に行っても一緒です。

バス乗り場まで迎えに来てくれたんですが
大きなスーツケースがガラガラ・・・かなり怖かったみたいですよ~
  1. 2012/07/26(木) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

ただいま~
風邪はよくなったの?

観光の写真は私は全くないよ(笑)
義姉がデジカメで何枚か撮ってたけど・・・。
私はデジイチ持って行ってたしサッカー以外は撮らなかったんだ~
なんでだろ?(笑)

帰ってきてからもバタバタで・・・
昨日は名古屋に出張や不幸事で。

後でゆっくり訪問するからね~
  1. 2012/07/26(木) 11:45:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

滋賀のモモママさん

ただいまです。

デジブックありがとうございます。
もっといい写真がイッパイだったんだけど・・・皆がうつってるので
使えなかったんだ~
日本はやっぱりチビだったよ(笑)

お父さんがくう&ララを連れて迎えに来てくれたんだ
でね、スーツケースがメッチャ怖かったみたいです
くうは大喜びで車に乗ってママの膝の上を独占してたけど
ララは横に置いてあるスーツケースが怖くて後ろに来れなかったみたい(笑)
お利口にお留守番ができるので安心してお出かけできます。
お父さんに感謝です♪
  1. 2012/07/26(木) 11:49:03 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!!
かいり君もお友達もかっこいい!!
こんな若い時から大きな舞台で世界と戦うなんて、世界観の大きな人になりそうで頼もしいですね♪
くうちゃん、ララちゃんもお留守番頑張ってエライぞー(>▼<)/
  1. 2012/07/26(木) 20:31:40 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

くろせさ~ん、ただいまです(^o^)

幸せですよね~
今の子はホント恵まれてますよね
私ももっと小さい時から何かに真剣に取り組みたかったです
ゴム飛びとそろばんばっかりしてました(笑)

くうは理解してたみたいですが・・・
ララはわかってたのかな???
まさか、気付いてなかったとか(笑)
  1. 2012/07/26(木) 23:08:05 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/735-e63c8851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

