柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆でBBQ~♪

土曜日は近所の花火大会でした

サッカーが忙しくなってから日程が合わずでしたが今年はラッキーな事にかいり君はオフでした

かなた君は富山に遠征

大親友のH君に遊びにきてもらいましたよん

前回、超警戒していたララちゃん・・・

今回も喜びながらもサークルから出てこない


ドンヨリ・・・・・

次回はペロペロ攻撃できるかな~?

DSC01906.jpg
オヤツを食べてたらサークルから出てきました

どんだけ食いしん坊なんだ?

DSC01911.jpg
でもね、ママの傍から離れることはありませんでした

DSC01949 (1)
さあ、今日は皆でBBQだよ~

お手伝い

DSC01955.jpg
お利口さん、ありがとね~

DSC01974.jpg
良い火ができました

DSC01999_20120729131035.jpg
H君ファミリーが到着

今回はHパパと一緒に飲めることをとっても楽しみにしていたお父さん

よく飲んだね~

Hパパさん、今日は仕事って・・・お疲れ様です

DSC02002 123
メッチャ楽しそう

DSC02010.jpg
たまにはサッカー以外の遊びも必要だよね

DSC02030.jpg
H君、最初は犬怖いっていってたのに

何回か遊びに来てくれるようになってくうの事もイッパイ撫で撫でしてくれるようになりました

くうちゃん、良かったね

DSC02035_20120729131033.jpg
そしてお待ちかねの・・・

DSC02048.jpg
ともちゃんが来たよん

148.jpg
妹ファミリーと一緒に

大人6名、子供5名、柴犬2名

DSC02058.jpg
今日はお友達がイッパイだね

DSC02065.jpg
暑いから夕方まで家で待機させるつもりだったんだけど

外に出たくて仕方の無いくうちゃん

DSC02127 (1)
お利口にできたね

DSC02138.jpg
ララちゃんもね

DSC02143.jpg
この日の画像続きます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/29(日) 15:49:36|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花火大会 | ホーム | おNEWのクールXクール>>

コメント

お疲れさま

くうママ昨日はありがとう。
無事に富山に着いたよ。
ただいまMこお風呂の前を行ったり来たり、さっさと入ればいいのにずっとしゃべってるよ(笑)
で、うちはいつ呼んでくれるのかしら?って言ってまぁす。
近々よろしくね。

夏休み中にまたみんなでBBQできるといいな~

きいくん二日酔い大丈夫だった?
むっちゃ飲んでたもんね。

くうちゃんもららちゃんも今日はゆっくりできたかな?
また遊ぼうね。




  1. 2012/07/29(日) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. Booママ #-
  4. [ 編集 ]

Booママ

またまたお返事遅くなってごめんよ~
遠征の応援お疲れ様★
R君にも会えて良かったね~
私も会いたいわ~

BBQね、きーがお盆のお兄ちゃんのオフにしよっかっていってたけど
かいり君が居ないでしょ~
それ寂しいよね
で、かいり君の遠征にはついて行かないの?

意外に元気だったよ!
私も元気~

くうちゃんは何時もまったりしてるよ
ララは何時も元気です(笑)
  1. 2012/07/31(火) 12:41:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/737-48f8e937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

