柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会

毎日ホント暑い・・・

↓暑い顔


BBQ中もお利口にできましたよん

ララはやっぱりくうと私達の傍から離れません

お利口です

DSC02159.jpg
花火までまだ時間があったので裏の公園に遊びに行ったチビッ子達

写真の数は800枚もあったのに半分以上?いや、ほとんどがピンボケでした→Hママ、めーごめんね

ビールの空き缶は1ケース超えてたもんな~

酔っ払いながらシャッター押してた事にしときます

DSC02367 (1)
お友達のH君と妹のAちゃん

DSC02261 (1)
かいり君の従妹のぴーちゃんとふ~ちゃん

DSC02459 (1)
シャンプーしてすっきりになったんだけど

くうちゃん、ハゲだらけ・・・前足がね!

カイカイなんだね、ペロペロやりすぎで皮膚が黒くなっちゃってるの

可哀想に

DSC02564 (1)
歩いてすぐの所で花火観戦ができます

くうちゃん、去年まで全く平気だったのに今年は抱っこ~だって(義姉に

ララは勿論、怖がって膝に乗ってきて少し震えてました

でも、大人しいので問題なし

DSC02646 (1)
花火の帰り道はくうちゃんのリードをふ~ちゃんが持ってくれました

ララは無理だと思ってたけど・・・ぴーちゃんに持ってもらって普通に歩いてました

ぴーちゃん、ふ~ちゃんありがとね

今度はお兄ちゃんたちも一緒に遊びにきてね

帰ってから又花火

DSC02683_20120729213218.jpg
食べてる人には全く警戒せずに近寄るララちゃん・・・・

それ、いいのか???

DSC02743 (1)
久々のBBQ、とっても楽しかったです

やっぱりBBQは大勢の方が楽しいですね~

又、みんなでやろ~ね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/30(月) 08:35:41|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<水遊び | ホーム | 皆でBBQ~♪>>

コメント

なんだ~♪くうララちゃんもBuruburuの資格あるじゃん(笑)

酔っ払って写真とると、私も100%ブレる(笑)
そういうことにしとこうね^^

カイカイ、ずいぶんひどいんだね。。。
毛もモサモサになってるやん・・・かわいそうにクーちゃん。

BQQ楽しかったみたいで良かったね!!!!イエイ☆
  1. 2012/07/30(月) 15:48:31 |
  2. URL |
  3. プリエッピ #mYbggkm6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/30(月) 15:50:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそうな表情してますね♪
子供の時、友達と一緒にやった花火楽しかったな~
なんてこと思い出しました(^^)

花火、キレイですね☆

くうちゃんのカイカイ、よくなるといいですね(><)
  1. 2012/07/30(月) 16:42:20 |
  2. URL |
  3. 滋賀のモモママ #-
  4. [ 編集 ]

プリエッピさん

ごめんね~コメ返し遅くなって(泣)
訪問も・・・夜にゆっくり御邪魔するから許してちょ。

くうはブルブルしてなかったよ~
シャンプーはするけど
ララも大したことないんだ~(笑)

うん、あの写真の数に殆どがピンボケはイラってきたわ!!!(爆)

うん。
でもくうは毎年なの。
夏には毛が薄々になっちゃうんだ~
でも、秋くらいからフッサフサになるからあんまり神経質にはなってないんだ。

BBQ、楽しかったよ~
本当は川沿いとかで涼しい場所でやれたらいいんだけど
家でする方が楽ちんなんだ~
  1. 2012/07/31(火) 12:51:30 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

滋賀のモモママさん

コメントありがとうございます。
そして、コメ返しとっても遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

花火、小さい時よくやりましたよね
楽しかった~

ありがとうございます。
でも、くうのカイカイは毎年の事なので
あんまり心配はしてないんです
可哀想なので治してあげたいんですけどね~
  1. 2012/07/31(火) 13:36:58 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/738-a3f44ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

