柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ララちゃんの鼻が・・・黒く?

変な模様のララちゃんの鼻(チビララ)

DSC04294 (1)

最近・・・変化が

段々黒くなってきましたよ~

お父さん、最初はブタみたいって嫌がってたのに

黒くなってきたな~って言うと

嫌なんだって

知らない間にお気に入りになってたみたい

真っ黒になるのも時間の問題かな?

DSC01861.jpg
勝手だよね・・・

DSC01844.jpg
★おまけ

歯磨き中のくうちゃんの傍でペロペロしてるララちゃん

歯磨き大好き過ぎ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/01(水) 19:41:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<桃尻ちゃん | ホーム | 水遊び>>

コメント

ララちゃんのお鼻、かわいい模様のように
なっていたんですね☆
うちの主人も、M字眉が出た時はイヤがっていましたが、
なくなった今は寂しいみたいです(笑)

ララちゃんお水遊びも笑顔ですね~♪
プールデビューもすんなりできそうですね(*^^)v

うちも、くうちゃんと同じ歯磨きで
コロコロっと歯磨きしてます♪♪
  1. 2012/08/01(水) 20:42:48 |
  2. URL |
  3. 滋賀のモモママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは〜

ララちゃん!!お鼻が・・・
チャームポイントのお鼻が・・・
でも、なんでチビララちゃんの時だけ
模様入りだったんだろう!!
でも、引き締まってべっぴん顔になるんだろうなぁ^^*

ララちゃん、お水が大丈夫なんだね!!
うちのMIZUは、全くダメ^^;
ララMIZUコンビは、崩壊か・・・(笑)

楽しいBBQでしたね!!
若い子がいるって盛り上がる・・・
昔、夫婦でBBQやったことがあるんです!!
それも二人で・・・^^;
たいくつすぎて、たまらんかったわぁ!!
BBQは、大勢でするもんです^^
  1. 2012/08/01(水) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #OGPSQbQg
  4. [ 編集 ]

ララちゃん、歯磨きが好きなんて羨ましすぎる!!!
うちは2匹とも大嫌いで飼い主の手に穴があきますが、全然きれいになってません(泣)

お鼻が黒くってもピンクでも美人さんにかわりないよぉ!
  1. 2012/08/01(水) 22:58:16 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

滋賀モモのママさん

はい、4ヶ月位から気付いたら模様ができてました
慣れるまで鼻ばっかり目がいって(笑)

M字~
懐かしい。
くうも1年目の夏にでましたよ。
こち亀のりょうさんかと・・・(爆)
あれから出てこないです。

どうでしょう~
ララちゃん、意外にビビリちゃんなんで。
同じ歯ブラシですか?
そろそろ買い替えなきゃ。
ララが歯磨き大好きなので(笑)
  1. 2012/08/02(木) 18:12:43 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

HANAMIZUママさん

そうなんです。

BBQ楽しかったです。
子供とワンコで大賑わいでしたよ

お父さんと二人でBBQ・・・
絶対、我が家は盛り上がらない事間違いなし(笑)
ママさんところ良いデッキがあるから羨ましいです♪
  1. 2012/08/02(木) 18:16:33 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

がんちゃんさん

コメントありがとうございます。
ララが変わってるんですよ
くうは大っ嫌いです。
歯ブラシもったら2階に逃げますもん(笑)

でもビルバック歯みがきペーストにしてからまだましになりました。
かなり美味しいと思います(笑)

あんまり見かけない鼻なので
お父さんがお気に入りになったみたいです♪

  1. 2012/08/02(木) 18:21:22 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(金) 13:22:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/739-ce0b8d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

